• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

オイルキャッチタンクはどれがいいの?

オイルキャッチタンクはどれがいいの?純正アルミホイールが売れたのでオイルキャッチタンク導入!したいんですよ(´・ω・`)

ホースとか9じゃ細いってのに9ばっかり売ってますね。。。
9じゃ細いって9じゃ(しつこい?)

付かないわけじゃないらしいですがなんかお財布にも優しいのありますかね?

情報アトム!



ららら♪そーらぁーを





エアクリエレメントっていくらすんだ?
RSTいっちゃう?
純正改造で作ったり?パワーチャンバーいっちゃ。。。。。。。



うならベルトかプラグかえようか(/_;)









もうゴミの阻止限界点こえてますよっ!






なにぃ!
ビスカスオイルが足りないぞ!








スロットルとじません!








くそぅ!いったい何を考えているんだ!











ボソッ(__)
嫁にいって。。。
















新しいエアクリエレメントを!












予算がおりません!!












これが嫁のやり方か!










チキショー!
ただの足としてしかかんがえてねぇ!






















車は大切なパートナーです
以上心の病んでるke-sukeでした。

Posted at 2008/10/29 20:05:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月28日 イイね!

制作再開?

制作再開?マスターシリンダーストッパー前回でおわりでもう作らないと思ってましたが良く考えてみると自分のR2にはちゃんと完成したマスターシリンダーストッパーつけてないや(笑)

ってことでまた制作しようと企んでますが欲しい人まだいるかにゃ?

ちなみにR1でもフィッティング完了しておりやす(^o^)
Posted at 2008/10/28 21:16:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月28日 イイね!

あーーうあーーうーあーーーれっつごっ!

あーーうあーーうーあーーーれっつごっ!初音ミク中毒初期症状でおま☆


んでさっき不意に会社の人の前の型のスズキエブリィワゴンのブレーキディスクを見てみた!

















ン?








アルミ勧めたの僕ね(笑)













ディスク厚いにゃぁ











ぬぁ?!( ̄□ ̄;)!!











べっべっベンチディスクじゃないやーん!













ターボで荷物たくさん乗っかるのにこんなんで大丈夫なんかい?


スズキの安全面に不安を感じた昼休みでした(笑)
Posted at 2008/10/28 13:56:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月28日 イイね!

お疲れさま☆R2(o_ _)o

お疲れさま☆R2(o_ _)oきターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

ななななななななななーーーーーーーー!

あと2、3キロってあたりから気になって運転できねぇって(笑)

でも運転しないとすすまねぇて(爆)

一人コーフンだいっ(´Д`)ハァハァ


約4年で到達でし( ̄ω ̄)

まぁまぁ早いほうだにゃ(^_^;)

実家の8年物のプレオをすでにパス!

今の維持状態じゃ15万キロ辺りまで生きててくれたらいいほうかにゃ?


そういえばサイドステップ業者ばっくれました(笑)

銀行振込じゃなくてよかったぁーo(≧∇≦o)

サイドステップ探しはまた1に戻りました(笑)

いくつかメールで問い合わせしてるけどシカトされてる気がするにゃ(`□´)


応答ナス(泣)



早くほすぃなサイドステップ。。。


Posted at 2008/10/28 01:49:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月23日 イイね!

自分で。。

塗装しようと急に決意したわけで(笑)

塗装で3万かかるならサイドステップやらなんやらまとめて3万以内でぶちぬいてやるさへちゃむくれ!

よしっ!明日スバルにも電話だ!

4キロ缶ご購入だぁ~!

そこっ!塗装屋にキャンセルだ!

なにぃ!サイドステップの連絡がない??

連絡の1本もしない所で大丈夫かぁ?















嫁っ!金っ!金!(切実)

塗料代だょぉ~
もうぶつけないようにきをつけるからぁぁ(棒読み)

























あははっっ

















うるさいっ!
うるさいって!
うるさいってば!




















あああああああああああああああああああああああああーーー!





















もうだめだorz
Posted at 2008/10/23 20:36:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #ティーダ マフラーカッター改造 http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/car/966623/4553964/note.aspx
何シテル?   12/13 04:10
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * Neo.CargoNeo.Cargo *
ミニカーコレクターミニカーコレクター * kazuahirukazuahiru *
ごまめ`ごまめ` * エイジマンエイジマン

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる