• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久しぶりぃぃ

久しぶりぃぃ 久しぶりぃにブログ書きます☆


と言っても特にネタはないけど…


昨日から原因不明で左目が激痛で充血するは腫れるはで昨晩は目を閉じれず開けれずで、ほとんど寝れなくてしんどい(´д⊂)‥


とまぁ~特別変わった事もなくなんで(笑)



ローレルですが、最近オーナーさんが大分増えてキター!!ので、自分としてはやっぱり人と違う事、人がやらない事やりたいのでので、



まずはエアロをまったく別物にしようと決めました(*^.^*)


ローレルでそれはしないだろう的に造ろうと思ってます((o(^∇^)o))


またぼちぼちブログ書いていこうと思うので皆さんよろしくですぅ(^o^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

「 ランチアデルタ 」 ~
利根川の天然水さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

未充電
白Gさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:01:32
頑張れ!!
FRP使いすぎでは?
作業は、ゆっくりまったりいきましょう
コメントへの返答
2010/10/31 21:48:17
焦るといいことはないですね(笑)


頑張ります!!
2010/10/30 23:22:08
< ̄! ̄>・・・大丈夫ですかね??

お大事にして下さいよ・・・

来月のオフは・・・遊びに逝きますね・・・
コメントへの返答
2010/10/31 22:01:30
今日はだいぶ良くなりました♪


了解しました(^-^ゞ 楽しみにしてます☆
2010/10/30 23:27:48
楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 22:03:00
ヨロシクお願いします~(*^^*ゞ
2010/10/30 23:55:30
お久しぶりです☆

人と違うって今でも充分に違うと思いますけど(^O^)

でもまた楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/31 22:07:34
お久しぶりです~♪


頭の中で型になってきたので作ってみたいです(*^-^*)


大将は進み具合はどうですか~♪
2010/10/30 23:57:12
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

眼科へ行かれた方が良い様な気がしますよ・・・(;><)

良くなります様に。。。。☆

しかし、ローレル良い感じですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 22:09:43
こんばんわ~♪


目は大分落ち着いてきたかなぁ♪


またガッツリ変更したいよ☆
2010/10/31 00:38:13
お疲れ様です♪
あんま酷いなら病院行ったが良いですよ(汗)
バイ菌とか入ってたら後々、厄介ですし(汗)

今のエアロ好きだけどなー( ´艸`)

オリジナリティー溢れる物を期待してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:22:52
お疲れ様です♪


お陰様で良くなりつつあらます( 〃▽〃)


次は、かなりオリジナリティな感じになりそうです☆
2010/10/31 01:29:19
目大丈夫ですかexclamation&questionexclamation&question

オーナーが調子悪かったら車もついていけないのでまずは病院行ってほしいです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今のままのローレルのエアロでキャンディオレンジで見てみたいんでそのままでもいいですよウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:28:02
多分大丈夫だと思いますウィンク


来月オフはとりあえず今のままで行く予定ですわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 05:21:44
大丈夫ですか?
余り無茶なさらないで下さいね...

あと、来月休み取れましたんで友達と遊びに行きますね心細いんでまた相手して下さい笑〃
コメントへの返答
2010/10/31 22:37:41
ありがとうございます( ^∀^)


大丈夫な雰囲気です♪


そうですか☆楽しみにしてますね♪ゆっくり話せるといいですね(^_^)
2010/10/31 07:12:39
おはようございます♪

あまり、無理はせず・・・
体の様子と相談してくださいネェ!
体あってのお仕事ですよぉ~!!

焦ると良い事ないよぉ~><;
コメントへの返答
2010/10/31 22:40:57
こんばんわ♪

気をつけます~☆


ホント焦ると上手くいかないですね(謎笑)
2010/10/31 08:15:34
大丈夫ですか?(((゚д゚;)))

物もらいってやつですかね??Σ(゚д゚ノ;)ノ


お(゚Д゚)
更なる進化を遂げようとしてるんですね(;゚艸;゚;;)

楽しみです(*´д`*)


あ(゚д゚)
不用なエアロはこちらで格安で買い取りますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(マテ
コメントへの返答
2010/10/31 22:44:02
わからないんですが、ゴミか鉄粉が目に入ったような感じがします(>_<)


今のエアロを加工するので残らないんです~♪(笑)
2010/10/31 10:22:54
ガラス繊維が目に入ってるんでは??

