• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

バックから…黒ハート

皆さんは前からexclamation&question揺れるハート





それとも後ろからexclamation&questionハートたち(複数ハート)





自分は…猫黒ハート
















後ろからオカマ掘られました失恋





え~、最近板金屋入れたばっかなのにまたお世話になります考えてる顔





なんかオデッセイはぶつけられる事が多いような…冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 14:05:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 14:39
マジですかexclamation&questionエ〇ネタを想像してましたが冷や汗2


ケガとか無いですよねexclamation&questionオデちゃん入院ですねバッド(下向き矢印)


掘られたんなら防ぎ用無い話しですが…早期退院を願ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月20日 15:01
自慰ネタすらでなく、事故ネタでした冷や汗


怪我は無いですょ~わーい(嬉しい顔)
オデッセイは今日が祝日なんで、明日から入院になります猫2台風


信号待ちで止まってたら後ろから突っ込まれましたうれしい顔失恋
とりあえず今週イッパイは入院ですかねexclamation&question冷や汗
2010年9月20日 15:33
あらら、追突されたんですか?(汗

お体は大丈夫ですか?(--;

オデも重症でなければ良いですが・・・。
コメントへの返答
2010年9月20日 16:11
信号待ちしてたらよそ見でブレーキが遅れたとかで「ゴンッどんっ(衝撃)」とやられました冷や汗


体は大丈夫ですょ猫


まぁ、そんなグチャグチャとかではないんでそんな重傷ではないと思いますほっとした顔芽
2010年9月20日 16:10
やられて益々エロにウッシッシ

大変でしたね、無事で何よりですうれしい顔るんるんるんるん
コメントへの返答
2010年9月20日 16:15
ますますエロにですかexclamation&questionうれしい顔


ぼったくってバックリメっちゃいますかexclamation&questionウッシッシ揺れるハート


とりあえず怪我しなくて良かったです猫桜
2010年9月20日 18:50
やけに「ムフフフ」なマークが続いてたんで、
そっちのネタかと思ったよ(笑)

後ろから追突ですか(;O;)

早く直るといいっすね~(@_@;)
コメントへの返答
2010年9月20日 19:25
あははうれしい顔ハートたち(複数ハート)


ムフフ猫揺れるハートではなくトホホ涙失恋でした冷や汗


とりあえず今週イッパイは入院ですがまん顔
2010年9月20日 19:12
自分は下で黒ハート~上に乗って貰って揺れるハート~動いてもらいますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

・・・ってexclamation×2 (笑)

オカマですかexclamation&question ある意味怖いです・・オカマはあせあせ(飛び散る汗)


またまた入院しちゃうんですか涙 また元気に戻って来るのが待ち遠しくなりますねあせあせ(飛び散る汗) 
コメントへの返答
2010年9月20日 19:29
それしくじると大変なんで自分は最初だけですうれしい顔揺れるハート


ペースは自分で作ります目がハート黒ハート


とりあえず今週イッパイは入院なんで、代車ゆっくり代車生活を送ります冷や汗
2010年9月20日 19:46
君も大変だったね。まあ綺麗に直してもらいなさい。いつもの板金屋さんかい?
コメントへの返答
2010年9月21日 16:35
いつもの板金屋さ~猫2


しばらく代車生活さぁ冷や汗
2010年9月20日 21:05
こんばんは。

オカマですか?
むちうちは大丈夫ですか?

クルマは修理で直りますが、体はなかなか治りませんからね。

早くオデ直るといいですね。
コメントへの返答
2010年9月21日 16:40
オカマちゃんですうれしい顔失恋


とりあえず体は平気ですわーい(嬉しい顔)クローバー
ムチウチだ~ちっ(怒った顔)ってだだこねようか悩んだんですけどねウッシッシ


とりあえず今週イッパイだと思います猫2
2010年9月20日 21:46
後ろから合体せまられちゃったんですね魅力的なお尻だったんでしょう…(^_^;)

でも怪我もなかったようで何よりです


早く直してもらえるといいですね
コメントへの返答
2010年9月21日 16:44
強姦です、強姦冷や汗


残念ながら怪我はありませんでした猫2


代車に乗ると、オデッセイが恋しくなります冷や汗
2010年9月20日 22:10
若い女の子に後ろから迫られたんですか(笑)?

って、実際笑えないすね冷や汗

とりあえずケガがなかったようですし、重症なようでもないので安心しました(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年9月21日 16:49
若い女の子だったら嬉しかったんですけどねうれしい顔


実際、相手が反応悪くて少しキレましたからね冷や汗
2010年9月21日 12:01
大丈夫ですかぁ(´Д`;)ゞ

怖いわぁ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010年9月21日 16:52
体は平気で~すわーい(嬉しい顔)


怪我したのはオデ子チャンだけで冷や汗


モノクロブーさんもオカマには気を付けて下さいわーい(嬉しい顔)
2010年9月22日 21:58
あちゃ・・・・・(_□_;)!!

後ろからブっ込まれましたか・・・(_□_;)!!

痛かったでしょ・・・(:>_<:)

注意しててもオカマはいきなり襲って来ますからね(笑)

怖いです(_□_;)!!

コメントへの返答
2010年9月24日 3:18
強引に押し込まれました泣き顔


強姦です涙


オカマは車も人間も怖いです冷や汗

プロフィール

「夜勤明けは眠いボケーっとした顔眠い(睡眠)
何シテル?   08/28 17:02
×1子持ちでサラッとイヂッてます(・∀・)ノ 基本絡んでいただけるならどんな方、車種でも気にしません゚。*。(pq´ω`*)。*。゚ 家庭アリで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車2009年5月、走行36000㌔ 涙目ライトに惚れ込んで、プレミアムパールホ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高校卒業免許取得後初めての車ですわーい(嬉しい顔) タナベのスポーツマフラーを入れたりしてましたるんるん
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ポルノインスパイアフルエアロ オーバーフェンダー 公認3ナンバー マフラ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation