• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

独りオフin祝コメダ珈琲店唐木田店

独りオフin祝コメダ珈琲店唐木田店 今日は訳あって会社を休み(サボったとも言うw)

だったので、一日のんびり過ごしました

でも、今日はコメダ珈琲店新店舗のオープン日ってことを忘れかけてたのを、お友達に言われたので早速行ってみたよ~♪
夕方に(笑)

土地柄、入りづらいのかな~と思いきや、
裏口からも入れるってことがわかった!
つまりムスモ→コメダのホットラインができたわけだ!
ってことは、ムスモにクレープ屋が来ていなくても甘い物にありつけるわけw

で、早速中に~って珍しいものに食いつく皆様!
店員の不慣れな部分もあって外に長蛇の列!!
でも席はしっかり空いていたのですぐに席につけたって、中広いっす!
駐車台数は22台でしょ?
なのに、喫煙席だけで8卓
禁煙席は20席はある!

稲城と同じくらい広さかもです♪

そうそう!喫煙席は完全分煙のため、ガラス張りのドアの向こうに隔離されますので(爆)
でもタバコの臭いはいっさいしませんでした!当然ですが(超爆)

つうことで、検分終了!

で、その後ムスモに行きました
そしたら、ある方から合流するとの一報
で、待つこと30分仕事から逃げ出した方と休憩しました
で、先日買ったものについて相談
明日夜某所で再検討!
もしかしたら取り付けオフか!?


ブログ一覧 | DoでもEけど | 日記
Posted at 2011/02/25 22:53:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:37:29
あまり仕事サボってちゃダメだぞ~(笑)

この珈琲店は有名なの?
全然知らない・・・・(汗)
今度美味しいコーヒーもご馳走してよ!(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 00:58:21
あまり??毎日サボっておりますがナニカ??(爆)

あぁ知らなかったんですね!?
じゃあ是非次回は塩気のある物の後に、甘い物をご馳走します!
そっちのほうが安いので(笑)

ちなみに埼玉は、東川口、上尾上、戸田公園にあるそうです
後は板橋四葉、三鷹上連雀ですね
2011/02/26 00:32:11
ランチでも行こうと思ったのですが、電話やら何やらやっていたら
2時近くになってしまい断念しました。

カワイイ満がいるみたいで(^^)
コメントへの返答
2011/02/26 00:59:24
17時近くでしたら、ご一緒できたのにwww
是非、一人で行ってみてください

決して家族と行かないように(笑)
2011/02/26 00:45:14
出来たてホヤホヤの店舗、喫煙席といえど喫煙者ゼロなら臭いも無しでしょう!

で、シャコタンでも入場できそうですか?
近々、少し上げる予定ですが・・・
コメントへの返答
2011/02/26 01:01:56
あらま!喫煙スペースだから、臭いがきついと思ったのに(爆)

シャコタンでも裏から入れますので大丈夫ですよ
最悪路駐でwww
2011/02/26 08:35:02
先日工事中のこの店を発見しました。
喫煙席が完全分煙だと、私達のオフには不向きみたいですね・・・
コメントへの返答
2011/02/26 10:53:43
場所的には目立つと心にありますよね
一時期、押●学で有名な場所になってしまいましたが・・・

完全分離だと確かにタバコが苦手な方と行かれると難しいですね
そんな時は禁煙席に座って、外にたまに出て吸いましょうよ!
っていうか、いつものところに行けば良いだけの話ですね・・・
2011/02/26 09:17:00
偵察ご苦労様です~♪

いつかは行ってみたい場所ではありますね~☆
コメントへの返答
2011/02/26 10:55:04
是非行ってくださいよ~
湾を渡ってれば近場にありませんでしたっけ?
のんびりするには良い場所ですね♪
2011/02/26 09:44:16
コメダのトーストがお気に入り(〃 ̄ー ̄〃)

コーシー飲みながら雑誌読んでると時間忘れます( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/02/26 10:57:18
どもです~♪

オイラはエッグバンズが好きっす!

雑誌読もうと思ったら、オープン期間はないんですぅ・・・って言われました・・・
でものんびり過ごせましたお!
2011/02/26 09:52:38
昨日はどもーウィンクるんるん

多分、夜は妄想だけかなwww
一応、工具お忘れなくウッシッシレンチ
コメントへの返答
2011/02/26 10:58:35
どもどもども~です

ほんとあれは悩ましいですね
バラバラ事件のヨカーンwww

工具??ドリルはないゼヨ!?
買うか♪
若に来てもらって借りるか♪
2011/02/26 11:00:21
あらま!開店したんですね!ムスモが側だしこれで嫁と息子を連れて行きやすくなりましたるんるん
コメントへの返答
2011/02/26 11:04:31
で、パーツをおねだりしちゃいますか??
なんか洗車グッズのセットが置いてありましたよ
フクピカのセット・・・

今度奥さんお待ちしてます、で仲良くなっておこ~
2011/02/26 11:34:54
これでダーも近くなる(・∀・)ニヤニヤ
近々唐木田でダー再開しちゃいます??

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/02/26 11:58:11
おっ!休出乙です

こんなところにダーオフを楽しみにしているかたがw
オープン期間が過ぎて通常営業になったらやりましょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここも夏祭りらしい」
何シテル?   07/16 15:40
所属 くまはうす WISH Club(D-411) 家族用のスプリンター80系→AE110→Vitz NCP91前期RSのMT(2008.06~201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G’s専用剛性アップパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 01:19:18
バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 08:43:38
リヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 08:41:47

お友達

どしどしお待ちしております♪
こちらからお願いしても、スルーしないでチョw
57 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
だんなだよだんなだよ * わんだポンわんだポン
すー@TTCすー@TTC super-mansuper-man

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルこまちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
2013年7月14日契約 9月8日大安納車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2008.06~2010.05 色  ダークグレーマイカメタリック オプション    ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
Lリミテッド AE110 2000.05~現在 装備はいたってド・ノーマル コンスタン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010.05.15.~ 外装   シルバーメタリック(1F7) 装備  スマートエン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.