• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

えいきょう

えいきょう こういうのにとても弱い自分。(あせ

家にあった宝くじの当たり券(6等ですが)を掻き集め購入。

抽選日までの数日間、妄想し放題です。(大笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:05:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

意味は無し
notteさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:03:15
私のブログが復興に役立ったのかなぁ(笑)
当たったら、昨日までは、全額東北に寄付だったのが、今日はカメラに化けてしまいましたよf(^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:14:18
甚大な影響力で。 ^^

当たったら・・・カメラ買って、東北に旅行に行き美味しい物を食べるってのはいかがでしょう。

もちろんお供します。
2011/08/07 20:29:46
宝くじ…

冷蔵庫に入れると良いらしいです♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:27
φ(`д´)メモメモ...

ホントですか? (笑

売り場でなぜか折り紙を一緒に頂きました。
現在折り鶴を作成中。 ^^

不器用なんで、なかなか出来上がりません。(涙
2011/08/07 21:31:35
当たった現金を私に預けると倍になりますので当選したら連絡下さい(^_^)v

オス
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:08
^^ あぶないあぶない。

抽選日までお楽しみに♪

もし当たったら、大和でお好み焼き一緒に食べましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ノイエ汁 了解しました。今度、から揚げオフしましょw」
何シテル?   08/23 06:01
乗り物好きなので、色々な車種にお乗りの方々と、 交流出来ればいいなぁ   がっつり、足跡残して下さい。 ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。まずは、足跡、コメントのやり取りから♪お答えできる範囲でお答えします。^^
56 人のお友達がいます
さとパパ710さとパパ710 * にょろにょろにょろにょろ *
ノイエ汁ノイエ汁 チョンバチョンバ
急行インプレッサ急行インプレッサ がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あの頃のスバルに乗りたくて^ ^
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
D型MTです。周りからは、MT?と理解されず…。バンなんて言われてます。 (T_T)
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
以前所有していたバイク。 00のヨーロッパ仕様。 大きさ、パワーと自分には申し分無い相 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
軽量で楽しめそうな車を探していたら、こいつにめぐり合いました。 夜は、オープンにしてま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.