• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K介のブログ一覧

2011年10月12日 イイね!

初体験…(*´Д`)=3ハァハァ

初体験…(*´Д`)=3ハァハァ皆様、こんばんは(。・ω・)ノ゙
タイトルに釣られた方、お疲れ様です(_´Д`)ノ~~(笑)

先日、お友達のkiitosさんよりF1のチケットが余ってるとお話を頂いたので
初めてF1を観戦してきました(*´∀`*)

今まで15歳からレース観戦して10年目、遂に最高峰のモータースポーツF1体験です(*´д`*)
もう((o(´∀`)o))ワクワクし過ぎて前日の夜はなかなか寝付けませんでした(笑)


当日は近鉄で鈴鹿に向かうので難波駅で待ち合わせ♪
難波に到着するとフェラーリ、マクラーレンのピットシャツを着た人がいて早くもF1の匂いが…(*´∀`)ノ
するとエスカレーターから可夢偉のTシャツ着た人がやってきました(笑)
中に長袖を着てるのは可夢偉応援Tシャツの生地が薄すぎてルイス・ハミルトンじゃなくてチクビ・スケルトンになってしまうかららしいです(爆)

予選の話をしながら電車で向かうとあっという間に白子駅に到着★
到着するともう駅の改札がスゴイ人(;・∀・)
ここからはバスで移動ですが時間が早かった事もあり、比較的スムーズにサーキットに着きました♪

ドライバーズパレードまでは時間があるので色々なブースを回ってお買い物(*´∀`*)
今回の観戦が急遽決まったので応援グッズを用意出来ていなかったので帽子を購入(゚∀゚)/
可夢偉応援席に座るのにアロンソの帽子を買いました(笑)
流石にこのままでは…と思い可夢偉タオルも購入★

そして観戦場所の2コーナースタンドへ向かいます!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
自分の席に座り周りを見渡すとスゴい人Σ(゚д゚lll)スゲェ



8耐やGTとは比べ物にならない席の埋まり方…( ; ゚Д゚)
これが世界最高峰のF1なんだぁって思いました(笑)

そしてドライバーズパレードが始まりサーキットの熱気が上昇↑↑
可夢偉は最後尾を走ってきてなんと車から降りてくれましたヽ(*´∀`)ノ

もう可夢偉応援席は大興奮で凄かったです((((;゚Д゚))))

ここで決勝まで時間があるので昼食タイム♪
ご飯はスムーズに確保出来ましたがトイレが大変です(~ω~;)))
早めに行って列に並ばないと間違いなく漏らすでしょう(´ε`;)ウーン…。


まもなく決勝スタート時間。
いよいよF1が目の前を走り、エキゾーストを聞けると思うと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そして遂にスタート!!!

F1キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

もうサイコー!!ヾ(≧∇≦*)/

可夢偉はスタートでミス・・・。
先頭ベッテルは早くも先行逃げ切りパターンになって退屈なレースになりそう・・・・・。
と思ったらなんとバトンがピットアウトしてきてベッテルを2コーナーでパス!
目の前でそんな事が起こるからオオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッと大興奮★

しばらくすると突然SCの表示が!Σ(゚д゚lll)

どうやら破片がコース上に転がってるらしくその為にSC投入となったようですorz

せっかくなのでSCも撮影♪

このベンツ、カッコいい(*´∀`*)

SCがピットに戻り再スタート!
二度もスタートの興奮を味わえてメッチャ楽しいヽ(*´∀`)ノ

再スタート後は特に混乱もなく最後のピットストップ♪(((((((((((っ▼ω▼)っ パーン  ┃ヽ(・д・ヽ)ストップ!!
ここでアロンソ2番手浮上!!!Σ(゚□゚(゚□゚*) 流石アロンソ様です(〃▽〃)www

そしてラスト3周くらいに先頭バトンを追い詰めたのですが逃げ切られて
皆様ご存知の通りバトン優勝、2位アロンソ、3位ベッテルという結果。
チェッカー後はバトンはガス欠で姿を観れなかったんですが
アロンソとベッテルが1〜2コーナーのランオフエリアを走って近くに来てくれました(゚∀゚)/

