• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

4ヶ月ぶり(^。^;)

4ヶ月ぶり(^。^;) お久しぶりで実に4ヶ月ぶりのブログです(*^.^*)


みんカラ始めて4年以上になるけど、これだけ間隔が空いたのは初めてです( ^∀^)


理由は大して無いと言えば無いです。とにかく仕事が忙しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


仕事と言えば道具☆

先日、色々なメーカーの展示会に行って来ました。


いやー見れば見るほど欲しい!щ(゜▽゜щ)


やっぱり本物はイイ!イイけど値段も…

でもこの日は通常より安く買えるので、クリアー用のガンとオービタルサンダーを買いました(^ー^)


ふぅー明日からまた頑張るか(。-∀-)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/14 19:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 19:51
お久しぶりです(●´▽`●)

多忙な中お疲れ様です!
仕事道具の展示会って
テンションあがりそうですね♪

僕から見たらどれも同じにしか…w



マーチが気になります(* ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年10月14日 20:04
久しぶり~( 〃▽〃)


形は似てるけど、用途別で中身は違ったりして値段も幅がスゴくて♪


マーチは、はみ出してナンボやんちゃ仕様に仕上げます(笑)
2012年10月14日 20:45
こんばんは♪

やっぱり~工具ですよね~^^/

先日、ワタシもダブルアクションもどきを購入しました。
半端なく時間が短縮できました。(笑)
コメントへの返答
2012年10月14日 22:58
こんばんわ♪


ですよね~全部手研ぎはしんどいですから(笑)


こないだのゲートパネルには驚きました(*^.^*)
2012年10月14日 21:11
こんばんは(゜◇゜)ゞ

やはり工具は必需品ですよね(((^_^;)
コメントへの返答
2012年10月14日 22:59
こんばんわ♪

効率を考えると必需品ですね(o^-^o)
2012年10月15日 0:41
工具展ていいですよね♪

でも整備士やめちゃったんで…

でもシビれる気持ちはすごくわかります☆
コメントへの返答
2012年10月15日 1:33
ワクワクしますよね(笑)

今は車のパーツ買うより工具買う方が嬉しいです(笑)
2012年10月15日 12:36
お疲れ様でーす(^-^)
近々持っていきますんでお願いします♪

存在を忘れられる前に顔だします笑
コメントへの返答
2012年10月15日 22:14
お疲れっす~(^ー^)


次はリアかいね♪存在は忘れとらんよぉ(笑)
2012年10月15日 21:28
こんばんわ↑↑

お久しぶりです♪

そしてお疲れさまです♪

うちは逆に暇な時期なので困ってます…f(^^;

工具カッコいいですね↑↑

素人の自分には何がなんだかワカラナイですが、とにかく体に気を付けて頑張って下さい↑↑
コメントへの返答
2012年10月15日 22:19
こんばんわ~♪


お久しぶりです(/-\*)

最近は工具の種類も増えて作業効率も良くなりました☆


でも昔ながらの職人さんは道具に頼らず、技で完璧に仕上げるので自分はまだまだです(*^.^*)


ありがとうございます(^-^)お互い頑張りましょう♪
2012年10月16日 8:11
おはようございます^^

お久しぶりです☆

お仕事、お疲れ様です。

私も、色々な工具見るの好きです^^

最近、エアツールが欲しくて仕方ありません(汗)

あと、雨風しのげるマイガレージも(爆)
コメントへの返答
2012年10月16日 22:43
こんばんわ~♪

お久しぶりです(o^-^o)エアー工具があると捗りますよね♪


マイガレージ僕も欲しいです!щ(゜▽゜щ)

プロフィール

はとりあえずは低いのが好きシャコタン くぅちゃん(倖田來未) 北川景子めちゃ好きっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ない物は造るをモットーにやっちょります(^O^)/ オレンジからソリッドブラックに全塗装 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1.4の前期(^。^;) 燃費はソコソコいい通勤快速☆ 車高調14㌔12㌔ 16イ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation