• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

痛すまほ

痛すまほオリジナルケースをつくってもらったっった!

カメラ穴で縞ぱryが隠れると思ってたんですが。。

まいっかwww

また気に入ったのが見つかったらつくってもらおう。



Posted at 2012/06/29 19:46:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

すまほをてにいれた!

すまほをてにいれた!なぜかノリですまほになりましたwww

音楽LISMOでしたら大丈夫っていってたのにCDからとりこんだのはひきつぎできないとか。。

100曲近く消えました。。

操作も難しいしezwab mailの着信音がかえられないし。。

むずかしい。。


とりあえずすまほ初ブログはオーライザードッキングモードでwww





次は
ミクさんと一緒に写真がとれるアプリさがそうwww
Posted at 2012/06/24 21:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

つういんっ!

つういんっ!本日やっとこさ腰痛をみてもらいに病院にきました。





2時間まちらしく車の中で待機中です。

いろいろと暇なわけでメーター交換後初めて走行距離計算してみたら148060キロでした。


そしてオイルパンからオイルがだいぶ滲んできてました。。


病院終わったらディーラーで場所の特定をしてもらおうかと思います。


そろそろいろんな所にガタがきそうです。。


Posted at 2012/06/16 11:05:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月07日 イイね!

冷やし中華はじめました

ウソですww










マスターシリンダーストッパーを3個だけつくれました。
内2つは終了してから連絡いただいた方に決まっておりますが。。


前の様にではないですがこれだけはほそぼそと続けられそうです。



Posted at 2012/06/07 15:10:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月05日 イイね!

おひさっ!

おひさっ!実に1ヶ月近く放置です。

仕事は相変わらず定時だし土日も休み。

でも腰は痛いの。


マスターシリンダーストッパーの再販の準備をしたり子供の運動会があったりガンダム作ったりとR2は放置気味。

洗車はしてるけどね。


写真にあるようにHGのダブルオーセブンソード/Gとオーライザーをホビーオフで合計1500円で手に入れました。

さすが変態可動と言われる良キットww

抱きしめたいなっガンダムw

各パーツ小さいためガンダムマーカーでの塗装は大変ですね。
是非ともRGで出てほしいガンダム。


ダブルオーガンダムに関してはダブルオーライザーがなくてBB戦士もセブンソード/Gからとなにかと縁のある機体ですw

HGはオーライザーが単品であるからいいね♪

ダブルオーライザーにセブンソード/Gの武装で飾ってあります。



しかしながらGNソードⅢとGNソードⅡサーベルモード用クリアパーツがないのはちょっと寂しいですね。

だからといってダブルオーライザー+GNソードⅢを買うわけには。。

だれかダブルオーライザー+GNソードⅢの説明書を譲ってください。

部品注文したいので。。




GWにうちの子供達にも初プラモを買ってあげました。
(ポケットマネーで。
ポケットマネーで。)

長男はポケモンのプラモ。
次男はAGのガンダムAGE‐3ノーマル。

長男は自分でなんとか組み上げ満足してましたが次男にはまだ早かったみたいですww

ポケプラは噛み合わせが多少弱くちょっといじると合わせ目くぱぁ。

AGはシール無し肩と首以外動かない癖に高い。。しかし色プラによって顔はほぼ色分けされるほど。

次はBB戦士がいいって言ってました。

また余裕ができたらね(^_^;)



ガンダムネタが増えていきそうww
Posted at 2012/06/05 12:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #ティーダ マフラーカッター改造 http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/car/966623/4553964/note.aspx
何シテル?   12/13 04:10
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * Neo.CargoNeo.Cargo *
ミニカーコレクターミニカーコレクター * kazuahirukazuahiru *
ごまめ`ごまめ` * エイジマンエイジマン

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる