• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

さあ。。地獄か天国か。。

とりあえずセントラルさんの架け橋とごさくさんの長男と次男+αは完成してお仕事終了しますた(o^∀^o)


今日から怒涛の11連休!

てかこんなにいらない(-"-;)

明日と6、7は幼稚園あるので良いとして、その他は嫁はおきるのか??

果たして僕の体力と精神力は持つのか!

4日はそりゃもう天国ですよwww


お出かけもちょっとあるようです。

オフ会会場に良く使う中井中央公園にも行く予定です(^_^)v


見かけたらよろしくねwww←ナニを?www


そういや昨日対向車のレガシィアウトバックにパッシングされたがだれだったんだろう??
Posted at 2010/04/29 22:55:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月29日 イイね!

オフ会準備!

オフ会準備!セントラルさんの架け橋はなんとか完成(^w^)

業務連絡。。

真っ赤に染まりました!
以上www



あと前回好評でしたキーホルダー作っていきます!

前回数足りなくてもらってない人と初めてお会いする人がいたら配りますwww

もちスペアに欲しいとかR2乗りだけどR1も。。なんて人もいたら配ります!

数に限りがあるよwww



あとはpiiさんへあるえる。

ねーおさんにフロントバー。

今回は依頼ない他のものは持っていかないのでちょっと軽いかな?


楽しみだなぁ(o^∀^o)
Posted at 2010/04/29 14:09:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月26日 イイね!

GWはガレージへ行こう!

やりたかったからオフ会やりまぁすwww

日時
5月4日
11時くらいから

場所
ガレージアスカさん

内容は無いよっwww

セントラルさんのヴィヴィオがみたいなぁってことでねーおさんと出撃しますwww

まったりゆっくりしたいと思います(^O^)

SSレギュラーメンバー集合だよっwww (´ノ◇´)

Posted at 2010/04/26 22:08:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

エヴァローソン中止

エヴァローソン中止昨日の夜に友達と行くだけいったけど混んでたからUターンして帰ってきましたwww

今日昼1時ころにネットみたら中止だってでてたから嫁に言ったら行くんだとか言い出したので2時から行ってきました(-"-;)


嫁を駐車場入る間に下ろして先行かして車停めてから閉店30分前に到着して子供がアイス食べたいってゆうから買って滞在5分で帰ってきましたwww
別にエヴァローソンじゃなくてもよかったじゃんwww

痛車に会えず残念でした7。。。

帰りはいつも気持ち悪いとかどっか痛いとか言うし文句ばっかり言うから一緒にどっか行きたくないんですよ。


そろそろショック変えたいですねぇ。

どなたか使用期間の少ない純正ショック置き場に困ってるなんてないですかね?

喜んで引き取りますwww

Posted at 2010/04/25 20:38:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

スバル行ってきたおwww

窒素入れ替えにスバルに行って来ました。

感謝デーだったらしく車いっぱいでみなさんうるさいマフラーにみくみくの車をガン見しないでくださいwww


ルクラあったけどスルーwww興味ないっすwww

トヨタのハイエースじゃないバンのやつの軽バージョンみたいな?


10ポイント無料点検はすごい久しぶりに全て良好www


レガシィとコラボのかっぱえびせんゲットしてきました。


子供はおもちゃがいっぱいあるのでスバルに行きたいって前々から言ってたのでたくさん遊んでましたwww


Posted at 2010/04/25 01:21:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車検です。 http://cvw.jp/b/392920/40793534/
何シテル?   12/01 23:17
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * 青クジラ青クジラ *
やもめのひろやもめのひろ * ねーおねーお *
トゥーゲントトゥーゲント * エイジマンエイジマン

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.