• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーテーのブログ一覧

2012年11月04日 イイね!

Porsche GT3 Cup Challenge Japan in Motegi

Porsche GT3 Cup Challenge Japan in Motegi監督にも勧められたので久しぶりのアップです。


9月の富士ラウンドは、ボロボロなのでアップする気が起きませんでした(´・ω・`)
なぜかホームコースのFSWでは痛い目を見ています。もちろん結果はついてきません。予選は良くても決勝は・゜・(ノД`)・゜・な感じでした。
来年スポット参戦でリベンジしたい感じです。

9月末の岡山ラウンドは台風のため棄権(´・ω・`)

で、
今回の最終戦は、
予選:1.59.38(dry) クラス1位 総合6位

決勝1本目:クラス1位 総合4位

決勝2本目:クラス1位 総合4位

トライアルクラスで波乱があったようで棚ぼたで総合4位でした。

なので、もてぎラウンドは総合優勝!!


有終の美を飾れて本当に嬉しかったです(๑≧౪≦)

チーム監督、メカニックさん、藤井選手、高木選手、心配?応援してくれたチムのみなさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



今シーズンは終了したので、来年に向けて準備していきたいと思います。



Posted at 2012/11/06 19:26:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2012年07月11日 イイね!

GT3 Cup Challenge in Sugo

GT3 Cup Challenge in SugoGT3 cup challege round 3&4 に参戦してきました。

今回の開催地は東北のスポーツランドSUGOでした。
サーキットの高低差があり、横Gのかかる最終コーナー!!
すばらしいサーキットです(・へ・)

今回から997CupのMY10.11の参加が認められ総勢14台の戦いです。
PCCJ参加者もいます(-_-メ)


まずは予選でクラス1位の総合5番手(゜-゜)

第1戦はクラスポールtoウィン!

第2戦はクラス2番手のグリッドから、波乱もなく2位で"糸冬 了..._〆(゚▽゚*)"

そして、

クラス総合優勝!!!

チーム監督、メカさん、3日間もアドバイザーをしてくれた藤井選手  


本当にありがとうございましたm(__)m

みんさんのおかげで勝てました(T_T)


次回はFSWです。

前回の雪辱をはらしたいと思います(-_-メ)



Posted at 2012/07/11 21:06:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2012年05月20日 イイね!

GT3cup challenge in FSW

GT3cup challenge in FSWGT3cup challengeに参戦してきました。

リザルト
予選:マシントラブルで予選アタック出来ず。最後尾スタート(*_*;
第1戦:総合5位(クラス4位)
第2戦:総合6位(クラス4位)

感想:ワンメイクって抜くのが難しいです(-_-メ) てか抜けない・・・・
いくら練習で早くても予選一発が駄目だったり決勝が弱かったら意味がないんだと実感しました(・。・;
でも、超面白かったです!!
スリップについたりコーナーでテールtoノーズとかいい経験が出来ました。
次回はSUGOですが、予選をしっかりとまとめて決勝に挑みたいと思います。

応援してくれたチムのメカさん、監督さん、ドライバーさん、そして みん友さん ありがとうございました。

次回こそは・・・・・・頑張るぞ!



Posted at 2012/05/24 14:07:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース | 日記
2012年05月09日 イイね!

Porsche GT3 Cup Challenge 

Porsche GT3 Cup Challenge 久しぶりのブログです。

自分に勢いをつけるために(・へ・)

参加表明します。





Porsche GT3 Cup Challenge
フル参戦します!!
タブン


まさにチャレンジです(*_*;


ちょうどカップに乗り始めてから1年が経過しました。

沢山の方にアドバイスを頂き(藤井プロ、高木プロお世話になってます)

そして いろいろと経験(ガードレールkiss、ミッションOH)を重ね

自分に投資(散財)し技術(妄想)を身につけシリーズ戦に挑みます。



チム監督からギリギリで参戦許可(ミシュランで1分46秒台)も貰ったので・・・・・・頑張ります(-_-メ)




うちのチムに997cup(06モデル)が在庫ありです。
ミッションOHnewでエンジンOH後6000キロで価格は特価だそうです。
すぐにレースに参加出来ちゃいますよ。
いかがですか(-。-)y-゜゜゜

Posted at 2012/05/09 21:13:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年03月16日 イイね!

PCCJ合同テスト見学

PCCJ合同テスト見学2日間にわたるPCCJ合同テストの見学しに行ってきました。

みなさん本気で攻めてましたし、セットアップもプロドライバーの方と相談しながら決めていたようです。

初日は探り合い&セットアップ。2日目はマジだったように思います。チムによってはセットが出なかったようにも感じました。

タイムは44秒~45秒の間での攻防で、コンマ1秒で順位がどんどん入れ替わります(・。・;

きっと今年のPCCJは面白いぞ!!


チムのドライバーの好意で高木プロの同乗をさせて頂きました(他の走行会枠で)。
それも2012モデルのCUPで(゜-゜)
やっぱ凄いっす(・。・;

私も雰囲気を味わいたかったので2日目はPCCJテスト後のスポ走で走ってきました(^O^)

やっぱりサーキットはいいね(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2012/03/16 21:45:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「まず目標は2秒落ち(@_@;)」
何シテル?   10/19 00:00
ハコシャを引退してSFJで富士チャンに参戦してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

初遠征♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 12:00:53
【聖地★鈴鹿サーキット】西コース改修へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 00:25:49
傷が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 19:36:22

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
完全なレーシングカー! 自分の求めていた車に出会った気がする。 いつかコイツを乗りこなし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.