車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
きゅうすい10周年オフに行ってきたよ
きゅうすい10周年オフに行ってきたよ 結果にコミット(ご挨拶

と言うことで、この世間で言う3連休に仕事の合間を縫ってきゅうすいオフに参戦してきましたw

オフ前日の仕事も何とかこなしたものの、雨がひどくて思うように先に進めず前夜祭は遅刻参加(汗)



九州の食いもんはなんでも美味いw



血中豚骨成分もしっかり補給♪

当日は前日の雨もどこへ行ったのやら?って感じの晴れw
今回はいつものユリックスじゃなくて久留米のSWKの駐車場をお借りして。




SWKデモカー



OB枠



お昼は近くの鰻屋さんで


せいろ蒸しに舌鼓♪


恒例のビンゴ大会も10周年記念とあってかなり豪華でしたが・・・相変わらずの上がりの悪さで、結局飲みもんとガンプラをゲットw

中締め後は少し喋って、アテンザと並走しながら次の日に備え。

昨日も1日忙しくしながら、夜中に無事帰宅の途に着く、と。


今回は10周年記念とあって、古くからのメンバーも多数参加で同窓会のような気分でした♪
クルマは変わっても人のつながりは変わらない・・・そう実感し、非常に楽しい時間を過ごせました。

何年も会ってないのに、あの時と変わらない感じで自然と会話が弾む・・・そんな他愛のないことに胸が一杯になって泣きそうになってたのはここだけの秘密ですw

きゅうすいだけでなく、かんすいやとーすい、チバーズ、じげメンバーetc・・・かけがえのない人達との出会いができて、ほんとよかったと思います。




スイフトはいいぞ(ぁ

参加された皆さんお疲れさまでした(^^)ノシ
2日間お世話になりました♪
ブログ一覧 | offline-meeting | 日記
Posted at 2016/10/11 14:10:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:23:14
来年は新型が出て、また盛り上がりそうですね。←フラグ(怯
コメントへの返答
2016/10/11 21:37:19
次の新型はどうなるんでしょうねー。
そのフラグに期待w
2016/10/11 14:37:19
結果にコミット!

お疲れ様でした^^

久しぶりにあってもいつもの様に話せるってイイですね!

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:40:45
ドゥンドゥドゥン、ドゥンドゥドゥンw

お疲れさまでした♪

こんな感じ、なんかホッとします^^

またお会いしましょう♪
2016/10/11 15:30:23
2日間お疲れ様でした( ´∀`)
coiさんまでライザップだったとは…(笑)
びっくりしましたが、お体ご自愛下さいね(´д`|||)

coiスペシャルで酒豪軍団を潰せませんでした(;´д`)笑

車繋がりでここまでみなさんと仲良くなれるっていいですね♪
これからもみんなで三途の川で遊ぶくらい、仲良くしていきましょう(▼x・)ノ爆
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:11
お疲れさまでした♪
結果的にコミットしちゃいましたが・・・この方法はあまりオススメ出来ません(爆)

勝手に人の名前使って・・・次からライセンス料取りますよ(笑)

最初は車つながりですが、深くお付き合いが出来るのはホント良いもんです♪
じゃあ先に行って待ってます(爆)
2016/10/11 20:27:13
お疲れ様でした!
何気にお久しぶりでした。
エグゼイド並みのレベルアップぶりが衝撃でした!!
見習って来年から頑張ります(爆)

久しぶりの方と会えて参加してよかったなぁ~
とあらためて思いましたね!
コメントへの返答
2016/10/11 21:50:19
お疲れさまでした♪
JUNYAさん家の出張亀八以来ですかね~w
長男くんもすごく大きくなっててびっくりでした^^

あのレベルアップ方法は・・・見習わないほうが良いかと個人的に思います(汗)

久しぶりの再会でも、変わらない感じでお付き合いが出来るのってホント宝物です♪
2016/10/11 21:21:36
こちらでもお疲れ様でした~(^.^)

三重にお住まいのcoiさんと久留米で遊ぶとはこれいかに(笑)

