車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
ナビ付け休みを利用してナビ付けをしてます。
時間の都合で、バックカメラと地デジアンテナは後回しです。
Posted at 2017/02/14 15:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
ナビが来ました。今日、やっとナビが来ました。
しかし、取付けるヒマが有るようで無いような…
Posted at 2017/02/10 23:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
わざと遠回りしました。今日は遠回りをして帰宅しました。
低回転域は静かなイメージでしたが、3000回転付近の共鳴したような音がイイ感じです。
無駄に2000~3000回転で走っていました。
新車なので全開はしていませんが、4000回転付近まで引っぱりましたが結構な音が出ています。
V35のような炸裂音はさすがに出ませんが、これは癖になるサウンドです。
小排気量なのに燃費が悪くなりそうです。

ちなみに、以下は新車購入時に取り付けたパーツです。
NISMO スポーツチタンマフラー
NISMO ドアハンドルプロテクター
NISMO フロアマット
NISMO 車検証入れ
IMPUL エアロサイドバイザー
K&N 純正置き換えフィルター
コルハート LEDルームランプ
日産純正 ETC
日産純正 ドラレコ
日産純正 ハイパーウインカーバルブ
日産純正 LEDバックランプ
日産純正 イルミナンバーリム

取り付け待ち
IMPUL スポーツホーン
NISMO チタンシフトノブ&シフトノブスペーサー
日産純正 バックカメラ
パイオニア 楽ナビ

一部はリーフとスカイラインからのお下がりです。
Posted at 2017/02/06 01:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
納車2日目やっぱりMT車は面白い!
Posted at 2017/02/04 22:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
着々と午前中にインパルから「ブツ」が届き、



先ほど、K&Nフィルターが届きました。

着々と部品が集まっています。
Posted at 2017/01/30 20:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ノート シフトパターンステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/392840/car/2340408/8293400/parts.aspx
何シテル?   02/28 23:37
スカイラインは私の人生を変えたと言っても過言ではありません。 それほどスカイラインが大好きです。 他にも好きなモノがたくさんあります。 おかげで絞りきれず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
可能な限りDIYがモットーです。
全てDIYでやっています。
DIY大好きな方もそうでない方も気軽にどうぞ。
25 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * のんぶーのんぶー
くろスケくろスケ たくそんたくそん
matsu35cp38matsu35cp38 Naoki_MasudaNaoki_Masuda
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
2年半ぶりのマニュアル車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
けっこう速いです。 2000rpmで90キロ出ます。 あと、燃費もいいです。 イルミキッ ...
その他 その他 TB03改フロントモーターコンバケツカキ (その他 その他)
念願のR32GTRです。 ホイール探しに苦労しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
いい車でした。 この車をきっかけにたくさんの友人ができました。 プラモデル感覚で弄ったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.