• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K介のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

MAX~三木でナイトオフに行ってきました♪

MAX~三木でナイトオフに行ってきました♪昨日はMAX RACINGにてkiitosさんが
某赤い車のパーツ取り付けとの情報を前々から入手していたので
またまた何もしないのにお邪魔してきました☆(笑)

到着すると車は作業中で出発前に電話してて
今から『昼寝するわ~』って言ってた90°さんもいてました(笑)

ここで喋ってると夜に道の駅みきにてトトミさんがナイトオフするとの情報が!+ω´・)))
kiitosさんと相談した結果、襲撃することにしました(笑)


まだ出発するには早い時間でしたが六甲を通って
晩飯食べて行けばちょうどいいとのことで
3台で出発♪ (((((((っ・ω・)っ ブーン

六甲は常にペースカーがいてノロノロ運転でした(。´Д⊂) ウワァァァン!

楽しくない六甲が終わり晩御飯の予定のお店を目指していると
90°さんの前を走るトラックが大間違いをしてました(笑)




せっかくなので気の利かないトラックのかわりにボクが変更しときました(爆)



その後、夕食を食べて集合時間10分前になったので出発!!
ちなみに集合場所まではあと20分程??(笑)

途中で90°さんが道間違えたり
一般車が180°回転する事故してたりと色々とありましたが無事に到着して
喋っているとボクの電話が鳴りました♪

℡<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡ 電話!
るーくさんだ(*^。^*)  (。・ω・。)】ゝモシモーシ

三木でオフやってんの~??との事でしたので
来て下さいと言ったんですがもうアルコールが入ってしまっているらしく今回は断念されました(ToT)/~~~
F1の予選の速報もお伝えいただきkiitosさんが聞きたくなくて発狂してました(笑)
次回は早めにお伝えしますね☆

その後もダベリ続けて0時半過ぎに解散となりました(*^^)v

帰りは行きの六甲の消化不良の影響からか爆走でメッチャ早く帰宅することができました(笑)


トトミさん、また誘ってくださいね♪


Posted at 2009/08/30 16:27:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月30日 イイね!

shoujinさんのお尻の見学してきました(笑)

shoujinさんのお尻の見学してきました(笑)8/23(先週の日曜)にshoujinさんがあるブツを取り付けたとのことで
早速見せてもらってきました☆

土曜に投入して日曜はエアロダイナミクステストを兼ねて徳島までオフに参加された帰りに
お疲れなのにボクの近所までお土産を持ってきて下さりありがとうございます d(ゝ∀・)アリガト♪



日曜日は前日に針でナイトオフに参加して寝たのが4時過ぎだったので
昼過ぎまで爆睡してました(^_^;)

そしてGTの決勝を観ているとshoujinさんから怪しいメールが…( 。-ω-)
『夕方頃に外に出る事は可能ですか?
 (*´∀`)フフ(謎)』
この後、怪しいメールのやり取りをして吹田SAに集合と決め
到着の時間が渋滞の影響で不明だったので近くなったらまた連絡下さいって事で
再びGT決勝を観て待ってました☆

すると130RにてARTA NSX炎上!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

メラメラと燃えてるのを観てるとshoujinさんからあと30分程で到着しますと連絡があり
すぐに出発しないと間に合わないのに少しだけGT観てました(笑)
火が消えてから出発したのでちょっと遅れたのはナイショです( *´艸`)プッ

少し渋滞に巻き込まれてイライラしながらも無事に吹田SAに到着!!
するとカッコイイFD2Rが1台いてました♪

FEEL’S ホンダツインカム ディフューザー

雑誌などでは何度か見てカッコイイと思ってましたが現物はそれ以上です(*^^)v
ここで2台をV字に並べてディフューザー比べしました☆

shoujinさんのお尻いい形してる!(爆)


せっかくなので前からも撮影♪

HIDフォグを点灯させると・・・・・




スゴイ明るさでナンバーを処理する必要がなくなりました(笑)(">ω<)マブシイ


撮影も終わりshoujinさんからお土産いただき解散となりました♪
( ´∀`)つ【徳島ラーメン】 お土産どーぞ    ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3
Posted at 2009/08/30 15:55:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

☆★ナイトオフin針テラス★☆

☆★ナイトオフin針テラス★☆昨夜はhigekoroさんの呼びかけで
FDシビック西日本グループの初ナイトオフでしたヾ(。・ω・)ノ

集合21時だったんですが遅刻早退OKって事だったので
22時頃に着くように出発しました(笑)

途中SAにて休憩する時にプチオフのスレを見て参加メンバー少なっ!!って思ったので
21時頃に三重の初瀬くんミニローくんじゅん汰くんbargerさんに連絡して急遽参加してもらいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウ!