しかもベッテルが目の前でスピンターンの大サービス(*゚∀゚)=3ハァハァ

最年少2年連続ワールドチャンピオンはサービス精神旺盛でした(*´∀`*)

興奮覚めぬ中、マッタリしたいところですが早めに出ないと大渋滞になってしまうのでバス停に向かいます★
バスに乗るための長蛇の列はまるで囚人のように何往復もさせられしんどかった(o´Д`)=з
バスに乗ってしまえば順調に白子駅まで戻れたので電車の時間まで2時間ほどあるので
居酒屋で(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
F1のあとのビールは旨い!!クゥーッ!!”(*>∀<)C□


電車の時間が近づいてきたのでほろ酔い気分になりながら
年に一度の祭典終わったなぁなんて話をしながら駅のホームへ(((((((o≧▽≦)o
すると何やら反対側のホームの雰囲気がおかしい(・д・)ジーッ
|゚Д゚)))アッ!!あれはもしや・・・・・

まさかのトロ・ロッソのドライバー、セバスチャン・ブエミが電車待ってるやん!Σ(゚д゚lll)

それを見たkiitosさんは
セバスチャ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!ヾ(^o^;)セバスチャンッテヨブナ!!!ってなってました(笑)
あと電車が5分遅ければ反対側まで二人ダッシュレ(゚Д゚#)ヘ=З=З=Зしてたでしょうね(;´∀`)

電車が来てしまったので乗るも二人超テンション高いです(*゚∀゚)/
でも周りの方々は冷静に寝たりしてて凄く温度差を感じました(´;ω;`)


こんな感じでF1初観戦が終わりました♪
今まで色んなレースを見てきましたがやっぱりF1は特別ですねヽ(*´∀`)ノ
チケットが高価なのでなかなか観に行けないですが、一度観てしまうと来年我慢出来ないと思います(笑)
だから、来年もkiitosさんチケット当ててね〜( `・∀・´)ノ

≪フォトギャラリーはコチラ↓↓≫
【2011 F1日本GP決勝 Part1】
【2011 F1日本GP決勝 Part2】
【2011 F1日本GP決勝 Part3】


P.S
F1をFー1と書くとおっさんらしいので皆様、お気を付けて(笑)
Posted at 2011/10/12 21:18:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2010年08月28日 イイね!

SUPER GT 第6戦 Pokka GT 観戦してきました♪

SUPER GT 第6戦 Pokka GT 観戦してきました♪先週の事になりますがSUPER GT 第6戦 Pokka GTに行ってきました♪

毎年行きたいと思ってはいたんですが
8耐で熱くなりすぎるボクは観に行ってませんでした(笑)
しかし今年は翌日が夜勤ということで観戦することにしました(^◇^)

さらに今回はEleanorさんとshoujinさんと一緒に観戦(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)
一人で熱くなるのもいいですが共感できる人がいると更に楽しいですね(^^♪
鈴鹿まではEleanorさんの助手席にお邪魔して快適に向かわせていただきましたm(__)m

現地までは恐れていた大渋滞はなくスムーズに駐車場に着いていざサーキット(*^。^*)
・・・・・・・ところがここでshoujinさんのクーラーボックスを積むカートが早々にリタイヤ(;一_一)
もれなくボクのクーラーボックスのカートにウエイトハンデが積まれることになりました(爆)

グランドスタンド下で各メーカーブースを見て回りお姉さんを見て(*´Д`*)ハァハァしたり
ちょこちょこと買い物をして2コーナー~S字へ向かいます((((☆´ω`)っ((((☆´ω`)っ((((☆´ω`)っ
2コーナーくらいまではガンバってカートを引いてたんですがここでEleanorさんと交代(*^^)v
数分後・・・・・・・。Eleanorさんは黙りこんでしまいました(笑)

S字付近に陣取り観戦体制を整えてお昼ご飯を買いに行きます。
カツカレー¥850を三人分で何故か¥1950でした(笑)
店員のお姉さん、計算間違ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

