• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

2011.12.30 DOG FIGHT PRO走行会に行ってきました♪(*´∀`)ノ

2011.12.30 DOG FIGHT PRO走行会に行ってきました♪(*´∀`)ノ 皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
いよいよ今年も残すところあと1日となりましたがやり残した事はありませんか?
ボクは明日、車とバイクの大掃除が残ってますので頑張らなくては…(-_-;)


さて今日は毎年恒例のサーキット走り納めに行ってきました★
ホントは満員御礼だったのでaozukuさんの応援&撮影係の予定だったんですが
当日にキャンセル等で空きができたらしく30分1本のみですが走行してきました(*´∀`*)

昨年の事故からのシェイクダウンに走って以来の1年ぶりのセントラル♪
今年のサーキット走行は事故の恐怖心を取り除く為に
リハビリとして6月に岡山国際、12月に鈴鹿サーキットを走ってきました。
そして本日は事故を起こしたセントラルでの最終リハビリ走行です(;^ω^)



走行枠は2本目なので車の準備と心の準備をする時間は十分!
ただ30分1本しか走らないのでタイヤの内圧やサスの減衰を失敗すると(ノ∀`)アチャーってなるので
同じタイヤを装着するaozuku号の1本目のタイヤの内圧を参考に調整(▼∀▼)ニヤニヤ

そして時間になりコースインしてバックストレートエンドに差し掛かると
激しくスピンしたのを思い出しビビる((((;゚Д゚))))(笑)
とりあえずタイヤを温めてから徐々に頑張ろう!って思ってると
AE86軍団が後ろから走行会マナーに欠ける最低で強引な追い抜きをしてきて(#゚Д゚)y-~~イライラ
ルームミラーでこっちが確認してないと接触しそうな感じでした…┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、そのイライラのおかげで怖いって気持ちをほとんど忘れてました(笑)

恐怖心が薄れてきて、タイヤも温まり、クリアラップになったので徐々にガンバってみる(`・ω・´)シャキーン!!
1コーナーとバックストレートエンドは余裕を持ってブレーキングしていい感じだったんですが
9コーナーでブレーキの効きが甘くなりだし危うくはみ出しそうに(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

なんとかギリギリで曲がれたものの最終コーナーで前走車に引っ掛かりタイムロスo(TヘTo)クゥ
そしてタイムは・・・・・


1'36"26とベストタイムから2秒落ちでした(m´・ω・`)m
ブレーキングミスとタイムロスがなければ同等のタイムまで出てたハズなので満足ですε-(´∀`*)ホッ
クーリングしてブレーキタッチが戻ればもうちょっと走りたかったんですが
鈴鹿の後のままなので復活することなく安全に帰る為にそのまま終了となりました(´ε`;)


お昼からは本日のメインイベントのaozukuさんの12周の決勝レースですが
ご本人が熱いブログを朝4時までガンバって書き上げたので割愛しときます★(笑)

フォトギャラリーの前に2011年と2010年の表彰台比較を・・・・・


2011.12.30 DOG FIGHT PRO主催 走行会 【表彰台】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 00:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 0:59
お疲れ様でした!
まさか、走行するとは思ってなかったから、びっくりしましたΣ(゚Д゚)
でも、事故後初めて走ってリハビリ済ませてくるあたりは流石です(*´ω`*)
また、来年は武者修行して、さらなる高みを目指して行かれるんでしょうね!
僕も練習せねば。
コメントへの返答
2011年12月31日 17:30
満喫してきました♪
ボクもまさか空きがあると思ってなかったのでビックリでしたΣ(゚д゚lll)
岡山、鈴鹿とハイスピードコースでリハビリしてたのでそれがよかったんでしょうね★
来年はさらなる高みを目指したいです(`・ω・´)シャキーン
Eleanorさんも鬼監督の元で真夏のセントラルで修行しましょう(笑)
2011年12月31日 2:11
お疲れ様でした☆
当日キャンセルが有って走れて良かったですね!
万全の準備が出来ていれば、タイム更新出来てそうな感じじゃないですか!
もう完全復活と言ってもいいですね!!(^-^)v

う~、僕も行きたかったな…(´・ω・`)
こうなったら1月2日の走行会に行こうかな…(爆!!)
コメントへの返答
2011年12月31日 17:32
ホントにキャンセルがあってラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ
万全の準備で行ってればあと2本走ってタイム更新出来てそうです(≧∇≦)b
ほぼ完全復活と言えると思います!!

