車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 22:33 
全然忙しくないのでいつでも(屮°□°)屮カモーンですよ♪@ガタ。
10/17 20:31 
車高調にするんですか?
車高調にするんですよね?(笑) @ガタ。
08/20 19:41 
フロントグリルイルミネーション装着!!( ・ㅂ・)و ̑̑
07/18 15:24 
オイル交換中♪
06/19 09:51 
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そのドナルドはもう撃たれたんでしょうか?(笑)
@なみ姉
06/17 23:05 
捨てられたの何回目?(笑) @aozuku
 06/17 23:26 
かれこれ3回目かな?っておい!@K介
04/10 01:57 
またですね(/Д`;
震源が同じとこなのでちょっと怖いです(´;ω;`) @K介
04/10 01:51 
こちらも揺れました(((( '-' )))) @あゆゅん
 04/10 01:55 
@K介さん こんばんわ!そちらの方が近いですもんね(´・ω・`)地震にはずっと敏感で(T-T)っていってるはしからまたΣ(=ω= ;)
 04/10 01:57 
またですね(/Д`;
震源が同じとこなのでちょっと怖いです(´;ω;`) @K介
03/24 22:33 
パソコンキタ━(゚∀゚)━!
10年くらい使ったノートパソコンがご臨終したので新しいの購入♪
パソコンとパソコンデスクで3万円w
03/06 08:17 
今日は夕方まではバイク日和ですよーw @90°
01/10 10:16 
免許更新に来たけどやっと写真撮影終わった(;´Д`)ハァ
ここまでで2時間経過( ´^` )
今から優良運転者なので2時間も講習してくれますw
01/10 09:40 
(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
明日行かないと!!(笑) @ガタ。
11/14 10:22 
とある黄色好き(バカ?)様のとこで商談中(▼ω▼)フフ
もちろん仕事中ですw
10/18 17:48 
おろし金を交換?w @紫嬢
10/18 16:30 
バンパー外して何してるんですかー?(·∀·)ニヤニヤ @紫嬢
10/06 20:31 
ガタさんがテクニカの静かなマフラー持ってましたよ♪ @@マサマサ
09/22 16:18 
明日はツーリング(。¯∀¯。)ニヒ♪
洗車して準備したけど、暑すぎて疲れた(;´ρ`)
08/25 23:23 
250mlは乗れますやん(*´ 艸`) @まさきやん
08/09 21:05 
痩せたこと親は知ってますか?w @90°
08/02 13:34 
洗車したいけど・・・暑すぎるので挫折il||li_| ̄|○ il||li
プロフィール
「全然忙しくないのでいつでも(屮°□°)屮カモーンですよ♪@ガタ。 」
何シテル?   10/18 22:33
車、バイク、レースが大好きですo(*^▽^*)o 小さい頃から父親の影響で車好きになり、 高校1年の夏に鈴鹿8耐を観に行きバイクにハマりました( ̄∇ ̄*...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種・地域関係なくお友達になれたらと思ってます♬*゜
ただ、絡みなしのいきなりのお誘いはお断りする事があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
実際にお会いした事がある方はいつでも大歓迎です(*´ω`)ノシ

※長期間、足あとや絡みのない方は私の判断で削除させていただきます(;-人-)スマン
51 人のお友達がいます
kanatomopapakanatomopapa たにやん!!たにやん!!
白き不死鳥白き不死鳥 まさきやんまさきやん
ホワイト93ホワイト93 nukesakuの妻nukesakuの妻
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初の軽自動車 初の背の高い車 今まででの車とは全然違うファミリーカー♪ お小遣いの範囲 ...
スズキ GSR750ABS スズキ GSR750ABS
2013年式 GSR750ABS R1000のように暴力的ではなく程よいパワーと 土下座 ...
ヤマハ XT250X ヤマハ XT250X
前に乗ってたFTR223みたいな車両が欲しいと思い、探してるとマイナーであまり知られてい ...
スズキ レッツ5 スズキ レッツ5
通勤号として原付を探して安かったのでレッツ5Gになりました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.