色々楽しかったねぇ♪

またラーメンかナイトオフで遊ぼうぜぇ~(^.^)(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:51:59
こちらでもお疲れさまでした♪

大阪の隣は福岡ですからね~(笑)
非常に楽しい時間を過ごせました♪

またナイトやらを企画しようかと思いますんで、また遊んでくださいw
2016/10/11 21:24:11
遠方よりお忙しい中どうもお疲れ様でした^^

今回は今まで見たことのないcoiさんだったので心配しましたが、色々とお話しして、少しだけ安心しました。
体に気を付けて、頑張り過ぎないようにね^^
てか、私もT様同様頑張らねば~(^-^;

今回は久しぶりに懐かしい顔が揃い、ホント色んなことを思い出し懐かしむオフ会でしたね(シミジミ) この関係をいつまでも続けられるといいですね^^
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:59:32
お疲れさまでした♪

転職してから全く動きが変わっちゃいましたからね~(汗)
体調管理もしっかりやろうと思いますw

今回は懐かしい顔ぶれが勢揃いでしたんで、昔話にも花が咲きましたね♪
あの頃と変わらない関係がずっと続けたい、そう思っています。

またお会いしましょう♪
2016/10/11 22:45:23
お疲れ様でした^^
COIさんが一番各地のスイフトクラブで交流している人でしょうね~ヾ( ´ー`)
きゅうすいの我らも今後もお忘れなく(笑)

また遊びましょう。
美味しいお茶とおせんべいを用意しておきます(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/11 23:57:26
お疲れさまでした♪
九州、関西、関東、東海・・・かなりの広範囲でうろついてましたからね~w
もちろん、きゅうすいメンバーも大切な仲間ですから絶対に忘れません(笑)

こちらこそ、また遊んでください♪
2016/10/12 23:46:27
遠方よりお疲れさまでした^^
前夜祭に間に合って安心しました(笑)

また九州に帰って来る時があればお声かけくださいね~(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/13 00:10:29
お疲れさまでした&お世話になりました♪
ギリギリアウトでしたが、何とか到着できましたw

九州へ向かう時の番宣はきっちりやりますよw
2016/10/15 10:34:27
遅くなりましたが遠方からお疲れ様でした^^
帰り思いもかけないところで追尾してみましたwww

皆さんの変貌ぶりに(特にcoiくん衝撃的すぎ!w)
我が家は突如 きゅうザップと化してます。

またお会いしましょうね^^♪


コメントへの返答
2016/10/15 20:28:37
お疲れさまでした♪
まさかあんな所でバッタリとはwww

そ、そんなに衝撃的でしたかね・・・(自覚症状ゼロ
q-zap、流行らせますかw(ぁ

またお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オレ、買っちゃうよ!(今とは言わない←」
何シテル?   12/05 12:44
座右の銘は『今日できる事は明日やる』(爆) ZC31S→ZC72Sと2台に渡るスイフトライフを経て、8年ぶりに出戻りスバリストになりましたw カメラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STI サイドガーニッシュ / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 17:24:12
お友達
お断りは基本的にしませんが、ある程度のコメントのやり取りがしたいです。
でも、実際にお会いした人ならこの限りではありません♪
191 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * malpe@71malpe@71 *
えいパパえいパパ * マーボー@赤スポマーボー@赤スポ *
なっつ~o~なっつ~o~ * 紅nobu紅nobu *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン 紅いスイ星 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2代目セカンドカー DRiViSiONボディコーティング(ナノグラスコートB-Style ...
スバル フォレスター ペ級強襲揚陸艦2番艦ホワイトベース (スバル フォレスター)
5代目愛車。 96601kmより運用開始。
ホンダ トゥデイ 通勤快速イエローデビル (ホンダ トゥデイ)
通勤快速仕様も終了し、その後どうしようか迷い中・・・ 2010/9/20 お別れを済ま ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 黒い弾丸キャノンボーラー (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
通勤快速及びキャノンボール仕様 総走行距離:138561km 最終仕様 【エクステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.