• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ke-sukeのブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

やっとおわる。夜勤。

やっとおわる。夜勤。3ヶ月夜のみの夜勤をやりました。
今週で終わります。

しかし11月頃からまたやるかも。
夜だけってかったるいのよねぇ。

空き時間を利用して作っていたティーダの補強が完成し本日取付ました。

普段乗らないから効果がわからないんでちょっとアレですが自己満足とします。

R2はウィンカーポジションがお亡くなりになられたので新しく購入しました。

ウィンカーポジションないとガイコツみたいにみえるのがちょっと許せなくてw




来週は月曜日は有給頂いて日勤にそなえます。
起きれるか心配だ。
Posted at 2015/08/27 10:26:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

質問きたー

トランクバーってユーティリティパッケージのサブトランク付きも取り付けできるん?

いままで全車対応とか言っててすいません。。

Posted at 2015/08/08 16:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月07日 イイね!

ブレーキパット交換と赤塗装

ブレーキパット交換と赤塗装ちょっと前ですがブレーキパットを交換したついでに赤塗装しなおしました。

夜勤明けでふらふらな上やばい暑さにより適当です。
ムラはじきたっぷりw

パット交換して各所グリスアップしたら以前よりしていたがちゃがちゃ音が消えました。

パット減りすぎもよくないんですかねぇ?

夜勤は8月には終わりそうです。
3ヶ月も夜専門はちょっときついですねぇ。

来週から夏休みなのでしっかり休みたいと思います。

Posted at 2015/08/07 17:50:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #R2 リアワイパーブランクキャップ Ver月 http://minkara.carview.co.jp/userid/392920/car/303929/8884628/parts.aspx
何シテル?   12/15 02:17
みなさんはじめまして 初音ミク仕様のR2に乗ってます。 部品の設計、制作もちょいちょいやってます。 最近は引き篭もりです。 R2に限らずいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぶねぇあぶねぇw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 04:46:52
8月31日は初音ミクさんの誕生日ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 05:17:52
ステー&ルーフカバー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:19

お友達

たまに誘われてるの気づいてないから気長に待ってくださいね~ww
108 人のお友達がいます
のらひこのらひこ * yasu@gunmayasu@gunma *
Break ThroughBreak Through * Neo.CargoNeo.Cargo *
エイジマンエイジマン ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
初めての車です。 新車購入し距離25万キロをこえました。 バイナル&ステッカーはピ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
嫁号2号機 2011年10月23日納車 R2との車検の間隔を空ける関係で勢いで嫁と決 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁の親の知人から車検代だけでいいって感じでそんな車あるんだけどってちょっと聞いてたらいつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる