• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はなたん11のブログ一覧

2013年02月16日 イイね!

今日の小入峠口



滋賀県側です。勿論通行できません。

今週オトーチャン、オカーチャン共にノロウイルスで倒れまだ本調子では無いですが、子供の雪遊びにとおもってやってきました。

帰りの鯖街道もかなりの雪でした。皆様チャンスですよ。
Posted at 2013/02/16 18:39:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月20日 イイね!

今週も雪遊び

今週も雪遊び今週も雪に恵まれたので、極々近所でスノアタ兼雪遊びでした。
最近毎週コレだから同じ写真はっつけといても良い勢いです。(笑

子供と遊びすぎて今日は動けませんでした。
Posted at 2013/01/20 21:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2013年01月18日 イイね!

今朝の鯖街道

今朝の鯖街道大雪来ましたよ。
今週末チャンスです!
Posted at 2013/01/18 08:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月12日 イイね!

今週の湖北方面

友人家族がチビちゃん大勢連れてウチに泊まりに来ているんで、ウチのジムニーを総動員してスノアタ兼雪遊びに行って来ました。

先週より雪の量は増えてましたが重い湿雪でした。
天気もよく国道は完全なるドライでした。








Posted at 2013/01/12 22:18:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年01月05日 イイね!

湖北で雪遊び

昨日、湖西は雪だったので、湖北の方へスノアタ兼雪遊びに行ってきました。

ソロでも安心のスネ位のドライなパウダースノーです。



普通の県道なんですけど冬期通行不可なんで誰もいません。当たり前か。
かなりテンションあがりました。


やっぱ雪いいですね。
この後勢い余ってカマクラつくりました。





明日も充分楽しめると思います。
国道は完全に融雪してるんで、マッドタイヤでいけますよ。
湖西道路いつの間にか小松まで伸びてるし。
皆様チャンスです。
Posted at 2013/01/05 19:32:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

「読みにくいのでニックネームをマルチバイト化します。」
何シテル?   05/20 22:04
何事も中途半端な中年男性とその家族による中途半端に山やオフロード的なものを楽しむ車と戯れた記録。 マイ別荘とマイガレージで、サンマルをいじり倒して最終的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キャロッセの電気自動車 EVジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 17:20:37
シートメタルジップ JB23ハードカットサイドシルガード スチール製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/15 22:58:49
純正 ピラーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/12 22:28:59

お友達

お気軽にどうぞ~
26 人のお友達がいます
jun-boss23jun-boss23 けしごむっこけしごむっこ
setfreesetfree ミツヤミツヤ
ジムのらジムのら TAKEちゃんTAKEちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 貧乏家族号 初号機 (スズキ ジムニー)
貧乏家族4人を乗せ、中途半端に山に川に。 AT限定免許な嫁のメインカーでもあります。 ...
スズキ ジムニー 貧乏家族号 弐号機 (スズキ ジムニー)
激狭リアシートにギュウギュウに子供たちを詰めて走ります。 安くて良い出物に出会えたので ...
スズキ ジムニー 零号機 (スズキ ジムニー)
冬はソコソコ降雪がある我が家で、通勤に買い物に大活躍しました。 諸事情により手放しまし ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ビンボウのくせになるべく大きくて3列目に大人が快適でいられて4WDのミニバンが欲しくて、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.