• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K介のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

スキーに行ってきました♪

スキーに行ってきました♪今日は2年ぶりにスキーへ行ってきました(*^^)v
金曜の仕事が終わってから速攻で友人の車で出発!
道中はずっと豪雨でした(・_・;)しかも連れは横で寝てるし…(*_*)

午前4時にダイナランドに到着しましたがまだ雨…。
滑れるかメッチャ不安でしたが疲れたので爆睡しました(-_-)zzz
午前7時に起きるとまだビミョ~に降ってます(>_<)
でも来たからには滑るぞ!!と自分を奮い立たせて準備開始☆


そして着替えと板の用意が終わり気がつくと雨が止んでました\(◎o◎)/!
するとあっという間に天気回復して晴天でした(*^。^*)
でも雪質はベチャベチャで重かった(^_^;)
おかげで足が筋肉痛です…。

それにしても最近はスノボーが多いですね♪
今度はスノボーに初挑戦しようか考え中です(^^)v

Posted at 2009/01/31 19:59:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月16日 イイね!

23歳になりました(^^♪

23歳になりました(^^♪私事ですが、

本日1月16日は僕の誕生日で~す♪
23歳になりました~(*^_^*)

16日になった瞬間はまだ仕事中でしたが…(・_・;)

そんな僕のお誕生日を祝って下さった方がかなりおります!
メールをたくさん頂きました☆

これが女性からだったらメッチャ嬉しいんですが 友達の男と家族からです…。
ケーキを食べるとかは無くて一人暮らしは寂しいですね(ToT)/~~~

みなさんからのプレゼント期待してま~す(*^^)v(笑)

画像は先日行ったオートサロンの無限RRアドバンスド コンセプトです☆
カッコよかったなぁ(*^。^*)
Posted at 2009/01/16 14:16:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月04日 イイね!

明けました!おめでとうございます(笑)

明けました!おめでとうございます(笑)メッチャ遅いですが明けましたね~(*^^)v
2009年も皆様ヨロシクです☆

お正月連休ももうすぐ終わりですね…。
僕は明日まで休みなのですが多くの方は明日が仕事初めだと思います。
もっと休み欲しいなぁ(ーー;)

さて今日は今年初ドライブに行ってきました♪
ドライブと言ってもメッチャ近所なんですが…。
高校時代にバイクで毎日通って走りまくって腕を磨いた峠です(笑)
久々に行きましたがバイクが結構いましたね☆
元バイク乗りとしては見ると思い出して乗りたくて堪りませんね(>_<)

バイク乗ってた時は2ヶ月に1回オイル交換して半年でタイヤ交換するほど走りこんでました(笑)
ガソリン代も半端じゃない程かかりましたね(ノ><)ノ
Posted at 2009/01/04 19:30:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「出張で博多へ((((((((((っ・ω・)っ」
何シテル?   09/24 15:17
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車種・地域関係なくお友達になれたらと思ってます♬*゜
ただ、絡みなしのいきなりのお誘いはお断りする事があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実際にお会いした事がある方はいつでも大歓迎です(*´ω`)ノシ

※長期間、足あとや絡みのない方は私の判断で削除させていただきます(;-人-)スマン
50 人のお友達がいます
@マサマサ@マサマサ * たにやん!!たにやん!! *
kanatomopapakanatomopapa 山 猫山 猫
ホワイト93ホワイト93 まさきやんまさきやん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初の軽自動車 初の背の高い車 今まででの車とは全然違うファミリーカー♪ お小遣いの範囲 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
少しだけ乗りましたが・・・トルク凄い(゜Д゜)
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
通勤号として原付を探して安かったのでレッツ5Gになりました♪
キムコ レーシング150FI キムコ レーシング150FI
高速も乗れて便利なスクーター♪ って思ったけど高速乗ることもなく近場だけしか乗らないので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.