• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K介のブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

驚輝、施工しました*:.。☆..。.(´∀`人)

驚輝、施工しました*:.。☆..。.(´∀`人)皆様、こんばんは☆
今日からGWで早速の大渋滞のようですね(;一_一)
帰省される方、旅行に行かれる方は事故等に気をつけて安全運転で(^_^)/~


という事でどこへ行っても混雑するので今日は洗車を一日中してました♪

いつも連休になると徹底的に洗車するのが習慣なのでガンバるつもりでしたが
途中でご覧の様な鳥フン攻撃をルーフに喰らいヤル気を失いました(ToT)/~~~


ただ、今回は先日届いたオートサロン懸賞品『驚輝』を施工したかったので
ここで負けずに洗車を続けましたがホイールまでは無理でした…。(笑)

さて『驚輝』の施工ですが濡れたボディにスプレーして
付属のスポンジで塗り伸ばして水で流すだけというメッチャ簡単(*´∇`)ノ
HPの説明を見るとちょっと胡散臭い感じがしてたんですが・・・・・・・。

これΣd(ゝ∀・)イイッ!!

夜に携帯で撮ったので分かりにくいですがこんな感じになりました(≧∀≦)

塗装面もツルツルになって大満足の一品でした(^^♪
今度はホイールにも施工してみようと思います(^_-)-☆




【P.S.】
本当は今日、舞洲にカートに行く予定でしたが
Eleanorさんが豚しゃぶに殺られたらしく中止になりました…。
その後、体調はどうですか~??

【先日のミニバイクレース画像より( *´艸`)クスクス】
Posted at 2011/04/29 23:10:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

猪名川サーキットミニバイク4時間耐久レースを観戦してきました(*^ω^)ノ

猪名川サーキットミニバイク4時間耐久レースを観戦してきました(*^ω^)ノ今日はお友達のまさきやんさんが
猪名川サーキットミニバイク4時間耐久レース(通称 いな耐)に参加されるとの事で
応援に行ってきましたp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

寝坊したので予選スタートには間に合いませんでしたが
まさきやんさんの走行前に到着出来て良かった+.゚(*´∀`)b゚+.゚(笑)

決勝はスタート10番手からオープニングラップで4番手に上がりました(*^^)v
その後は天気が晴れ→ドシャ降り→カミナリ→晴れと変化して
ドラマチックな展開になって見てる側は楽しいですが
走ってる側は辛かったでしょうね…(^^;)

そんな中、ドライタイヤのまま走りきりクラス3位と大健闘でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


走行されたまさきやんさん、お二方
スタッフのA達君弟さん、お疲れ様でした(^_-)-☆
とてもいいレースで楽しかったです♪

応援に行かれた紫嬢さん、ウラえぐさん寒い中お疲れ様でした(^_^)/~


フォトギャラリーはコチラ↓↓

【猪名川サーキットミニバイク4時間耐久レース Part1♪】

【猪名川サーキットミニバイク4時間耐久レース Part2♪】
Posted at 2011/04/24 22:18:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月22日 イイね!

無限スポーツペダル取付ました(^_-)-☆

無限スポーツペダル取付ました(^_-)-☆(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
先週の母親のケガ以来、家事をよくしてるK介です(笑)


今日は仕事が振休だったので洗車でもしようと思いましたがあいにくのお天気で断念(;一_一)
何しようかな~?って思って部屋を少し片付けてると無限のパッケージが!(">ω<)っ

よく見ると無限のシビック用スポーツペダルでした(☆ω☆)
そういえば一年くらい前に買ったけどドリルがなくて挫折したままだったのを思い出しました(爆)
半年くらい前に親父がホームセンターでドリルを購入してたので勝手に借りて作業開始!!

天気が怪しいので一気に仕上げないと!と気合を入れて臨むもドリル刃折れた。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ここで予報よりも早く雨が降り出し最悪の結果になりました(。´Д⊂) ウワァァァン!


ただ予報通りなら夕方には止むハズなのでそれを信じてドリル刃買いにホームセンターへ♪
ついでにスイッチが欲しかったのでそれも購入すると背面に・・・・・・・

MAX RACINGのスープラ載っててビックリ!!ΣΣ(゚д゚lll)


こんな感じで雨が止むのを待ったいたらついに止みました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
やっぱりボクの日頃の行いがいいんですね!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

作業再開からは予定通りに進み無事に完成しました☆
タイプR用ではなくノーマルグレード用の物なので苦戦するかなぁと思いましたが
想像以上に簡単に取付出来て一安心です(*´∀`)-3

試運転を兼ねて乗ってみると純正はキュッキュッ!って煩いだけで滑るのが
無限のペダルは音もしないし滑らないし最高です(・∀・)

しかも見た目が無限RRみたいになって更にGOOD☆( ゚Д゚)b
次はフットレスト交換しよ♪~(´ε` )



最後になりましたが先日のオフ会に参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ブログ書こうと思いましたが写真を撮ってなかったので…(^_^;)
あとはshoujinさん!頼んだよ~(^_^)/~(笑)
Posted at 2011/04/22 22:03:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月17日 イイね!

