• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!今年は散々な1年でしたっ!

明けて早々インフルエンザ

かぁらぁの肺炎

スピード違反罰金9万
簡易裁判当日の午後に大震災

免停45日
免停空けた夜にイタズラされる


ガスケット抜ける
しかしながら部品がない

代車のクランクプーリー剥離する

ガスケット交換完了したがウォーターポンプが壊れる

タイヤ交換するも3日でパンク

ようれいきんにかかる

パンクをディーラーで修理したがバランスとれてねぇ!←NEW!


来年はもう今年以上に酷くなることはないだろう!(←勝手にきめたww)


来年もよろしくねっ!

マスターシリンダーストッパー再販予定です!
Posted at 2011/12/31 19:42:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月28日 イイね!

今年の〆は。。

年明け早々インフルエンザにかかり肺炎にまで発展。

今年の〆は溶連菌感染症でした。。

26日昼からいきなり身体が痛くなり寒い寒い。

家に帰って39ドの熱ガ。。

27日病院に行くとようれいきんだってさ。

29日まで点滴しに行きます。

今年は散々でした(-"-;)
Posted at 2011/12/28 18:27:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月26日 イイね!

制作報告4~パーツ紛失~

制作報告4~パーツ紛失~まぁやると思ってましたがww

なくてもそんなに問題ないからそのままです。

羽重たい。

立たせるの大変。

可動部分多くて左右バランスとるの大変。

やっぱりSDのがいいですねww
Posted at 2011/12/26 12:27:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月24日 イイね!

制作報告3~決戦はクリスマスへ~

制作報告3~決戦はクリスマスへ~とうとうサブタイトルつけましたww

23日制作分

ここまでにだいたい3時間くらいかな?

顔は素組みで完全に色分けされてますが細かすぎる。。。

折れなくてよかったです☆


あとはとあるフリーダムのレールガンと羽ですね。

今日おわるかなぁ??

毎週土曜日の夜は遊びに行く時等を除きお山へかるく流しに行くから無理かな?
お山でトロトロ走ってて市街地でベタべたについてくる車が多いこと。。


ポテンシャルが上がったミクR2ならっ!

多少お山で煽られても喜びますww


そういえば家の子供達は悪い事ばっかりやってるからサンタ来ないって言ってありますww

しかも今年は丁度そりが車検だからな~ってww


一応ちゃんと用意出来てるけどねww







ぴーえす

クリスマスってキリストの誕生日じゃないらしい。

クリスマスにチキンは日本のケンタッキーの策略らしい。

昨日ラジオで聞いたww
Posted at 2011/12/24 12:35:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月21日 イイね!

制作報告2

制作報告220日制作分。

ランナー処理が雑w

そして小さい(^_^;)
Posted at 2011/12/21 12:21:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[パーツ] #R2 リアワイパーブランクキャップ Ver月 http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/car/303929/8884628/parts.aspx
何シテル?   12/15 02:17
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
Neo.CargoNeo.Cargo * エイジマンエイジマン *
ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ * Break ThroughBreak Through *
yasu@gunmayasu@gunma ミニカーコレクターミニカーコレクター

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる