• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もう少しで今年も終わりですね。

僕は嫁のせいで洗車も室内清掃もできませんでしたのでご機嫌ナナメです(-_-#)

イライラしてますマジで!
余計な掃除やら押し付けて自分は3時過ぎまで寝て6時からバイト行って休める時間なんてありゃしない。。。してしまいには「大晦日に洗車するなんてバカじゃないの?」と逆ギレ。てめぇが早くおきてれば大晦日にやらねぇよ。バカはてめえだバカやろう。。
言ってやったら黙りましたwww
ここで毒吐けるだけ吐いて来年に備えますwww


来年は年末にフロア補強の新規オーダー入ってるので制作がんばります(^_^)v

来年もよろしくお願いしまぁす(^w^)

Posted at 2009/12/31 18:58:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月28日 イイね!

おつかれっした!

ステラカスタム3台、R2が2台、ヴィヴィオ1台とオフ会は天候にも恵まれて楽しかったです!
ふうれいさん、こげぱんさん、ねーおさん、蒼い六連星さん、セントラルさんお疲れさまでした!

今回のフィッティングですがステラにもフロア補強オケでした。

しかもFFと4WD両方!

FFはR2、R1、ステラ全てのグレード、年式に対応できちゃいました(笑)

4WDはR1とセンターパイプにタイコが2個のR2とステラは無理でした。

R1は期待して待っている人がいるのでがんばります(^_^)v


ヴィヴィオのピラーバーとタワーバーはピラーバーはいい感じ!ほしくなっちゃった(笑)

タワーバーは結構適当な採寸のためトリムきらなきゃって事でガレージにお持ち帰りになっちゃいました。。


一回は兄貴さんのガレージにお邪魔したいですねぇ。(^w^)


DISも気になるし。。。


今年のオフ会はこれでホントに最後になりました。今年は年明け早々サイドステップ取り付けにはじまり内、外装、補強等激変した1年でした。


来年は維持をメインにオーディオちょっとと低速トルク稼ぎをやっていきたいと思います!

来年もよろしくお願いしまぁす!

写真はセントラルさんとおんなじアングルなんで結局なし(笑)
Posted at 2009/12/28 01:00:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月27日 イイね!

明日オフ会!

来られる方お気をつけていらしてくださいね~!


僕は寝坊しないように寝ます!


明日はよろしくでつ☆
Posted at 2009/12/27 00:10:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月25日 イイね!

クリスマス?

クリスマス?もうおわるよ?

仕事終わって先ほど家について疲れたぁ。

なにやら火曜日まで仕事になりそうです。。

日曜日もオフ会終わったら仕事かも(笑)

今日も忘れてたって急な仕事。今日中に切っといたほうが良さげだったのでサービス1時間半。

いつもだったら内職に充てる時間も仕事に。

僕が焦ってもレーザーは早くならないので空いた時間に日曜日の準備。

写真の部品全て持って行きます。

マスターシリンダーストッパー、リアエンドバー、あるとえる2セット、長男、長女、3男2本、次男、ピラーバー一式、タワーバー1式。


トランクに詰め込んで終了。。。

ボルトやらナットやらも詰め込んで。。。

準備万端だす!

あとは全て嫁いでいくのを願うのみ。

ついてくれ。。。。頼む。頼む。頼む。。
Posted at 2009/12/25 23:57:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月25日 イイね!

クリスマスだよあるとえる

クリスマスだよあるとえるクリスマス?なにそれおいしいの?

いろんな意味でおいしいみたい(笑)


で、前回のオフ会でR1のフィッティングに持ってって会わなかったあるとえるの嫁ぎ先を探しておりヤス。今年はもう作る時間がありやせんのであるとえるのみでやんす。

日曜日のオフ会に来れる方優先になりやすが気になる方はメッセくだはい。


適合はR2のセンターパイプにタイコ1個の車両のみ。FFの場合3兄弟との併用可能。

ステラは日曜日確認しますですはい。




嫁の事で明石家サンタに電話しようトライしたのはないしょです(笑)
Posted at 2009/12/25 02:31:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[パーツ] #ティーダ チタン調マフラーカッター斜め出し用改 http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/car/966623/8890676/parts.aspx
何シテル?   12/17 17:58
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * kazuahirukazuahiru *
やもめのひろやもめのひろ * ごまめ`ごまめ` *
Break ThroughBreak Through * トゥーゲントトゥーゲント *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる