• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K介のブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

グランプリカート三木 耐久シリーズ最終戦Σ(σ`・ω・´)σ

グランプリカート三木 耐久シリーズ最終戦Σ(σ`・ω・´)σ今日はグランプリカート三木にて
2010年耐久レースシリーズ最終戦に参加してきました♪

ここ数日は非常に涼しく外でも過ごしやすかったんですが
何故か今日はジリジリと照りつけて暑い!!
p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~


今までは明け方に雨やフルウエットレースと過酷ですが
肉体的には少し楽なレースでしたが今回は完全なドライコンディション(@_@;)
おまけに前々日の練習の影響でスタート前から筋肉痛でした…(^_^;)
最初のフリー走行でもれなく腕の力が無くなりました(爆)

今回の参加メンバー
≪Mercedes Health≫

yoshizumiさん


ぽんたろ~さん


kiitosさん

≪Team 130R≫

るーくさん


鶴千代さん

≪撮影&オフレポ係≫
Eleanorさん


そして予選のヒート1ですが
我々のTeam 130Rはポールポジションスタートで
ドライバーは性格の悪さがドライビングに出るボクです(笑)
スタート直後は2、3番手にトップを奪われかけましたがなんとか守り
安心してるとクソガキお子様に強引にインにねじ込まれて3番手にダウン↓↓ヽ(`Д´)ノ
その直後、背後に迫ってきたのはペナルティキングのkiitosさん (y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!!
予選の残り4周の間ず~っと封じることに成功しました゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚ヤッターン

続いて予選ヒート2はるーくさんが出撃!\(^◇^)/
ところがグローブの中に石が入りこむというトラブルが発生(;゚;Д;゚;;)
手の平の皮が剥けるケガにも関わらず気合いで最後まで走りきってくれましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ここからいよいよ決勝レースが始まります♪
スタートドライバーは元祖ペナルティキング鶴千代さん(笑)
始めは元気だったんですが徐々に元気がなくなり遂にドライバー側から交代要請が…(・・;)
急いで準備してなんとか間に合いボクがコースイン((((((っ・ω・)っブーン
しばらく走ってると後ろからクソガキお子様のチームが迫ってきたので
予選の仕返しをしておきました(爆)
そして手を負傷したるーくさんも懸命に走り3人で精一杯ガンバりましたが結果は・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
最下位でした( *´艸`)プッ


閉会式後はEleanorさんも参加してレースパックを開催(´∀`*)
店員さんにまでも呆れられながらもみんなで楽しんできました☆
おかげで上半身がプルプルと震えが止まりませんでした((*゚゚Д゚゚))ノ


それからグランプリカート三木はボク達がカートを始めるキッカケになったんですが
残念なことに年末にて営業終了が決定したようです(。´Д⊂) ウワァァァン!
今までもよく集まって利用してたので残念ですが
来年からは舞洲や阪奈でみんなで走りましょうね(*^^)v



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日のTOP画はチャリに乗ったド変態で
象さんを飼育してますので見かけた際はご注意ください(笑)
Posted at 2010/09/27 21:45:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | カート | 日記
2010年09月18日 イイね!

無限フェアとJ’SのECUフェア☆

無限フェアとJ’SのECUフェア☆今日は昼前くらいから
SABサンシャイン神戸で開催されている
無限フェアに行ってきました♪

本当なら朝から洗車して行く予定でしたが
家の前でガス管の入替工事をしているため断念(ToT)/~~~
水アカで汚いままで残念ですが出発しました♪

道中はどこもかしこも【゚Д゚】ハァ?!ってくらい渋滞…。
車内一人でp(`ε´q)ブーブー言いながらなんとか到着するも
無限フェアを見てる客が全くいません( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
とりあえず前をスルーして改装された店内へε=┌( ・_・)┘

ですが特に掘り出し物もなくすぐに飽きました┐(´・c_・` ;)┌(笑)
ここでベルガーさんに電話していざ無限フェアへ突撃~♪(((つ・ω・)つ
あるパーツの見積もりをしていただき再度ベルガーさんへ電話♪(。・ω・。)】ゝモシモーシ
するとその最中に土曜出勤してるけどヒマなaozukuさんから着信が℡<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡ 電話!
ベルガーさんとはお別れしてaozukuさんとお話して
無限リップの営業を試みましたが商談不成立でした(笑)
そして無限フェアにきてそのまま帰るのももったいないので
無限リザーバータンクカバーを買って車に戻りました(^_^)/~


ここでみんカラの何シテル?をチェックするとSAB泉北原山台にて開催中の
J’S ECUフェアにガタさんが行って書き換えてるとの事なので連絡して
14時過ぎから堺へ向けて -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
阪神高速使うと予想以上に近くてビックリでした\(◎o◎)/!
15時には到着してガタさんにECUの感想を聞きながら
フェアの会場に行って店員のKAZさんを交えて3人でお喋りしまくりました♪

途中で写真に写っているジェイズモード キャンバスエコバック BLACKを購入☆
税込定価3150円ですがポイントを使ったので約500円で購入できました(笑)
他にも1点購入しましたが納期が掛かるのでまだ秘密にしておきます(*ゝ∀・)

そしてそのまま18時過ぎまで喋り続けて解散しました(^_^)/~
ガタさんお疲れさまでした(^_-)-☆
Posted at 2010/09/18 21:15:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月12日 イイね!

