• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

遠回りして

遠回りして 人生、少しくらい遠回りしたっていいじゃあーりませんか。^^
なんて、思うことありませんか?








↑この道は、こうざ家(仮)の先祖代々の墓へと続く道。
ここに来ると、いろんな想いよぎるのであります。

これからどうしょうか?

とか、

何で何だろう?

とか、

今夜のおかずは何作ろう?

とか。(爆)


で、色々考えた末・・・






今頃関東にいるはずだったのに・・・。(滝汗)
BPの走行距離は、ひたすら伸びていくのであります。



ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2012/08/18 21:04:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:54:40
人生遠回りもたまには必要です。
あまりに急ぎすぎるのもよし悪しです(苦笑
のんびりまいりましょう♪

コメントへの返答
2012/08/19 06:38:43
きっと遠回りだから、人生は面白いのかもしれませんね。^^

のんびりがいいですよね♪
2012/08/18 22:45:17
カニが食べたいです、宜しくお願いしますw
(季節じゃないか^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 06:39:48
カニ・・・実が細くて、まだまだでございます。
^^

カニ・・・かまでいいですか?
2012/08/18 22:48:01
BPレギュラー仕様っていいよね♪

最近、メモ帳に「なるようにしかならない!」って(爆

書いて眺めています(汗

何気に本日、大和市引地台の室内プールで遊んでました(^_^)v

オス
コメントへの返答
2012/08/19 06:43:28
レギュラーでホッとしています。^^

何気に親戚の多さにビックリ!
普段顔を出せない分、あっちこっちとBPが活躍しております。

おーっ!でたぁ、引地台。(爆)
そっちにいたら、見学しに行ったのにぃ~。
2012/08/19 00:03:43
私なんか遠回りばっかりで…(汗

人生のカーナビが欲しい(爆
コメントへの返答
2012/08/19 06:44:51
うまい!
座布団一枚!! ^^

人生のカーナビ・・・無いほうが楽しいかもですよ♪
2012/08/19 09:28:24
日本海の風はいかがですか?

海の幸もいいですけど、夏はやっぱりこちらの枝豆をたらふく堪能してほしいですね^^

昨日は食べられました??


遠回り楽しんできてください♪



コメントへの返答
2012/08/19 12:04:18
そうそう、枝豆旨いんですよね。わーい(嬉しい顔)

昨夜は、たんまり食べさせて頂きました。

遠回り、悪くないですよね。わーい(嬉しい顔)
2012/08/19 09:32:31
遠回り、よくしてます(爆)。

遠回りした方が、速い時ありますよね。
コメントへの返答
2012/08/19 12:06:34
わーい(嬉しい顔)コメント見て吹き出してしまいました。

自分は、近道が苦手みたいなので、これからも遠回りな人生が続くと思われます。冷や汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甲子園に行きたかった😂」
何シテル?   08/17 16:46
乗り物好きなので、色々な車種にお乗りの方々と、 交流出来ればいいなぁ   がっつり、足跡残して下さい。 ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。まずは、足跡、コメントのやり取りから♪お答えできる範囲でお答えします。^^
56 人のお友達がいます
潤* 急行インプレッサ急行インプレッサ *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
ノイエ汁ノイエ汁 こわっぱこわっぱ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
あの頃のスバルに乗りたくて^ ^
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
D型MTです。周りからは、MT?と理解されず…。バンなんて言われてます。 (T_T)
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
以前所有していたバイク。 00のヨーロッパ仕様。 大きさ、パワーと自分には申し分無い相 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
軽量で楽しめそうな車を探していたら、こいつにめぐり合いました。 夜は、オープンにしてま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.