• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 20:08 
昔の愛機です。今の持ち主と一緒に飲み会です。
R&BEAT!
06/18 10:05 
@R&BEAT メロンの売り上げの一部はトラクターのチューニング費用になるでしょう?!
06/17 10:26 
今年もこの季節になりました٩(ˊᗜˋ*)و
ガレージが様変わりです。
 06/17 16:51 
農園ご苦労様です、チューニング費ですか!
 06/18 10:05 
@R&BEAT メロンの売り上げの一部はトラクターのチューニング費用になるでしょう?!
06/13 22:01 
はじめてミニのプラグ交換しました(^_^;)
既に12万km。そして6番から7番に。
06/09 17:30 
ゴルフ日和でした。梅雨に入ったはずなのに( ‘-^ )b
06/04 10:50 
凄い人集りです(^_^;)
06/03 21:11 
明日はこれに行ってきます。コマツ茨城工場フェスティバルです。
06/03 19:09 
明日はひたちなかのコマツ工場フェスティバルに行ってきます。
 06/03 21:11 
明日はこれに行ってきます。コマツ茨城工場フェスティバルです。
05/27 11:55 
新車導入。
キーレス、パワーウインドー、CD付いてます(^^)
05/20 12:24 
@ミッドナイトぱ~
初夏の日差しの中、お疲れ様でした。赤と青のコントラストが良いですね。
 05/20 13:18 
@R&BEAT さん、ありがとうございます。またご一緒させてください。
05/12 20:10 
ロアアーム&ドラシャブーツ交換です。
04/30 11:35 
モーターファンフェスタにはたくさんの人と車が(*゚▽゚)ノ
04/30 09:41 
今日は富士スピードウェイに来ています。
04/09 10:30 
富士スピードウェイにきました。
04/01 09:08 
これからのミニの機能が凄い!?
https://youtu.be/RQN7Jo10VK0
03/26 14:01 
@たかQ お疲れ様でした。希少な車も見られましたね。大声では言えませんが?!
03/25 11:29 
筑波サーキットに向かいます。
03/18 18:59 
@R&BEAT 久しぶりの割にはいいスコアでした。
03/18 09:36 
久しぶりにゴルフです(^^♪
花粉症に負けぬよう頑張ります。
 03/18 18:59 
@R&BEAT 久しぶりの割にはいいスコアでした。
03/17 16:20 
今から帰ります。

プロフィール

「昔の愛機です。今の持ち主と一緒に飲み会です。
R&BEAT!」
何シテル?   06/24 20:08
ど~も。はじめましてR&BEATと申します。 ニックネームのとおりGT-RとBEAT(過去。今はmini)を所有し順風満帆?(波乱万丈?)な車生活をしておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

nismo Z-tune catalogue 
カテゴリ:スカイライン GT-R 関連
2013/07/23 23:08:03
 
ニスモカタログ 
カテゴリ:スカイライン GT-R 関連
2013/05/26 00:33:14
 
オーリンズ 
カテゴリ:パーツ 関連
2011/06/11 08:53:19
 

お友達

皆さん、気軽に誘ってください。ジャンルを問わず全ての車が好きです。
70 人のお友達がいます
taku_bcnr33taku_bcnr33 * RD-TECNICARD-TECNICA *
こじこじーてぃーこじこじーてぃー * KenshoRKenshoR *
RUN丸RUN丸 bnr32hrobnr32hro

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最後のスカイラインGT-R。 『GT-R』響きが。 エンジン音が。 スタイルが。 良いで ...
ミニ MINI ミニ MINI
我が家に仲間が増えました。 クーパーS。意外に速い。 モアパワー!? ビートは幌がビニー ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族所有の車です。 32GT-Rからの乗り換えです。新車購入し現在は父が所有しております ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
初めての自分所有の車です。 新車購入しコツコツ自分色にしてきました。 小生の原点です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.