さて腹ごしらえも終わりスタート時間が刻一刻と迫る中、変態が現れました(笑)


いよいよローリングスタートに向け全車グリッドを離れます(^_^)/~
そしてホームストレートに戻ってきてスタート(((つ▼ω▼)つブーン
(ここからはGT500ホンダ中心になります)

ポールスタートのARTA HSV-010が順調なスタートを決めて1コーナーに入ります☆
その後後続も接触等のトラブルなく2周目に入りますが
ARTAが非常に速いラップで後続を引き離します(*^^)v

あっという間に5秒以上のマージンを稼ぎいよいよGT300の集団の中でのレースになります。
この時点での順位は
1位ARTA HSV-010、2位MOTUL GT-R、3位RAYBRIG HSV-010、4位EPSON HSV-010

ここでトップを走るARTA HSV-010がGT300のマシンと接触!!Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
リアデフューザーを少し破損しましたがペースダウンなく快調に走り続けます(*^^)v
2位争いはMOTUL GT-Rのペースが上がらずRAYBRIG HSV-010が2位浮上。

3位に下がったMOTUL GT-RはEPSON HSV-010にテールtoノーズ状態になり
HSV-010の1-2-3体制への期待が膨らみますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

しかしここでEPSON HSV-010が誰よりも早くピットに入るという作戦に出ました。
その後は各車ピットインを始めますがARTA HSV-010が
先ほどの接触の修復に時間が掛かり順位を下げ、EPSON HSV-010がトップに躍り出ました!!!
1位EPSON HSV-010、2位RAYBRIG HSV-010、3位MOTUL GT-R、4位ARTA HSV-010
ここからはしばらく順位変動がなかったんですがMOTUL GT-RにARTA HSV-010が迫ります。
テールtoノーズで1~2コーナー、S字と走り逆バンクの進入で
MOTUL GT-RがGT300のマシンと接触しスピン(@_@;)

ARTA HSV-010が3位に浮上(^o^)丿そしてまたまたEPSON HSV-010が早めにピットへ☆
その後RAYBRIG HSV-010がARTA HSV-010が同時ピットインするも
RAYBRIG HSV-010がトラブル発生でARTA HSV-010が2位に上がります♪

そしてこのままの順位でレースが落ち着き夕闇が迫る頃最後のピット作業になりましたが
ここまでトップを走行していたEPSON HSV-010がピットミスしてフロントタイヤが取れてしまい
大幅なタイムロスを強いられてしまい優勝争いから脱落してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
1位ARTA HSV、2位RAYBRIG HSV、3位MOTUL GT-R、4位MJ KRAFT SC430、5位KEIHIN HSV

いよいよレース終盤、暗闇の中でライトの灯りとマフラーからの炎がカッコイイ.....φ(〃∇〃 )))
ここから暗闇の中での2位争いが白熱します☆

RAYBRIG HSV-010 VS MOTUL GT-R

しばらくの間RAYBRIGが凌いでいたんですが
残念ながらGT300のマシンを利用されてシケインで抜かれてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!

HSV-010の1-2体制が崩されてしまいました…(;一_一)

RAYBRIGが抜かれていしまったのは残念ですがARTAはトップ独走(^_-)-☆
そのままARTA HSV-010が見事優勝しました(*^。^*)
序盤にトラブルで順位を下げるも他よりも速いペースで走り逆転優勝オメデト♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデト♪
やっぱり灼熱のレースは終了後の感動は一味違いますね☆

そして花火を見て大渋滞を見ながら駐車場に戻り片付けして名阪国道の針で帰りで遅めの夕食φ(c・ω・ )ψ モグモグ
3人でGTの余韻に浸りながらワイワイとして帰宅しました。


今回、一緒に観戦に付き合っていただき
更に送り迎えまでしてくださったEleanorさん本当にありがとうございました♪
shoujinさんもお疲れさまでした(*^^)v(腕時計の箇所の日焼け具合はどうですか?)