とりあえず5月2日にセントラル行く予定なのでガタさんも行きましょうね♪
2011年12月31日 2:17
走行会お疲れ様です(・・ゞ

いつも足あとばかり残すばかりで
すみませんm(_ _)m

私のほうはまだ1回だけですが走行会に参加し
サーキットを走るようになりましたが…
これは…楽しいですね( ゚∀゚)=3
K介さんの足元にも及びませんが…(;^_^A

今後もいろいろ参考にさせていただきたい
と思いますので宜しくお願いします

どうぞよい年をお迎えください
コメントへの返答
2011年12月31日 17:34
いえいえ、見ていただけるだけでも嬉しいです(*´∀`)/

そういえばsadaさんもサーキットデビューしてましたね♪
鈴鹿ツインは昔よく走ってたので次回行かれる際は是非ともご一緒したいです★

こちらこそまたお会いしましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
sadaさんも良いお年を~☆彡
2011年12月31日 3:38
極寒の中熱い走りお疲れさまでした。
一年あっという間でしたね!
不慮のクラッシュから色々葛藤もあったでしょうが
それももう過去のこと。
来年からは走るシーン全てに輝きが戻るでしょうね♪
真夏のレース特に期待してます(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 17:37
マジで極寒でしたね((((;゚Д゚))))
走りはまだまだ生温いと思います…。(笑)

ホント一年あっという間に過ぎちゃいました( ゚Д゚)ポカーン
来年からは前まで以上に熱い走りを見せれるようにガンバりますので
なおさんも真夏のレース走りましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年12月31日 7:01
今年最後の大イベントですね★'*。・゚

そんな速いタイムでトラウマに立ち向かっていく姿がとても素晴らしいです(*>ω<*)

とにかくご無事で気持ち良く年末最後を過ごせるようで本当に何よりでございます★'*。・゚

良いお年をお迎え出来ますね(*^^*)♪
コメントへの返答
2011年12月31日 17:39
昨日は今年最後の大イベントでした(´▽`)

まだまだ速くないですよぉo(TヘTo)クゥ
でもこれでトラウマはほぼ消えたので来年からは再始動したいと思いますので機会があれば応援に来てくださいね♪

これで気分良く年越し出来そうですヽ(*´∀`)ノ
ただタイヤにガラス突き刺さってたのが(´・ω・`)ショボーンです(笑)
2011年12月31日 8:47
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
セントラル…
よく滑るでしょ(笑)

台数多い中やりますね~
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2011年12月31日 17:42
セントラルは滑りますね(´ε`;)
あんなに滑ったっけ?!って言いたくなります(笑)

台数はタイム計測してるだけで36台なので40台近かったと思います(´;ω;`)
来年はウルフ!さんと一緒にランデブー出来るようガンバりますね♪
2011年12月31日 10:46
こんにちは、お疲れ様です!

さすがはK介と納得(笑)

また安全に終わる、心に染みます(苦笑)

車とバイクメンテナンス頑張って下さいね☆
コメントへの返答
2011年12月31日 17:43
こんにちは♪

安全に終わる・・・・・。
心に染みちゃいましたか(;´∀`)
ビビブルさんもしばらくは恐怖心との戦いがあると思いますがまた一緒に走りましょうね★

メンテナンスしすぎてヘロヘロです(ノ∀`)アチャー
2011年12月31日 11:09
昨日はお疲れ様でした♪
明け方までかかって僕も頑張って書いたよ(笑)

あの86軍団は今時珍しい程の無法者集団でしたね!
全盛期のセントラルでは腐るほどいましたが・・・

一本走って36秒前半とはさすがですね☆彡
来年は表彰台狙って頑張って下さい!

ちなみにあの音うるさくて僕のサウンドがかすむので近くを走らないで下さいね(爆)
コメントへの返答
2011年12月31日 17:49
2年連続表彰台のaozukuさん、よへ~♪
明け方までご苦労さまでした(_´Д`)ノ~~

全盛期のセントラルはあんな輩だらけだったんですか…(;´∀`)
ボクも修理費がaozukuさんが立て替えてくれるなら奴らと戦いますよ(笑)

前詰まったりミスして36秒前半だったのでもっと走りたかったです(´;ω;`)
来年は表彰台の真ん中目指してガンバりますのでaozukuさんは禁煙ガンバって!!(笑)

うるさくて?!いい音での間違いですよね??(笑)
2011年12月31日 20:40
セントラル・・

私にとってはライセンス所得当日・・

☂が・・早速スポーツ走行するもスピン!

ガードレールをかすめj牽引フックを飛ばす!

以来トラウマに(>_<)・・MINI-Sの出来事でした

来年もどうぞ宜しくです<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月31日 23:37
やっぱりセントラルは危険ですね((((;゚Д゚))))

これからも気を引き締めて挑みます(`・ω・´)
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

プロフィール

「久々にみんカラ開いたらお友達廃止されて、フォロー・フォロワーになってるやんΣΣ(゚д゚lll)!
( ˙▽˙ ).。oO(Twitterのパクリ・・・)w」
何シテル?   01/21 01:13
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メッチャ快適🎶
トライアンフ スピードトリプル1200RS トライアンフ スピードトリプル1200RS
軽い、速い、乗りやすい!!!!
日産 ノート 日産 ノート
久々のマニュアルは下手くそになってましたw
アプリリア RX125 アプリリア RX125
初のオフ車 暖かくなって遊ぶのが楽しみです🎶

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation