• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

きたきたきたぁー!

きたきたきたぁー!だぁいかいおぉ~!


え?ちがう?


限定メタルコアフィルターゲットしましたー!

交換ずっとしてなかったしエアブローで繰り返し使用可能!に惹かれてリフレッシュ計画の一環として購入www

足周りはそろそろ完成。

結局パンプラバーは純正を使用します(-"-;)


プラグも注文しました。

あとはちょっとなやんでるのがスロコン。。。


安いのあるんだねぇ。
Posted at 2010/09/30 22:52:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月30日 イイね!

お詫びと訂正。

以前パンプラバーについてブログにあげましたが確認したところ、前期、後期共にショートにはなってないことがわかりました。

この場をお借りしてお詫びいたします。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
Posted at 2010/09/30 12:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月28日 イイね!

あら。まぁ。

今月でフロア家族たちの誕生から1年ですよw

早いような?短いような?

累計取ってないので何兄弟作ったかはわかりませんがw

効かない。意味ない。ぼった栗w

はいまのところ聞いてないので大丈夫かな?

みなさまのうれしいインプレが僕の部品作りの原動力です。

これからもかわいがってあげてくださいw

たまにはひーひー言わせちゃうのもいいですよww



Posted at 2010/09/28 20:52:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月27日 イイね!

モニター?ほ゛しゅう!

モニター?ほ゛しゅう!例のブツのモニター?を募集します。
結果はどうあれ量産するほど需要はないようですが(^_^;)

募集車両

パワーチャンバー装着車

NA、DOHC


のステラ、R1、R2各1台


送料のみ負担いただける方

R2以外確認してないから付くか分からないけどそれでもいいよって方

素材がよくないのでキズは気にしないよって方

インプレしてくれる方(チャンバー触ってどうかとかその程度で大丈夫)


です。


よろしくです。
Posted at 2010/09/27 20:13:50 | コメント(7) | トラックバック(2) | モブログ
2010年09月24日 イイね!

そうちゃくた゛!

そうちゃくた゛!自己満足www

Posted at 2010/09/24 12:23:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #ティーダ マフラーカッター改造 http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/car/966623/4553964/note.aspx
何シテル?   12/13 04:10
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * Neo.CargoNeo.Cargo *
ミニカーコレクターミニカーコレクター * kazuahirukazuahiru *
ごまめ`ごまめ` * エイジマンエイジマン

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる