• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K介のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

Best wishes for the new year!!

Best wishes for the new year!!2016年もあと少しですね!
皆様にとってどんな1年でしたか?

今年を振り返ってみると、ボクは結婚が一番の出来事でしたね♪
車も軽自動車になり、すっかり大人しくなりましたw
バイクは絶対に辞めませんけどね(*´ 艸`)

さて、来年早々には結婚式というビッグイベントが控えております✨
まだまだ未熟で足りない部分が沢山あるので、もっと成長出来るよう頑張ります(*`・ω・´)キリッ

今年も皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/12/31 19:25:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

ニューマシン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニューマシン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°本日、仕事終わりに引き取ってきました!!

小さくなったけど広くなりました(*´ω`*)
ヘッドライト、ポジション、フォグ、デイライトは純正でLED(*゚Д゚)オォォ...

弄りたくても弄れないのが( ・∀・) イイネ!w

とりあえず慣らし運転・・・我慢しながら走ります((((((((((っ´д`)っ ブーン
Posted at 2016/06/30 22:25:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月28日 イイね!

お別れ・・・(´;ω;`)

お別れ・・・(´;ω;`)( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
離婚ではありませんwww


別れたのは車です( ̄▽ ̄)
シビックを売却して乗り換えたアクセラスポーツでしたが、
結婚してからリヤシートに人が乗る機会が増えて狭さを痛感しておりました(>︿<。)

将来的な事も考えるとこの狭さは致命的╭( ๐_๐)╮
ってことで売っちまおう!!w
思い立ったら即行動なので一括査定を申し込み♪
ついこの前タイヤホイール交換したとこで勿体無いけどw

4社から連絡があり、その中の1社J〇Cにはシビックの時にお世話になっていた方が居るので指名しました(·∀·)ニヤニヤ
夜には予定を変更して来ていただき、今持って帰っていいからっていうのを条件に無理をして高額で買い取って頂きました┏○))ペコリ

マフラー・ホイール交換して、車高下げてと病気は治らず改造してしまいましたが普通に売却出来てよかったです(^^♪


次の車は大きくするか小さくするかの二択で悩みに悩みましたが、小さくして新車にすることにしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
6/26に契約して6/30に納車と驚きの速さw
オプション0のお店にとっては全く美味しくないお客です(ΦωΦ)フフフ・・


また納車したらご報告しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/06/28 12:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

ご報告m(*_ _)m

ご報告m(*_ _)m新年の挨拶が出来ていませんでした(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m


さて、早速ですが皆様にご報告があります。
2月12日に結婚しました(*゚∀゚*)
何故その日かって?
ヨシムラのゼッケンが【12】だからですけど( ゚Д゚)ナニカ?w

そんなこんなでバタバタとしておりますが、何とか引越し完了しました♪
まだまだ足りない物や片付けはあるけど快適な空間になりました(o´罒`o)
スカパーでMotoGP、WSB、スーパーGT、SFを生中継で見れて最高です(人゚∀゚*)♡


また落ち着いたら車、バイクで遊びたいと思うので
今後もよろしくお願いします┏○ペコ
Posted at 2016/02/29 22:09:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました┏○ペコ

早いものでもう2015年も終わりですΣ(゚ロ゚;)
皆様、いい1年を過ごせましたか?

ボクはといいますと
2月に通勤快速スクーターを入手して


5月には7年間共に走ってきたシビックタイプRとお別れ(TT)/~~


6月に現愛車のアクセラスポーツ納車


8月にTL1000Sをわずか1年足らずで売却


そしてGSX-R1000を購入


ってな感じで乗り物総入れ替えの年となりました( ̄▽ ̄;)
来年はきっと乗り換えることなく過ごすかと思いますw


皆さん良いお年をお迎えください( ´・ω・`)ノ~
Posted at 2015/12/31 23:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出張で博多へ((((((((((っ・ω・)っ」
何シテル?   09/24 15:17
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種・地域関係なくお友達になれたらと思ってます♬*゜
ただ、絡みなしのいきなりのお誘いはお断りする事があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実際にお会いした事がある方はいつでも大歓迎です(*´ω`)ノシ

※長期間、足あとや絡みのない方は私の判断で削除させていただきます(;-人-)スマン
50 人のお友達がいます
nukesakuの妻nukesakuの妻 * とりねこ♪とりねこ♪
ゆうたろう@Leftゆうたろう@Left 鷹ちゃん@AE86鷹ちゃん@AE86
たにやん!!たにやん!! ホワイト93ホワイト93

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初の軽自動車 初の背の高い車 今まででの車とは全然違うファミリーカー♪ お小遣いの範囲 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
少しだけ乗りましたが・・・トルク凄い(゜Д゜)
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
通勤号として原付を探して安かったのでレッツ5Gになりました♪
キムコ レーシング150FI キムコ レーシング150FI
高速も乗れて便利なスクーター♪ って思ったけど高速乗ることもなく近場だけしか乗らないので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.