車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:44 
オレ、買っちゃうよ!(今とは言わない←
12/04 23:34 
ただひとつ言えることは、そんな予算は何処にもない(泣)
年末ジャンボに夢を託すか(ぁ
12/04 23:31 
インプワゴン乗ってから、ステーションワゴンの便利さを実感してるから多分次もこのボディ形状になるかと。
ただ、S3セダンを見ると手頃なサイズのセダンも捨てがたい。WRXS4も良いんだよなぁ・・・
12/04 23:29 
国産ならレヴォーグ、外車なら先代M.ベンツCワゴン(前期)がグッと来てるw
ただ、ボルボV90のポリスカーに隠しきれないかっこよさを感じる(ぁ
12/04 23:13 
何この買い替え&買い増しブームwww
乗るしか無い、このビッグウェーブにwww(いつ乗るとは言わない←
 12/04 23:29 
国産ならレヴォーグ、外車なら先代M.ベンツCワゴン(前期)がグッと来てるw
ただ、ボルボV90のポリスカーに隠しきれないかっこよさを感じる(ぁ
 12/04 23:31 
インプワゴン乗ってから、ステーションワゴンの便利さを実感してるから多分次もこのボディ形状になるかと。
ただ、S3セダンを見ると手頃なサイズのセダンも捨てがたい。WRXS4も良いんだよなぁ・・・
 12/04 23:34 
ただひとつ言えることは、そんな予算は何処にもない(泣)
年末ジャンボに夢を託すか(ぁ
 12/05 08:20 
@coi@  買っちゃえ、coiさん!(えいちゃん風)
 12/05 12:44 
オレ、買っちゃうよ!(今とは言わない←
12/04 08:50 
>JUNYAさん お疲れさまでした♪ あれだけの外車に囲まれると変な物欲に駆られますw
私も買えません(泣)
12/04 02:00 
>hornet氏 お疲れさまでした♪ あのメンバーでのおしゃべりは笑いが耐えませんw
また集まりましょう♪
12/04 01:59 
>啄木さん お疲れさまでした♪ サプライズ成功して良かったですw
セレブカーの慣らしは・・・私が追い掛け回されたぐらいですからねwww
12/04 01:41 
帰宅ぅ。参加された皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました♪
次回は年度末or年度初め辺りに計画予定ですw
 12/04 01:45 
@coi@さん 幹事乙でしたー。しかし今日のサプライズniha
 12/04 01:47 
@coi@さん サプライズには度胆抜かされたわ・・・(^_^;) しかも全然慣らし運転じゃなかったしw
 12/04 01:50 
@coi@ さん、参加の皆様お疲れさまでした♪
色々楽しかったです!
 12/04 01:59 
>啄木さん お疲れさまでした♪ サプライズ成功して良かったですw
セレブカーの慣らしは・・・私が追い掛け回されたぐらいですからねwww
 12/04 02:00 
>hornet氏 お疲れさまでした♪ あのメンバーでのおしゃべりは笑いが耐えませんw
また集まりましょう♪
 12/04 07:08 
@coiさん。<br /> お疲れ様~(^.^)いや~あの中におったら外車欲しくなって仕方ない(笑)買えないけどね(爆)
 12/04 08:50 
>JUNYAさん お疲れさまでした♪ あれだけの外車に囲まれると変な物欲に駆られますw
私も買えません(泣)
12/03 20:02 
了解しました。お気をつけてお越しください。
12/03 18:58 
お仕事終了。
>参加者各位 少し遅れます。
 12/03 19:28 
@coiさん。<br /> こちらも嫁さんと合流してから出発しますので少し遅くなりますm(__)m
 12/03 20:02 
了解しました。お気をつけてお越しください。
12/03 00:12 
了解です。ヨロシクです♪
12/02 22:00 
了解です♪明日は楽しみです^^
12/02 21:29 
ふぅ、何とか納期は守れそう・・・明日は予定通りに動けそう・・・かな?(汗)
 12/02 21:57 
@coiさん。<br /> こちらも明日は大丈夫そうです(^.^)
 12/02 22:00 
了解です♪明日は楽しみです^^
 12/02 23:14 
@coi@ さん、とりあえずいく予定してます。
よろしく!
 12/03 00:12 
了解です。ヨロシクです♪
11/27 13:33 
カレーは飲み物…ですか?(ぁ
11/27 08:32 
そうだ、日本海に行こう(ぁ
11/19 11:14 
友達の結婚式に呼ばれたバイw
11/19 09:57 
緊急帰郷ちう
 11/19 10:09 
なんごとね?
11/03 19:11 
何かデーがなんたらかんたらと・・・
11/02 10:08 
ですよねー(笑)
プロフィール
「オレ、買っちゃうよ!(今とは言わない←」
何シテル?   12/05 12:44
座右の銘は『今日できる事は明日やる』(爆) ZC31S→ZC72Sと2台に渡るスイフトライフを経て、8年ぶりに出戻りスバリストになりましたw カメラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI サイドガーニッシュ / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 17:24:12
お友達
お断りは基本的にしませんが、ある程度のコメントのやり取りがしたいです。
でも、実際にお会いした人ならこの限りではありません♪
191 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 もんじぃもんじぃ *
茶葉(HTM)茶葉(HTM) * jack-upjack-up *
フリ@隊長フリ@隊長 * たんせいMKたんせいMK *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン 紅いスイ星 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2代目セカンドカー DRiViSiONボディコーティング(ナノグラスコートB-Style ...
スバル フォレスター ペ級強襲揚陸艦2番艦ホワイトベース (スバル フォレスター)
5代目愛車。 96601kmより運用開始。
ホンダ トゥデイ 通勤快速イエローデビル (ホンダ トゥデイ)
通勤快速仕様も終了し、その後どうしようか迷い中・・・ 2010/9/20 お別れを済ま ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 黒い弾丸キャノンボーラー (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
通勤快速及びキャノンボール仕様 総走行距離:138561km 最終仕様 【エクステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.