またみんなでレース観戦できるのを楽しみにしてますのでまた来年も行きましょうね(^_^)/~

≪フォトギャラリーはコチラ≫
ポッカ GT サマースペシャル≪HSV-010≫

ポッカ GT サマースペシャル≪GT500≫

ポッカ GT サマースペシャル≪GT300≫
Posted at 2010/08/29 01:26:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2010年08月11日 イイね!

★☆2010 鈴鹿8耐 決勝☆★

★☆2010 鈴鹿8耐 決勝☆★前回のブログの続きで8耐の決勝のブログです。
非常に熱く書き出すかもしれませんが
ドン引きせずにスルーしてくださいm(__)m(笑)

さて、決勝日の朝は7:30からピットウォークがありますので
遅くても6:30には駐車場に着きたいので5時に自宅を出発((((((っ・ω・)っブーーーン
今回は親父も観に行くのでまったりと助手席です(*^。^*)

無事に到着し余裕を持ってピットウォークへ☆
しかし、決勝日のピットウォークは超満員\(~o~)/
ゆっくり見れないしトップチームのピットはピリピリしてたりと
金曜とは空気が違います(・・;)
そんな中エヴァンゲリオンのピット前にキャンギャルが!!

↑これ何かのキャラクターのコスプレですか?σ(^_^;)
とてつもない人だかりで撮影するだけでメッチャ疲れました(;一_一)
そして去年くらいからマクドナルドピットウォークというタイトルですので
皆さん見たことあるこんな奴も登場してました…(^_^;)


ピットウォークも終わりの時間に近づいてきたので
配布されたうちわやステッカー等を片付けようと
【ピットウォールにカメラを置いて荷物を整理しました】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
片付けが終わりグランドスタンド下にて軽くご飯を食べてると
自分の荷物にあるものがないことに気付きました・・・・・(; ゚ ロ゚)ハッ!!


カメラがないーーーーー!!!!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
あたふたしながら警備員の方にカメラ忘れたと伝えて
待つこと数十分・・・・・・・・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
無事に帰ってきました(*^^)v(一眼レフになって帰ってくることを願ったのはナイショです)

荷物を再確認し、金曜と同じS字へ向かいながらフリー走行を観戦♪
徐々に決勝への緊張とヨシムラ連覇への期待が膨らみます(^◇^)
11:00になりいよいよスタート進行、ウォームアップ走行が始まり
いよいよ11:30に決勝がスタート!!!ヾ(^▽^)ノ


1コーナーへホールショットを決めたのはポールポジションからスタートのヨシムラ☆
そのまま1周目を終えて2位の約3~4秒の差をつけて周回していきますが
3周目から日本最速男#11 F.C.C.TSR Honda 秋吉 耕佑が迫ってきます
そして10周目の1コーナーで抜かれてしまいました(・。・;)
その後はジリジリと離されて焦ったのかヘアピンで転倒( ̄□ ̄;)!!
幸い超低速での転倒なのでマシンにダメージはなく30秒程のロスで再スタート☆
1時間を終えた段階で4位でピットインしてタイヤ交換、給油、ライダー交代をしてスタート!

第二スティントは野生人こと加賀山 就臣です。
加賀山は3週間前に右手の甲を骨折してなんとか走れるレベルで
金曜の予選では5周で右手の感覚がなくなるほどの状態でしたが
決勝は野生人の力で素晴らしい走りを見せてくれました。
ここでトップの#11 F.C.C.TSR Hondaが2度の黄旗無視で30秒ストップを2回と
スプーンでの転倒で優勝争いから脱落してヨシムラが3位に!
ここから加賀山が2位を走る #33 Keihin Kohara Racing Team 玉田 誠の背後に迫り
S字でインに飛び込み2位に浮上!!
そしてトップを走る#634 MuSASHi RT HARC-PRO. 清成 龍一をジリジリと追い詰め
テールtoノーズになったところでトップより1周早くピットイン。
ライダーを青木 宣篤に交代し迅速な作業でライダーをコースに送り出します。
1周差でトップがピットインし高橋 巧がピットアウトする頃ヨシムラもホームストレートを疾走してきます。
1コーナーに先に入ったのはHARC高橋ですがすでにレーシングスピードのヨシムラ青木が
2コーナーでアウトから並びかけ一気にオーバーテイク!!ヽ(*`Д´)ノ

その後は青木、高橋の白熱のトップ争いが繰り広げられましたが
ベテラン青木が逃げ切り約5秒程の差をつけてピットイン。
第一スティントで転倒をしましたが加賀山、青木の追い上げと抜群のピットワークによって
トップに返り咲き酒井 大作にライダー交代をします。

この時点で気温39.2℃、路面温度67℃ととてつもないコンディション

酒井は安定したラップを刻みますがそれよりも少し早いラップでHARC清成が追い上げてきて
またしても抜かれてしまいました。
ヨシムラのマシンはテスト不足もあり酷暑の中でタイヤが持たず前後輪共ズルズルです。
そして酒井のスティントも残り2周となったS字でなんと転倒してしまいました。
自分の目の前だったのでヨシムラしか見てないボクは周りの誰よりも早く叫んでました(笑)

≪転倒の一部始終はコチラ≫

なんとかピットまで戻りマシンチェックのみでライダーを加賀山に交代してレースに復帰します。
・・・・・・がどうも調子がよくないようでしばらくしてから再度ピットに戻り修復作業に掛かります。
カウル、マフラー、ブレーキ周りを交換し8位でコースに戻ります。
その後は加賀山→青木と交代しながら淡々と周回し7位へと浮上。
酒井にライダー交代して2度の転倒にも負けず攻めの姿勢で走り続け
最後のチェッカーライダーの青木にマシンを託し
辺りが暗くなってもペースを落とさずに走り続け6位で8時間を戦いを終えました。


今年の8耐は連覇への戦いだったんですが残念ながら6位という結果に終わってしまいました。
応援してる側からずればホントは勝ってほしかったんですが2度の転倒にも負けず完走してくれて満足です(^^♪
ただゴール後の花火は悔しいので見ずに帰りました…。
また来年がありますので来年は絶対に勝ってもらい勝利の花火を見たいと思います!!

≪2010 鈴鹿8耐 決勝≫
≪2010 鈴鹿8耐 決勝ナイトセッション≫


【最後まで読んでいただいた方へ】

ヨシムラ中心の暑苦しい長文を最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
少しでも興味を持って観に行こうかな~って思っていただけたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)
もっと詳しく知りたい方は電話にて(笑)
Posted at 2010/08/11 21:56:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2010年08月01日 イイね!

★☆2010 鈴鹿8耐 金曜公式予選☆★

★☆2010 鈴鹿8耐 金曜公式予選☆★真夏の祭典、鈴鹿8時間耐久ロードレースに行ってきました(^^♪

今年は仕事の休みが世間とは違い先週末が3連休だったので
初めて金曜の予選を見に行きました(^^)v


8:30に自宅を出発しいつもの臨時駐車場へ☆
安全に9:45に到着してゲートに向かうとなんと閉まってる?!?!w((´ω`))w
看板を見てみると金曜は開いてないらしい…。
正面の遊園地のゲートまで歩くこと15分・・・・・・・・・死にそうなくらい暑い(´Д`).∴カハッ
汗だくになりながらなんとか正面ゲートに到着し早速クーラーボックスから飲み物を1本飲みました(笑)

公式予選1回目の走行が始まってましたがまずはヨシムラのブースへ行き
色々とグッズを購入しちゃいました(*^^)v(金額は聞かないで…。)
そしてピットウォークのチケットを購入して逆バンクへ♪



今年初のサーキットのエキゾーストは痺れます(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
特にヨシムラのサウンド最高!!!