針に到着するとhigekoroさんの車がVIPなワゴンに囲まれていました(笑)
少し場所移動と思いしてたらyoshizumiさんが到着!!
今回はご夫婦での参加でした(´∀`*)

少しすると夜でも目立つ鮮やかなグリーンデルソル初瀬くん到着☆
ロードスターとオープンカーの共演してました♪

ここでトイレ行って∥wc∥ ヽ(ゝc_,・。)ノ フウッ♪
コンビニで飲み物買って(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!して車に戻ると
なんと赤のインサイトが横に停まってる・・・・(・。・;
西会メンバーのすぐはさんの相方さんの車でした(^^)/
誰か分からずにアイツ空気読めよ~って思ったのはナイショです|ω・`)プッ♪

そして間もなく急遽連絡して向かってくれたミニローくん、じゅん汰くん、bargerさんが到着しこれで全員集合しました☆

いつもはシビックのみですが今回は多車種でいい感じでした♪
スポーツカー、オープンカー、エコカー、環境破壊推進車(笑)となんでもありです(*^。^*)

ここで周りのVIPな車たちがピカピカと光っているので
こちらも対抗しようとじゅん汰くんのアコードをスイッチオン!!

現物は初めて見ましたがボクも欲しくなりました(。・∀・)イイ!

そろそろ時間も遅くなり周りの車も帰り始めたのでボクらも解散しました☆
higekoroさんと二人でお見送りしました(*´∇`)ノ バイバイ♪     (((((っ ・ω・)っマタネー♪

お見送りが終わってトイレから戻ると高級税金車両登場!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちょっとビックリしましたが別の場所で接触があったようですね(笑)

そして少しだけロードスターの隣に乗せてもらいました♪
やっぱりオープンは気持ちいいですね(*^。^*)

ここで2時を過ぎたので解散となりました☆





≪次回ナイトオフの告知≫
と  き:9月12日(土)
時  間:未定
と こ ろ:滋賀県の道の駅竜王かがみの里
内  容:缶コーヒーでも飲みながらちょっと駄弁る
ちなみに、ナイトオフは西会オンリーでやろうとは思っていません。
友人等、参加したい人が居れば車種関係なく誘ってくださいねm(__)m

このような内容で開催するそうですのでお時間がある方は
higekoroさんがちょっと寂しそうだったんで是非、参加してくださいね(*^^)v
Posted at 2009/08/23 15:45:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

プチオフ無事に終了しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

プチオフ無事に終了しました。゚ヽ(゚&#180;=Д=`)ノ゚。今日はボク主催のプチオフを日吉ダム~道の駅 美山ふれあい広場にて開催しました♪
FD2Rが11台、FD1が1台、NCが1台と計13台も参加していただきました(*^^)v

今日は朝から曇っていてビミョ~な天気でしたが午後からは晴れるとの事だったので
開催宣言をして何シテル?を変更して出発!
ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース

日吉ダム~道の駅 美山ふれあい広場の間の道は高速コーナーの連続で
恐らく燃費が悲惨な数字になると思うのでそんなに距離はありませんが満タンにして
空気圧チェックして減衰上げて準備万端! v(・ω´・+)キラ─ンッ

日吉ダムまでの道中も朝早かったので爆走です(笑)

駐車場に着くと早くも数名の方が…(・。・;)ハヤイヨォ
すると見慣れた人がいるけど車がない!って思ったらhigekoroさんはロードスターで来てました☆
始めてみる後期NCロードスターかっこいいなぁ(●´∀`●)

少しダベっていると続々とシビックが集結して一般の方の車があり並べにくいので
ちょっと先にある駐車場へと移動するのにまず空いてるか下見にボクが出撃しました。
すると1台も停まってなかったので90°さんへ電話して皆さんに移動してきていただきました。

その時の写真です♪(写真無い方すいませんm(__)m)



