• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こ-チャン@オデ子ニムチューのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

砂川ハイウェイオアシス

砂川ハイウェイオアシス今日は砂川でほぼオデッセイのオフ会に参加exclamation&questionしてきました~うれしい顔



いや~、みんな低い冷や汗



変態さんばかりでした猫ハートたち(複数ハート)



そしてexclamation



こどもの国にいた時間が長くてほとんど絡めませんでしたが泣き顔



そして人見知りなもんて涙



くろっぺサン、奥さんの機嫌直りましたかexclamation&questionウッシッシ
Posted at 2011/08/07 20:30:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

えー、皆さまスイマセン冷や汗

一体何ヵ月ぶりのログインexclamation&question



泰パパ@放置魔でございます泣き顔



携帯替えてなぜかログイン出来ないゎあせあせ(飛び散る汗)



パスワードもIDもわからないゎどんっ(衝撃)



いっそ新規登録しようかと思いましたゎ冷や汗



ログインしたは良いけど、HN変えたくなったのにまたIDわかんなくなって変えれず終いだし涙



HNは変えるなって事なんでしょーかもうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



まぁとりまこんな感じですが、冬もあと1ヶ月半で終わりだしそろそろ真面目にみんカラ復帰をしようかとわーい(嬉しい顔)ひらめき



遅くなりましたが、こんな奴でも気にしないって方は今年もよろしくお願いしますウィンクぴかぴか(新しい)←オソッ
Posted at 2011/02/14 10:06:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

バックから…黒ハート

皆さんは前からexclamation&question揺れるハート





それとも後ろからexclamation&questionハートたち(複数ハート)





自分は…猫黒ハート
















後ろからオカマ掘られました失恋





え~、最近板金屋入れたばっかなのにまたお世話になります考えてる顔





なんかオデッセイはぶつけられる事が多いような…冷や汗
Posted at 2010/09/20 14:05:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月11日 イイね!

気が付けば9月…

ドーモ皆様お久しぶりです猫桜


気が付けば夜も涼しい季節になって参りましたねほっとした顔夜ぴかぴか(新しい)


自分は相変わらず休みもなく、仕事が多忙でプライベートがございません泣き顔


労働基準法はガッツリ違反しておりますげっそり


まぁ、残業代はしっかり出てるから良いのですが…猫2


普段ならそろそろ暇になるはずの仕事も今年は全く暇になる気配がございませんうれしい顔どんっ(衝撃)


それでもなんとかボチボチみんカラも復活していこうかと思っとりますほっとした顔クローバー


てか、簡単ログイン無くなったんですね冷や汗


IDもパスも思い出せず、危うくみんカラ中退になるところでしたげっそりどんっ(衝撃)


まぁ、ログイン出来たんで良しとしますがウッシッシ


とりあえず生存報告でしたので、このブログにはコメは入りませんのでほっとした顔


散々放置してコメ徘徊してませんでしたからね冷や汗
Posted at 2010/09/11 20:16:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月21日 イイね!

気が付けば~

気が付けば~7月も目前…





約2ヵ月振りのブログですねσ(^_^;)アハハ





先月から仕事のラインも変わってやっと人間関係に慣れてきました(* ̄∇ ̄*)





体はついてきてませんが…εミ(ο_ _)οドテッ





ろくに徘徊も出来ず申し訳なく思いますm(_ _)m




まぁ暇も無くオデッセイの進化も無く、れと言って報告も無いんですが、とりあえず元気に(exclamation&question)仕事しています(*´艸`)ププ






以上生存報告でした~(・∀・)ノ





画像はなぜか隣に並べられたオデッセイ( ̄∇ ̄;)





気が付いたら横に並んでましたσ(^_^;)





差はミラー3分の2位でした(*´艸`)ププ
Posted at 2010/06/21 23:56:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜勤明けは眠いボケーっとした顔眠い(睡眠)
何シテル?   08/28 17:02
×1子持ちでサラッとイヂッてます(・∀・)ノ 基本絡んでいただけるならどんな方、車種でも気にしません゚。*。(pq´ω`*)。*。゚ 家庭アリで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

恥ずかしがり屋なので基本自分からは誘えません(;´艸`)


仕事の状況でたまに放置する事もありますが、それでも良ければ…凸ヾ(´∀`*)ポチッ


でもメンドーな人は…⌒ヾ(*´ー`) ポィ
24 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ヒキティーヒキティー
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 まいごまいご
John B.GoodeJohn B.Goode つばりん☆つばりん☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車2009年5月、走行36000㌔ 涙目ライトに惚れ込んで、プレミアムパールホ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高校卒業免許取得後初めての車ですわーい(嬉しい顔) タナベのスポーツマフラーを入れたりしてましたるんるん
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ポルノインスパイアフルエアロ オーバーフェンダー 公認3ナンバー マフラ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.