• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

次期車両は

ふそうのトラックか、

エボか、

コルトかwww



最近三菱自動車の勉強をしたいと考えております









いつになったら哲哉…じゃない、鉄屋の御世話になれるかな??
ブログ一覧 | DoでもEけど | 日記
Posted at 2012/02/08 10:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 11:22:58
日野ライジング・レンジャーとかどうっすか
コメントへの返答
2012/02/08 13:23:41
いいかもですけど、
トヨタ系だから却下www

でもこの系統をかったら、免許も取らないとwww
車を積載できますよね??
2012/02/08 12:59:18
三菱??
また意外な社名が出てきたな~www

エボ以外は派手さはないですが、結構良いですひらめき

レガシィじゃなくて、ギャランフォルティスにすれば良かったと、いまだに思うことがww
(*´艸`)
コメントへの返答
2012/02/08 13:26:14
でた!フォルティスだすね
じゃ、手頃にRVRで、車高下げても擦らなさそうなのがいい感じですwww
そうしようかな~♪
2012/02/08 13:02:31
ミラージュなら夏辺りに復活しますぜ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/08 13:27:36
悪いけど、コンパクトには興味ないだす(^_^;)
ってか、フロントはマーチで、リアはデミオに見えてしかたがないのだが…
2012/02/08 13:11:35
唐木田の三菱デザインセンター行きますか(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/08 13:28:17
そうだ!
Xの試乗も行かないとねwww
2012/02/08 19:04:38
RVRって今もあるんでしたっけ?
コメントへの返答
2012/02/08 19:30:00
復活して出ておりますよ~
2012/02/08 19:36:13
トラックやバスでもOKですが、新車にしてくださいね!
コメントへの返答
2012/02/08 20:29:58
了解でつ

その前にナビを買わないと…
ナビではだめですよね??
2012/02/08 20:45:16
お久しぶりです!

10年前はふそうのファイターとトッポBJを所有してましたよ(笑)

べーちゃんはスーパーグレートを購入してください!(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 20:56:47
元気ですか??

よくいなかでトラックの荷台に乗って畑仕事に連れていってもらった覚えがあります

もう20年以上も前ですが!

金があるならば買いたいですね~www
2012/02/08 21:18:22
修善寺?のモビリティーパーク行きますか!

パジェロで悪路走行体験出来ますっせ(^^v

特注でキャンターエボでも・・・
コメントへの返答
2012/02/08 21:36:13
へぇ~そういうところがあるんですね!
面白そうですね♪

ちょっと調べてみようwww
2012/02/08 21:25:58
こんばんは

やはり最近は三菱自動車ラインナップが気になりますね!?ウッシッシ

せっかくですからエボっちゃってください!!うれしい顔
コメントへの返答
2012/02/08 21:38:40
3年前の経験から、4月からの職場は三菱の斡旋販売があるんでね~

何でもいいから、10年乗っていられる、車両が欲しいです!!
ってウィッシュも、そのつもりでは契約したんですけどね~www
2012/02/08 23:02:52
三菱で一番良い車はデリカD3です。
断言っ。
コメントへの返答
2012/02/08 23:14:31
D5でラリーはダメですかね??
D3か~!
調べてみますね♪

かなり意外でしたwww
車内洗車できます??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここも夏祭りらしい」
何シテル?   07/16 15:40
所属 くまはうす WISH Club(D-411) 家族用のスプリンター80系→AE110→Vitz NCP91前期RSのMT(2008.06~201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G’s専用剛性アップパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 01:19:18
バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 08:43:38
リヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 08:41:47

お友達

どしどしお待ちしております♪
こちらからお願いしても、スルーしないでチョw
57 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 えむあいえむあい *
くまはうすくまはうす * モンパルモンパル
すー@TTCすー@TTC 銀晴銀晴

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルこまちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
2013年7月14日契約 9月8日大安納車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2008.06~2010.05 色  ダークグレーマイカメタリック オプション    ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
Lリミテッド AE110 2000.05~現在 装備はいたってド・ノーマル コンスタン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010.05.15.~ 外装   シルバーメタリック(1F7) 装備  スマートエン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.