無理をされずに早めに眼科いかれて下さいね(*_*)m
コメントへの返答
2010/10/31 22:46:07
作業はしてなかったんじゃけどね~(汗)


行こうか悩んだけど目薬さしたらまぁまぁ良くなったかな(*^.^*)
2010/10/31 13:15:28
今のエアロはすでにオンリーワンだと思うんですが☆

目、お大事にしてください!!
コメントへの返答
2010/10/31 22:47:49
ワンオフって感じの物を造りたくなりまして♪


はい♪気をつけます~☆
2010/10/31 13:32:49
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)るんるん

大丈夫ですかexclamation&question泣き顔
心配ですねがまん顔
無理しなぃでくださいねほっとした顔

人と違う事してか~じ~さん色にしちゃって下さいウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 23:26:00
お久しぶりですぅるんるん


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)お陰様で良くなりつつあります手(グー)

急に寒くなってきたので、ちぃぼ~☆さんファミリーも気をつけて下さいねぴかぴか(新しい)ウィンク


一目で分かるような車にしたいですうれしい顔
2010/10/31 16:50:25
大丈夫ですか??
病院に行った方がいいですよ☆
エアロ変更ですか!?楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:39:03
ありがとうございます♪目薬さしたら何とかなった感じです(笑)


時間はかかりますが頑張ります♪
2010/10/31 17:18:44
負けずに頑張りますからねexclamation×2外装がむりでもインパクトで頑張りますからねボケーっとした顔exclamation×2
コメントへの返答
2010/10/31 23:40:56
インパクトは大事ですからねわーい(嬉しい顔)


来年はお互い勝負の年ですかね手(チョキ)ウッシッシ


2010/10/31 21:07:19
目大丈夫でしょうか??
早く治るといいですねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

またまたNEWエアロを造っちゃうんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2010/10/31 23:47:48
少しずつ良くはなってると思います~(*^.^*)


ローレルはやってないデザインを作ってみたいです(o^-^o)
2010/10/31 23:15:26
目大丈夫ですか??

エアロ楽しみにしてます☆
ちなみに今ついてるやつはどうするんですか??
コメントへの返答
2010/10/31 23:51:18
半分くらい回復してきました♪


今のを加工してガラッと雰囲気変えたいですね(*^.^*)


そしてフェンダーいきたいです☆
2010/11/01 07:08:03
新作エアロですかあー(^O^)/
どんなのになるのかが楽しみです(^ ^)
コメントへの返答
2010/11/01 21:54:52
時間はかかりますが、ローレルにはないデザインをって考えてます(*^-^*)
2010/11/01 21:40:07
だ 大丈夫ですか???
知り合いの板金屋の方も
目が痛くなり入院しました(..)

すごく心配ですけど…!

この際なんでエアロ1からつくりなおしで僕に下さい(^。^)y-~
コメントへの返答
2010/11/01 21:58:27
良くなったかと思ったけど、イマイチ調子がね~(汗)


この先製品化も考えてるからデモカーとして付けて~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はとりあえずは低いのが好きシャコタン くぅちゃん(倖田來未) 北川景子めちゃ好きっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ローレルC35前期クラブSターボ5速に乗ってます車種は問いませんのでよろしくです礼儀、常識のない方はご遠慮ください
131 人のお友達がいます
k_a_z_u@k_a_z_u@ * オッティオッティ *
コウSBコウSB * 一ッ葉一ッ葉
チョーレルチョーレル くろあげはくろあげは

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ない物は造るをモットーにやっちょります(^O^)/ オレンジからソリッドブラックに全塗装 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1.4の前期(^。^;) 燃費はソコソコいい通勤快速☆ 車高調14㌔12㌔ 16イ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる