• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

煽られつつの国東半島

煽られつつの国東半島 エアクリも交換したことだし,微妙に天気も良いし,ということで,別府まで温泉&水族館(うみたまご)に行ってました。

行きは,国東半島の海沿いワインディングを楽しみながら走り,帰りは大雨の中,マッタリと10号線で。

国東半島のワインディング,線形も結構良く,走りやすくていい感じでした。



…が…‥。
途中でチョット車群にはまり,ドライブってことで飛ばすこともなくマッタリと流れに沿って走っていますと‥。

後ろの黒LIFE(前期型)ウゼー!!

リアミラーでヘッドライトが見えないくらいまで近づいて来て,対向車線に出ては引っ込み,出ては引っ込み…。前に5台程いるのに煽ってどーすんのよ!

北九州ナンバーだからって煽ってたのかなぁ。


途中,信号待ち後に右折で逃げて行ったけど,是非,あの後も付いてきて欲しかった(笑)。前の車も居なくなって,面白い走りができたのに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 02:08:50
水族館全然行ってないな~(>_<)飛んでるように見えますね(^_^)v
煽られると頭に来ますね(`o´)わざわざミラーに映るようなやり方は特に
自分は一度降りて文句(喧嘩売りに)喋りに行きましたよ
コメントへの返答
2008/06/17 07:56:20
福岡県近辺には,水族館が意外といっぱいあるんですよ。福岡・下関・別府・呉などですね。日帰りでサクっと行けるので,重宝してます。

今回は,ほんとに一言お話に行こうかと思いましたね。15分くらいずっとやられてましたから(怒
2008/06/17 11:50:54
うーーん、確かにアタマきますけど、そういう車(人)には関わりにならない方がいいですよね。現在はホント色んな意味で色んな人間がいますから、下手に近づくと何されるか分からない場合もあります。
そんなことばかりを心配して、せっかくの、人と人との関わりまで減ってしまうのはさびしいことだとは思いますが。
コメントへの返答
2008/06/17 13:19:17
変な人には関わらない方がいいですよね。昨今,色んな事件があるだけに無駄死にしても嫌ですし。

「せっかくの、人と人との関わりまで減ってしまうのはさびしいこと」は全くもって同感です。わざわざ煽らず,道の駅なりで会ったら車や旅行の話でも出来ればお互い楽しい時間が築けると思うのですが。
2008/06/17 22:17:52
前に5台もいるのに煽る人なんているんですね(汗)


うみたまごは自分も行きましたよ(^^)
水族館はけっこう好きなんで九州はあちこち行きましたが、さすがに呉は未経験です(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 11:00:50
ほんと,驚きです。流石に,こんな事は初心者マークを付けていた頃以来ですね。

うみたまご,綺麗でした~!雨の日だったので,凄い人混みでしたが(汗

呉は水族館無くなってるみたいです。ポートピアランドがポートピアパークになっちゃってますね(大汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぅぉぉぉおおおおお! (とりあえず)できた!」
何シテル?   08/05 21:16
某田舎町でWRブルーの丸目インプレッサWRX NB-Rに乗ってます。WRCやGT選手権(Super-GT)などで車好きになってしまいました。 よろしくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国津々浦々の車スキーな方!是非お友達に!!
17 人のお友達がいます
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G * さとう大根さとう大根
ポパイ号ポパイ号 ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959
nob99maxnob99max たけしっとたけしっと

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
自分で車を買うなら,WRCで活躍してる車と思ってました。周りからはランエボを勧められてま ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初めて乗った車です。2000~2001年にかけて福岡県飯塚の八木山峠に出没してました(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.