☆★オフ会のご案内★☆Vol.3

☆★オフ会のご案内★☆Vol.3☆★オフ会の詳細について★☆
と  き:4月17日(日)
時  間:午後2時
と こ ろ:スプリングス日吉(日吉ダム)
京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地
TEL.0771-72-1526

※開催場所が一般の方も利用されます場所となりますので、
  くれぐれも迷惑をかけたり危険な行為等をされませんよう宜しくお願い致します。
※尚、当日が雨の場合は開催中止と言う事にさせて頂きますので悪しからずご了承下さい。



◆参加者◆
Eleanor_FD2さん
yoshizumiさん
ガタFD2さん
aozukuさん
shoujinさん
ラプトルさん
90°さん
@マサマサさん
けいりょうまにあさん
にわっしーさん

以上のメンバーが確定となっております☆

明日(今日)は天気も良さそうですので
一般車、バイクに注意してお越しくださいね~(^_^)/~
Posted at 2011/04/17 01:16:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月13日 イイね!

当選しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

当選しました。゚ヽ(゚&#180;=Д=`)ノ゚。ヤッターン皆様、こんばんは☆

昨日からの高熱で今日は仕事休んでマッタリな一日でした♪
おかげで今は熱も下がりほぼ回復しました(*^^)v
ご心配いただいた方々、ホントありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


今日は朝から会社に連絡してベッドでゴロゴロしてるとインターホンが…ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お家】
体調も良くないし、おでこに熱さまシート貼った状態だったので居留守しようと思ってましたが
リビングで愛犬が吠えてウルサイので仕方なく出ると『K介さんにお届けものです』
と言われたんですが最近は某オクで買い物してないんで心当たりがありません(笑)

とりあえず荷物を引き取って自分の部屋に戻ると愛犬がベッドで寝てる・・・(;一_一)

寝る場所盗られた(。´Д⊂) ウワァァァン!


仕方ないので届いた荷物でも開けようと思い、まず品名等を書かれている箇所を見ると・・・・・

オーロサロン当選品…。
新手の嫌がらせと思ったのは言うまでもありません( *´艸`)プッ

驚輝って何だよ!って思いながら開けてみると

コーティング剤のようです(笑)

そんなの書いたっけ??r(・x・。)アレ???って思いながらオートサロンのHPを確認すると
http://www.e-autosalon.net/present/index.html
特賞からCR-Z、その他商品から驚輝を選んだのを思い出しました(笑)
ここでやっとこの荷物を信じることができました(*^^)v

そろそろ洗車用品を買いに行かないとって思ってたのでタイミングはバッチリでした♪
しかも値段を調べると7800円と高級品でビックリ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
次回の洗車の時に使ってみたいと思います☆

今年のオートサロンはみんカラの懸賞も当選してラッキーでした v(・ω´・+)キラ─ンッ
宝くじ買ったら当たるかな・・・・・。(笑)
Posted at 2011/04/13 22:02:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出張で博多へ((((((((((っ・ω・)っ」
何シテル?   09/24 15:17
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から車が大好きでしたが、高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*)ゞ 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種・地域関係なくお友達になれたらと思ってます♬*゜
ただ、絡みなしのいきなりのお誘いはお断りする事があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実際にお会いした事がある方はいつでも大歓迎です(*´ω`)ノシ

※長期間、足あとや絡みのない方は私の判断で削除させていただきます(;-人-)スマン
50 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * kanatomopapakanatomopapa
山 猫山 猫 ホワイト93ホワイト93
まさきやんまさきやん nukesakuの妻nukesakuの妻

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初の軽自動車 初の背の高い車 今まででの車とは全然違うファミリーカー♪ お小遣いの範囲 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
少しだけ乗りましたが・・・トルク凄い(゜Д゜)
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
通勤号として原付を探して安かったのでレッツ5Gになりました♪
キムコ レーシング150FI キムコ レーシング150FI
高速も乗れて便利なスクーター♪ って思ったけど高速乗ることもなく近場だけしか乗らないので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.