予選は第一ライダー、第二ライダー、第三ライダーが各30分の走行です。
カメラが新しくなってからの初サーキットなので楽しくて仕方ありません(笑)
30分撮影して500mlのアクエリアス飲んでを3回繰り返しました(爆)
この時点で鈴鹿に着いてから2Lは飲みましたね…(・。・;)

1回目の予選が終了したらピットウォークの時間です(*´Д`*)ハァハァ
いつもは土日なので大混雑なんですが・・・・・・・空いてる~(*^^)v
ゆっくりと全てのピットとお姉さんを眺めてヨシムラへ☆
ライダーがみんないたのでサインを貰ってピットウォークが終了しました♪

2回目の予選までは少し時間があるのでここで昼食タイムφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
炎天下の下でカレーをおいしく頂きましたが少なかった…(;一_一)
昼食後はのんびりとS字へ向かう途中で場内実況から衝撃的なお知らせが・・・。

気温37℃、路面温度62℃
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

S字に向かう途中、1~2コーナーのスタンドに寄って観戦したんですが
ベンチの温度がとてつもなく熱く痔で痛い人みたいにモゾモゾしてました(笑)
15分程で耐えれなくなりS字へ向かい定位置の木陰にレジャーシートを広げて準備万端(`_´)ゞ
ちょうど予選2回目の第二ライダーの走行が始まりまたしても撮影練習☆

今年の目玉チーム、#01 エヴァンゲリオンRT初号機TRICK☆STAR

周りのすげぇカメラの人達が撮影しまくってました(笑)

徐々にカメラに慣れてきたところで何とカメラが限界に達しました((*゚゚Д゚゚))ノ
【カメラが高温です。電源をOFFにします。】
こんな表示初めてでビビりましたΣ(;´ω`;)
すぐに日陰でカメラを休ませること10分弱…。
そろそろ大丈夫だろうと電源を入れると
また【カメラが高温です。電源をOFFにします。】の表示・・・・・(;一_一)
腹立ったのでクーラーボックスの中にぶち込みました(笑)

しばらくして取り出し、電源を入れると見事復活!!(*^^)v
皆さまも炎天下で撮影の際はご注意くださいm(__)m

ここで予選が終わりあとは18時半からの夜間走行の撮影練習をするため
一眼レフ部隊のtoto3さんと90°さんにアドバイスを頂いたんですが
数枚撮ったら電池がなくなり終了です(ToT)/~~~
せっかく教えてもらったのに実践することなく終わりました…。


↓フォトギャラリーはこちらから↓
★☆2010 鈴鹿8耐 金曜公式予選☆★

★☆2010 鈴鹿8耐 金曜ピットウォーク☆★


決勝の様子はまた後日に(^_^)/~
Posted at 2010/08/03 20:49:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
2008年06月08日 イイね!

Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース

Road to 8hours 鈴鹿300km耐久ロードレース鈴鹿8耐前哨戦と言われる300km耐久に行ってきました♪
ホンダに乗ってますがスズキのヨシムラ大好きです(笑)

結果は#34 ヨシムラスズキwithJOMOがポールtoウィンで勝利しました!
去年はガス欠でリタイアで悔しかったんですが
今年は昨年の8耐覇者らしい完璧な走りでした(*^^)v

                           目指せ!2連覇!!


そういえば画像を何枚も載せるのってどうするんですか?
Posted at 2008/06/08 19:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記

プロフィール

「出張で博多へ((((((((((っ・ω・)っ」
何シテル?   09/24 15:17
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種・地域関係なくお友達になれたらと思ってます♬*゜
ただ、絡みなしのいきなりのお誘いはお断りする事があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実際にお会いした事がある方はいつでも大歓迎です(*´ω`)ノシ

※長期間、足あとや絡みのない方は私の判断で削除させていただきます(;-人-)スマン
50 人のお友達がいます
@マサマサ@マサマサ たにやん!!たにやん!!
kanatomopapakanatomopapa 山 猫山 猫
ホワイト93ホワイト93 まさきやんまさきやん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初の軽自動車 初の背の高い車 今まででの車とは全然違うファミリーカー♪ お小遣いの範囲 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
少しだけ乗りましたが・・・トルク凄い(゜Д゜)
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
通勤号として原付を探して安かったのでレッツ5Gになりました♪
キムコ レーシング150FI キムコ レーシング150FI
高速も乗れて便利なスクーター♪ って思ったけど高速乗ることもなく近場だけしか乗らないので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.