• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 17:02 
夜勤明けは眠いボケーっとした顔眠い(睡眠)
08/17 08:58 
休んだ感じはゼロで( ̄▽ ̄;)出掛けて疲れました(^。^;) takaさんも頑張りましょ~\(*⌒0⌒)b♪
08/16 19:04 
明日からまた仕事かぁ~( ´△`)
 08/16 22:39 
ゆっくり休めましたぁ~?明日から頑張って下さ~い♪
08/08 07:47 
俺てっきり来るのかと思ってましたよ~冷や汗
08/07 22:51 
水シャワーで冷やしました( ̄∇ ̄;)
08/07 20:32 
日焼けが痛い冷や汗
 08/07 20:58 
愛新具シテ㊦さい(^^)オツカレSummer♪
08/07 12:12 
とりあえず俺もご飯にしようかしらウッシッシ
08/07 12:05 
俺も今着きましたよヽ(*´▽)ノ♪
 08/07 12:06 
とりあえずレストランでご飯食べてます!
 08/07 12:12 
とりあえず俺もご飯にしようかしらウッシッシ
06/28 12:28 
きっと探せば掘り出し物が…ウッシッシ
06/27 03:33 
絶対高いですよねウッシッシしかもリアとセットだと更にうれしい顔失恋
 06/27 05:30 
はぁ・・・無理だな・・・(笑)でも地デジ化はほっとけないし・・ナビ探します♪
06/26 21:34 
俺は家のが後回しでしたウッシッシ車は地デジ化済みなんでうれしい顔最新のナビ逝っちゃいましょうぴかぴか(新しい)
 06/26 21:50 
ナビ逝っちゃいますか♪ 高いんだろうなぁ~(笑)リアモニターも欲しいんで一緒に逝こっかな♪
06/26 21:03 
テレビ買っちゃった~ヽ(*´▽)ノ♪地デジ化完了(≧∇≦)
 06/26 21:16 
お~良かったですね♪うちは家は完了してるんですけど~オデが・・ ナビに買い変えるかチューナー買うか悩んでます(^_^;)
06/25 11:32 
休み欲しいーボケーっとした顔
06/21 17:06 
また雨降るのに車洗っちゃったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
 06/23 12:43 
タービン (w*≧v≦)w゛タービン
06/21 16:42 
ρ( ^o^)b_♪♪
06/16 10:38 
\(^-^)/
06/16 10:16 
久々ログイン\(^-^)/
05/07 23:52 
俺なんて元が古い車だから今から維持メインですょ( ̄∀ ̄)笑
05/07 22:47 
でも弄る計画があるから良いじゃないですか(o^ O^)シ彡☆
 05/07 22:50 
でも今回は今回で「最後」の派手な弄りになりそうな予感♪(笑)後は維持っぽい(^_^;)(笑)
05/07 19:42 
自分はなーんにも変わってません(*/□\*)

プロフィール

「夜勤明けは眠いボケーっとした顔眠い(睡眠)
何シテル?   08/28 17:02
×1子持ちでサラッとイヂッてます(・∀・)ノ 基本絡んでいただけるならどんな方、車種でも気にしません゚。*。(pq´ω`*)。*。゚ 家庭アリで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

恥ずかしがり屋なので基本自分からは誘えません(;´艸`)


仕事の状況でたまに放置する事もありますが、それでも良ければ…凸ヾ(´∀`*)ポチッ


でもメンドーな人は…⌒ヾ(*´ー`) ポィ
24 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ヒキティーヒキティー
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 まいごまいご
John B.GoodeJohn B.Goode つばりん☆つばりん☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車2009年5月、走行36000㌔ 涙目ライトに惚れ込んで、プレミアムパールホ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
高校卒業免許取得後初めての車ですわーい(嬉しい顔) タナベのスポーツマフラーを入れたりしてましたるんるん
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ポルノインスパイアフルエアロ オーバーフェンダー 公認3ナンバー マフラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.