ここでトップ画のように全車一列に並べて撮影会開始!!
するとミステリーサークルから書記長ことshoujinさんが現れました(笑)


MAXデモカー助手席体感試乗会があり
yoshizumiさんのJ'S RACING 70RS○媒ストレートサウンドを堪能していると
パラパラと雨が・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん
駐車場の隅っこでは焦って屋根を閉める方も( *´艸`)クスクス


しばらくするとまた曇りになったので美山ふれあい広場に移動開始!!
出発前にスピード狂と景色派にグループ分けしました(笑)
スピード狂グループがどんな風に走ってたかはナイショです(*`▽´*)ウヒョヒョ

全員で無事に到着するとなんとランエボがオフしててお互いに見つめ合いました(笑)

ここで昼食とジェラートを食べましたヾ(。・ω・)ノ゚
(西会の第9回オフでジェラート食べたときに気温ですぐに溶けて手がベタベタになりましたがそれにめげずに再度コーンで注文しました(笑))

その後、自己紹介をして渋滞を考慮して14時半頃に解散となりました☆

帰りの道中でRRの後ろを走ってたんですがやっぱりバックフォグがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


そのまままっすぐ帰るのかな?って思ってたら90°さんとまぁ~くさんとshoujinさんと4人で
再度日吉ダムに立ち寄り少しお喋りしてました♪



最後になりましたがお盆休みの最終日とお忙しい日にも関わらず
参加して頂いた皆様、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚アリガトウ

また機会がありましたら企画したいと思いますのでご都合がよろしければ参加していただけると嬉しいですヽ(´・ω・`)ノワーイ♪

本日はお疲れさまでした☆
Posted at 2009/08/16 23:25:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

本日のオフ会、開催しますヾ(。・ω・)ノ゚

本日は天気も大丈夫そうですので下記の通りプチオフを開催します☆


☆★プチオフの詳細について★☆
と  き:8月16日(日曜日)
時  間:午前10時
と こ ろ:スプリングスひよし(日吉ダム)
       京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地
       TEL.0771-72-1526

☆★本日の予定★☆

10:00 日吉ダム駐車場に集合
       ダベリングと希望があれば自己紹介を予定してますヾ(▽≦)ノ━ッ!!

11:30 道の駅 美山ふれあい広場に移動開始☆
       約30分程で到着します。

12:00 道の駅にて自由行動
       お土産やダベリング等

13:30 連休最終日ということで早めに解散します。
       解散後にお時間があるかたはどこかに昼食に行きませんか?


★☆参加者の皆様☆★

90°さん
shoujin FD2さん
yoshizumiさん
まぁ~くさん
宗一郎の父さん
Eleanor_FD2さん
る~く@黒FD2さん
鹿の鈴FD2さん
トトミさん
kiitosさん



※開催場所が一般の方も利用されます場所となりますので、
  くれぐれも迷惑をかけたり危険な行為等をされませんよう宜しくお願い致します
 


もし場所が分からない等、お困りのことがありましたら
連絡先を知ってる方はボクの携帯に、知らない方はメッセージにて連絡お願いします。
出来るだけチェックするようにしておきます。

それでは参加者の皆様、今日はよろしくお願いします。
道中はお気をつけてお越しください。
Posted at 2009/08/16 08:05:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出張で博多へ((((((((((っ・ω・)っ」
何シテル?   09/24 15:17
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車種・地域関係なくお友達になれたらと思ってます♬*゜
ただ、絡みなしのいきなりのお誘いはお断りする事があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実際にお会いした事がある方はいつでも大歓迎です(*´ω`)ノシ

※長期間、足あとや絡みのない方は私の判断で削除させていただきます(;-人-)スマン
50 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * kanatomopapakanatomopapa
山 猫山 猫 ホワイト93ホワイト93
まさきやんまさきやん nukesakuの妻nukesakuの妻

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初の軽自動車 初の背の高い車 今まででの車とは全然違うファミリーカー♪ お小遣いの範囲 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
少しだけ乗りましたが・・・トルク凄い(゜Д゜)
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
通勤号として原付を探して安かったのでレッツ5Gになりました♪
キムコ レーシング150FI キムコ レーシング150FI
高速も乗れて便利なスクーター♪ って思ったけど高速乗ることもなく近場だけしか乗らないので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.