• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

たすけぇてくだすわぁいぃ

たすけぇてくだすわぁいぃプラモ売り場で新しいガンダムがある中になぜかノーベルガンダムが。
しかもバーサーカーと両方。あきらかに擦れている箱は値札に訂正線が引かれていた、、、、

その時財布がゆるんだ、、、


ノーベルガンダムなぞ手に入れてダブルオーライザーのようなイケメンにお姫様だっこさせてしまったがために(世界の中心で愛を叫ぶ)みたいな感じになったんですが。

ゴッドガンダムがウチにいないのがわるいwo(・`д´・ 。)

それは(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ

いやぁープロポションがイイネ!(//∇//)
アーチャーはフルフェイスのヘルメットかぶってるのにポニーテールっぽいのが生えてるだけだけど、、

まんま髪やんw


ガンダム好きならノーベルガンダムに一度は心ゆさぶられたハズw(`・∀・´)

ん?(・ω・)?


いやいやアレンビーにじゃないよ。



ノーベルガンダム に だよ(`・ω・´)



ツインテールだったら。。。

フェイ・イェンかうか?!

ネクタイかぁ、、

セーラムーン的なスタイルだからなぁ。









前置きはインタークーラーだけにして本題。

肩こりやばす!

三半規管までも若干やられて右にふらふら寄っていってしまう。
少しよくなったが急な気持ちわるいは勘弁してほしゐ。

頭痛、吐き気、ふらつき、背中から頭にかけてのいたみ。

もうそんなに長くはないな、、、ww


嫁ちゃんに揉んでもらったりひじでぐりぐりしてもらってもだめだ。

湿布貼ってねる!







Posted at 2013/08/28 00:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

捨てねこのようだw

捨てねこのようだwTポイント事務局からミケネコのミクさんキタ━(゚∀゚)━!


まるくなるのミケネコ(初音ミク)ぬいぐるみだおw


8月31日発売だお!

フライングゲットw


かわゆす!
かわゆす!
かわゆす!
かわゆす!


最近モフモフするものが溜まっていくw

Posted at 2013/08/24 21:31:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

ワショーイヽ(*´∀`)ノ

ワショーイヽ(*´∀`)ノ写真のこれ


どっかで見たことあるような?
まぁそれは(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ置いといて。



ミクさん関係


ミクさんTカードでなんか当たったらしいおー(((o(*゚▽゚*)o)))

不在が入ってましたがナニに応募したか忘れちゃったのよねー(´・ω・`)



ハイタッチ

18日からねーおさんに誘われて毎日やってます。
まだ20ハイタッチいってないくらい。
通勤時間じゃいないよねー。



R2

タイヤが馴染んできました。
プラグとCVTオイル交換が効いてるのかエンジン快調です。
足は相変わらず酷いw
中古の車高調なかなかでないのね。


今日も仕事

もう土曜日当分仕事らしいよー。

皆様あと1、2ヶ月でさみーさみーって言うようになるからがんばりましょーw
Posted at 2013/08/24 12:47:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

仕事だりぃ、、

仕事だりぃ、、昨日は埼玉行ってきました!

タイヤ、ロアアームのボールジョイントブーツ、CVTオイル、プラグはブレーキフルードの継ぎ足しをやってきました。

ドラシャブーツはもうちょい大丈夫かと。

それよりも脚が死んでいる。

パンプラバーが分割しててまん中が見当たらないw

車高調は手がでねぅぇ(;´д`)


眠っている純正ショックをお持ちの方是非とも わたくしめに譲ってください。


とりあえず今後はドラシャブーツ、脚、ブレーキですな。

Posted at 2013/08/19 12:47:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

プチオフー。

プチオフー。18日日曜日に埼玉のガレージにいきます!

かなり久しぶりのガレージ&オフで楽しみです♪

お暇な方ご一緒しませんかー?
Posted at 2013/08/15 17:59:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ティーダ チタン調マフラーカッター斜め出し用改 http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/car/966623/8890676/parts.aspx
何シテル?   12/17 17:58
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * kazuahirukazuahiru *
やもめのひろやもめのひろ * ごまめ`ごまめ` *
Break ThroughBreak Through * トゥーゲントトゥーゲント *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる