• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

色々あってTMエキマニ購入

色々あってTMエキマニ購入 エキマニって単体であるのが
珍しかったので嫁様の了解の元(手も嫁様)撮影

前回、ディーラに入院していてセンサーが届けば
交換して、退院となっていたのですが
車屋さんからの情報ではすんなり取れないらしい
時間が欲しいと言われましたが
車屋いわく下手したらエキマニごとダメかもと言われた
サイヤクの場合を想定したが、
出来る案は
新品及び中古の購入もしくは有名メーカー品の購入
ですかね

時間が欲しいと言われて3日目
車屋からの連絡はダメだったと言う報告…

次の日、朝一にディーラに足を運び、車検対応品
で取り付けてもらえるか確認してもらってOKをもらい
即注文しました。
3日間と言う考える時間が
即注文となったのかもしれません

ECUの書き換えで本来の力を発揮するTMエキマニ
後日、時間がある時にECUを送ろうと思いました

ちなみに嫁の感想は
こんな筒にこの値段はありえん
だそうで、まぁ普通はそうですよね( ̄0 ̄;)
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2014/07/18 09:13:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続ジュリアな日
ヤジキンさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

(^○^) トミカ プレミアム「ラ ...
RUN丸さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:45:50
jじゃあ 今度は、サクラム管やなぁ。。。。。。。
コメントへの返答
2014/07/18 22:20:15
絞り出しきった銭様なので
壊れない限りは現状維持ッス( ̄▽ ̄;)
2014/07/19 12:44:01
キレイな作りしてますね〜❤︎3足の加速度増大ではないですか??

桜ラムちゃん待ってます☆
コメントへの返答
2014/07/19 22:44:38
なまめかしいふぉるむでしょ?(笑)

ラムちゃん この先いつまでも
待たないとイケませんよ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続々と皆さんアルトRS試乗されてますね
なーんか期待微妙ッスね」
何シテル?   03/22 22:58
黄色いスイスポを乗ってるヤスと申します 車好きでいじるのが大好きで運転も大好きです 通勤は自転車(エコを大事に)              ↑ウソです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コメントが返せるかどうかわかりませんが
車が好きで、趣味が合う方
友達になってください~
47 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ぶた猫ぶた猫
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ もりちゃんもりちゃん
ラーズグリーズの悪魔ラーズグリーズの悪魔 ひで玉ひで玉

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
3000キロ程度の中古を紹介通じて購入 メーカーにこだわる事無く自分流にアレンジを遂行中
スズキ パレット スズキ パレット
2012/7/27(金)降りたフィットよりパレットに乗り換えた嫁号です 特別仕様のリミテ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
以前乗ってた奥さんのマイカーです 10万キロも越えて約8年半ほど乗ってたみたいです 私も ...
その他 その他 その他 その他
会社の通勤に使っていまして 9年半ほどお世話になりました まぁ記念ですかね

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.