『ベルガー号』さよならナイトオフでした(ノД`)

『ベルガー号』さよならナイトオフでした(ノД`)昨夜はボクが主催となり
本日でFD2Rを降りられたベルガーさんのFD2R送別会でした☆

オフ会には総勢12台ものFD2が参加していただき
盛大に開催することが出来ました♪


本日の主役、燃える下心、日本一の雑用係と色んなキャラがいましたが
会話はやはりいつもの通り・・・・・(;一_一)(笑)
FD2R最後の日でも○モ会が制圧してましたね(爆)

そしてあっという間に時間が過ぎて解散となりましたが
ベルガーさん、kiitosさん、aozukuさん、Eleanorさん、ボクの5名はラーメン屋で二次会(*^。^*)
途中で名古屋遠征帰りのなおさんも合流してワイワイと喋り
お店が閉店の3時になったので店の外に出てなおさんとお別れして
駐車場で三次会となりました(笑)

駐車場ではベルガー号を眺めながら全員で名残惜しく会話してました(ToT)/~~~
これで最後だと思うとなかなか解散することが出来ずに
4時過ぎまで喋り続けてました(*^^)v
そして徐々に睡魔に襲われてきたので解散となりました(´;ω;`)
帰りはベルガーさんとFD2Rでの最後の変態走行をして
交差点で分かれました+。:.゜バイバ-イ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


今回、急なオフ会でしかも夜だったんですが
本当にたくさんの方々に参加して頂き嬉しかったです(*^。^*)
このオフ会がベルガーさんのFD2Rの思い出の一部になればと
色々考えたんですが時間がなくクラッカーだけでしたが
皆さまのご協力のおかげで成功したと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m



最後になりましたが
ベルガーさんとはみんカラのお友達の中で一番のご近所で
ホームコースが一緒ということでよく夜な夜な出かけたり
一緒にサーキットを走ったりと仲良くして頂いてたので
降りられるのは本当に寂しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもご家族の為なのでボクらにはどうすることもできないので
せめて送別会を開催したいというボクの願いを聞いていただき
お忙しい中、お時間を空けていただき本当にありがとうございましたm(__)m

次にお会いする時には愛車が変わっていると思われますががこれからもヨロシクです。
FD2Rが恋しくなったらいつでも駆けつけますので(^_-)-☆
Posted at 2010/09/12 23:59:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月10日 イイね!

『ベルガー号』さよならナイトオフの詳細♪

いよいよ明日に迫りました『ベルガー号』さよならナイトオフですが
予想以上の台数が集まるので少し変更したいと思います。

☆★ナイトオフの詳細について★☆
日時 9月11日(土)

集合場所 ファミリーマート 豊能町余野店
       大阪府豊能郡豊能町余野216(地図はコチラをクリック)

集合時間 21時

上記のファミリーマートにてオフ会と思っていましたが
たくさんの方々が参加して頂けるので
周りの住民やコンビニ利用者に迷惑を掛けて国家権力が来ても困るので
下記の場所に移動したいと思います♪

移動場所 道の駅「能勢(くりの郷)」
       大阪府豊能郡能勢町平野535(地図はコチラをクリック)

移動は21時半頃からしようかと思いますが現地での状況により早まる可能性もあります。
集合場所のコンビニから道の駅まではずっと峠道になりますので
十分に気をつけて運転してくださいm(__)m
距離は20km弱で所要時間は20~30分程です。

☆参加者☆
 nonbe01さん
 aozukuさん 
 Eleanor_FD2さん
 ウラえぐさん
 ma-kun@fd2さん(移動先にて合流)
 kiitosさん(遅漏)
 yoshizumiさん(遅漏で早漏) 


★参加検討中の方★
 90°さん
 shoujin FD2さん
 ガタFD2さん


もし場所が分からない等、お困りのことがありましたら
連絡先を知ってる方はボクの携帯に、知らない方はメッセージにて連絡お願いします。
出来るだけチェックするようにしておきます。

それでは参加者の皆様、明日はよろしくお願いします。
道中はお気をつけてお越しください。
Posted at 2010/09/10 19:22:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月08日 イイね!

『ベルガー号』さよならナイトオフしませんか??

『ベルガー号』さよならナイトオフしませんか??先日、ベルガーFD2さんから
衝撃発表があった通りFD2Rを降りられます(´・ω・`)
早ければ今週末には手放すとのことなので
非常に急ではありますが『ベルガー号』さよならナイトオフを開催したいと思います♪

☆★ナイトオフの詳細について★☆
日時 9月11日(土)

集合場所 ファミリーマート 豊能町余野店
       大阪府豊能郡豊能町余野216(地図はコチラをクリック)

時間 21時頃からの予定(変更の可能性有り)


簡単ではありますが一応上記の予定で開催したいと思います☆
お時間がある方は是非ご参加して頂けたら嬉しいです(・∀・)

これからも車種は違えどベルガーさんにお会いすることは出来ますが
ベルガー号とは今回が最後になってしまいますので
みんなで盛大に見送りましょう(ToT)/~~~
Posted at 2010/09/08 12:12:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出張で博多へ((((((((((っ・ω・)っ」
何シテル?   09/24 15:17
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種・地域関係なくお友達になれたらと思ってます♬*゜
ただ、絡みなしのいきなりのお誘いはお断りする事があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実際にお会いした事がある方はいつでも大歓迎です(*´ω`)ノシ

※長期間、足あとや絡みのない方は私の判断で削除させていただきます(;-人-)スマン
50 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * kanatomopapakanatomopapa
山 猫山 猫 ホワイト93ホワイト93
まさきやんまさきやん nukesakuの妻nukesakuの妻

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初の軽自動車 初の背の高い車 今まででの車とは全然違うファミリーカー♪ お小遣いの範囲 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
少しだけ乗りましたが・・・トルク凄い(゜Д゜)
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
通勤号として原付を探して安かったのでレッツ5Gになりました♪
キムコ レーシング150FI キムコ レーシング150FI
高速も乗れて便利なスクーター♪ って思ったけど高速乗ることもなく近場だけしか乗らないので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.