• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

200円は間近??

広島では最近、軽自動車をイジってる人がかなり増えた気がします☆やはりガソリン価格がかなり影響しているんでしょうか(>_<)200円突破はそう遠くない!?自分は軽と普通車を持っていますが普通車では出かけれません(^-^; まぁ今時の軽自動車は広いし、よく走るのでとくに不満はありませんが(*^.^*) なので軽自動車最高~~(^_-)-☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:56:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

猫返り神社
ma_miさん

For a change
MiToっちさん

いつの間にか
白二世さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:00:07
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ガソリン高いですよね~(>_<)

僕が入れる所は、176円です(+_+)

200円は今年の秋位には行くのではないかと言われています・・・。

コメントへの返答
2008/06/16 19:08:23
エエーーーマジっすか!99円とかの時代に戻りたい(T_T)
2008/06/16 20:22:43
このまま値上がりしていったら
軽と言えども
遠征出来なくなってしまいますね┐('~`;)┌
早く何とかして欲しいものです
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:40
そうですね(>_<)昔は3000円でお釣りがもらえてました(T_T)
2008/06/16 20:33:26
こちらはセルフのハイオクが174円/Lです。

自分は大喰らいのC35しか持ってません(泣)

遠くない将来、200円/L突破は確実らしいですね(号泣)

本当に何とかして欲しいものです。
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:37
174円は安いですね☆自分は35に乗りたくても乗れましぇん(T_T) エアロ造るきっかけになりましたが…(笑)
2008/06/16 20:49:49
こんばんは~

その通りです

軽で充分です

でもたまに普通車が

欲しくなります
コメントへの返答
2008/06/16 20:54:43
チョロチョロするには軽が最適ですね(^O^) 遠出はちょっとキツイですが(^-^;
2008/06/16 20:51:37
こんばんわ(^^)

軽でも、弄ってたら 燃費が悪いです…

このまま200円になってしまったら、車に乗れないかも知れません…(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:52
そうですね(>_<) 軽でもターボ車は燃費悪いです(T_T)
2008/06/16 21:02:00
200円はキツイですね(゜д゜;)

自分も確実に最近走行距離が減ってます('A`)
リッター5kmは...。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:03
マイカーの35はもう一週間ぐらい放置プレイしてます(T_T) 今はサブ的になってます(>_<)
2008/06/16 21:05:46
僕も軽ほしいですぅ~♪

200円になってもどこか削って車は乗りますよ~(^_^!
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:30
スバラシィ~(^O^) でも一人暮しの自分にはか~なりキツイです(>_<)
2008/06/16 22:10:15
こんばんわ~

確かに軽カーは、この時代にマッチしています♪

また、室内も広く、よく走ると文句がありませんね~♪

いいところいっぱいです!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:09
近場をチョロチョロするには最高ですね☆で~も値段が高い!コンパクトクラスが買えちゃいます(¥_¥)
2008/06/17 00:03:42
ホント今は軽の時代ですね(-0-)

欲しいデス!!!
でもローレル乗るしかないですね…★
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:45
軽もいいけど早く35仕上げて毎日乗り回したいです(>_<)
2008/06/17 08:42:47
今の時代は、まさに軽自動車がピッタリですね!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:54:15
ホントにそう思います(^O^)/ 近々また数円上がるみたいです(>_<)
2008/06/17 13:14:51
こんにちは(^o^)/

自分が行くスタンドは176円です(T_T)

でも、食費削ってでもハイオク入れますけどね(笑)
2008/06/17 22:37:33
軽もきついので
今日から、原付通勤になりました><
コメントへの返答
2008/06/17 22:45:01
しまいにはチャリンコにしなきゃ行けない時代が来るかも…(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はとりあえずは低いのが好きシャコタン くぅちゃん(倖田來未) 北川景子めちゃ好きっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ローレルC35前期クラブSターボ5速に乗ってます車種は問いませんのでよろしくです礼儀、常識のない方はご遠慮ください
131 人のお友達がいます
猫七猫七 * 智史智史 *
一ッ葉一ッ葉 * くろあげはくろあげは
Coo-空-Coo-空- オッティオッティ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ない物は造るをモットーにやっちょります(^O^)/ オレンジからソリッドブラックに全塗装 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1.4の前期(^。^;) 燃費はソコソコいい通勤快速☆ 車高調14㌔12㌔ 16イ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.