• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

一気にグレードうp! 

一気にグレードうp!  先日、某Mっさんより色んなブツを頂いたので

早速紫さんにお手伝いしてもらいながら取り付けました

コー○ンの駐車場約4台分占領してシートも何もかも外してのサ行

しかし7時間ほどサ行してたのに何のお咎めもナシ(´-∀-`;)

ヘソタイ杉て近寄りにくかったのか?

☆今回のサ行内容☆

☆DVDナビ、チューナー、モニター取り付け

☆フロントスピーカー交換

☆リアスピーカー配線引きなおし+取り付け

☆ヘッドユニットをモデルノコンソールに埋め込み(移設)


某Mっさん!紫さん!
ありがとうございました!


CM。。。

只今 ヘソタイクラブ 「F C Y」ではメンバー募集中!

我こそはFCYだ!という方はどしどし酸化してください!

F→Funya
C→Chin
Y→Yarou

フニャチン野郎!の略です。

(;´・ω・)


来たれ!フニャチン野朗!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:10:38
自分と同じ位置にモニター設置したんですね~w

コメントへの返答
2010/10/30 20:18:10
ここが一番!つーかオンダッシュをインダッシュぽく見せるにはコレがベスト!ワシは十年以上前からこの付け方やから、ワシのほうが先でっせ( ̄ー ̄)
2010/10/30 19:45:12
来たぜ~!

フニャ
チン
ヤロウ

我こそはと思う三十代!手をあげろ!
コメントへの返答
2010/10/30 20:21:25
魚〜!
お手伝いあざっした!
あれ?紫さん既にメンバーっすよね?
ギンギン野郎には負けない!
我らがFCY!
2010/10/30 20:03:03
ご無沙汰しております。ビルダーさん。

着々と進化しているようで。

最初、FYCの略が、読めませんでした。(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:14
会長!お久しぶりでございます。
会長の進化のさせ方の半分以下ですが
ボチボチやって行きます♪(´ε` )
あと…ふにゃ野郎チンになってもーてるやないっすか(−_−;)正しくはFCYっす。
会長ま入信ですか?爆
2010/10/30 23:23:03
どうせなら埋め込んじゃえば…なんていっちゃ駄目ですね(笑)
でもナイスアイデア♪

だけど インダッシユには見えませんよ
コメントへの返答
2010/10/31 09:22:44
8インチなので埋めてもダサいかと
(−_−;)理想は純正風なので

どう見てもオンダッシュ?
かな?
2010/10/31 02:23:10
お疲れ様です~♪

7時間も作業ですかw


怪しいオーラが出てて声かけれなかったんですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:26:22
ども!昼前から夕方までやってました

やっぱ怪しいオーラ全開やったみたい
(−_−;)
2010/10/31 06:07:03
四十路はNGでつか…

公私共にFCYです
(´・з・)
コメントへの返答
2010/10/31 09:36:09
メンバー内で噂してました
カイチョ~は必ず酸化だと…

ステッカー作成お願いできます?
(−_−;)我らがFCY!
2010/10/31 09:04:31
快適化お疲れ様です!
やっぱ クルマ は快適性が大事ですよね?
ウチのは快適性ゼロですが…
コメントへの返答
2010/10/31 12:58:58
お久しぶりです。
何やらヤバイエンジン製作中の
ミフユさん!ストリートは快適が1番!
昔は内装ナシの車乗ってましたが
(−_−;)
2010/10/31 11:26:21
ども あれれ GCYのビルさんが FCYに…(◎o◎)

サ業お疲れ様でした。快適仕様とは…それに例の謎サ業が残ってますよ"(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 13:07:41
おぉ!これはFCY会長のオニオン様!
謎作業…はて?FCYステッカー貼りの件ですか?
(−_−;)
2010/10/31 12:45:55
かなり快適になってきてますね(^^)

FCY入隊しようかな・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 13:09:43
とりあえず内装もと思いまして

あとはあのホイールを…

( ̄▽ ̄)
2010/10/31 21:31:35
お~、激変化してますね~
しかも、駐車場占拠とは、参りました!

ヘソタイクラブ 「F C Y」入隊希望・・・・
コメントへの返答
2010/11/21 15:07:30
遅くなりました(´-∀-`;)
ヘソタイクラブFCY最高!

2010/10/31 23:39:46
グレードうpお疲れ様です~♪

かなーり快適仕様になりましたねヽ(*´∀`)ノ

FCYヽ(´ー`)ノバンザーイ
コメントへの返答
2010/11/21 15:09:15
この前は突然スイマセンでした(;´・ω・)

ぱるさんのマシンにまで乗せて頂いて

例のサ行の時はヨロシク!謎(;^ω^)
2010/11/01 18:09:25
魚~!o(^o^)o

さすが仕事が早い(≧ω≦)b

オイラもFCYに酸化で(#^.^#)

コメントへの返答
2010/11/21 15:11:12
魚~!
ここまでできたのももやっさんのお陰です!

ちなみにもやっさんはどう見ても

FCYではないっすよ!

(;^ω^)
2010/11/06 12:20:40
ども!ご無沙汰してます。
この所、社有車での出勤でミラにほとんど乗ってません…。
週末、充電不足の時だけです。

着々と進化してますね!
自分もオーディオを下に移動しようかな…。

不要なパーツが有れば引き取りますよ。
そうすれば、ミラいじりが出来るかな。
すっかりミラバカから遠のいてます。

歳でOUTか…。
コメントへの返答
2010/11/21 15:16:00
ご無沙汰&オソ返スイマセン(;^ω^)

>ミラにほとんど乗ってません…。
もったいないっす。・゚・(ノД`)・゚・。

>自分もオーディオを下に移動
モデコンソールは中にステーが無かったので
一から作りました(;^ω^)

来週聖地でお会いしましょう!
西組メンバー内で既に噂してますので
ジュニアさんはきっと来る!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントは色々と注意点ありますよ♪

何シテル?   07/15 23:03
みなさんはじめまして! L200ミラを約10台ほど乗り継ぐマニアです! L200ヲタの方仲良くしてくださーい! 元フィルム施工 ポリマー加工業者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誕プレありがとう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 14:48:17
(・翌・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 23:28:57
PRO STAFF CCウォーター ロータス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:17:17

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母の形見の車ですが、直して嫁専用マシンにしました
日産 セレナ 日産 セレナ
家族の為にミニバンに乗り換えました ライダーなので専用パーツがイイ感じ 特に、レザーシー ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
今は亡き 1号機
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
我が家のエスティマ、よく走ってくれます。絶対いじりません! 整備キッチリ綺麗なノーマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.