• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちナナのブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

極寒南条オフ

皆さんブログあげてるので僕も(v`∀´)v笑



昨日はアロワナさん主催のオフに参加させていただきました(≧∇≦)

行きは兄のクラウンとイッペコさんのシーマの3台で行きました♪

ちなみにイッペコさんとはこの日初めてお会いしまいましたo(^-^)o


9時開始だったんですが、気合い入りまくって、8時半過ぎに着いてしまいました(゜∇゜)

すでに、アロワナさんや、白煙番長さんや、みなっち君達が集合してました!(b^ー°)



しばらく雑談していると続々と車が集まってきて、40台以上集まったらしいです\(+×+)/


アロワナさんのセルシオも見れたし、久しぶりに話しも出来たし、滋賀県からいらっしゃった、白セルさんや、黒アスリートの鬼渋番長さん、HERさんと交流させていただきとても楽しいオフ会になりました(=゜-゜)(=。_。)


バックファイアーさんとはエクイップの話しで盛り上がりましたね(」゜□゜)」笑














あっ..............写真撮ってナイ....OTL





最後に主催のアロワナさんお疲れ様でした!!!

交流してださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!!
Posted at 2010/10/25 00:13:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月01日 イイね!

\(+×+)/

お久しぶりです。


今日も暑いですね(゜∇゜)







今日は、仕事休みだったんでクラウンのファンベルト交換に行きました(゜∇゜)









お店まであと300Mの所で、
















「ぶちーーーん」














ベルト切れました(-"-;)














警告灯点きました(-"-;)














パワステ効きません(゜∇゜)










交差点で死にそうになりました(゜∇゜)














お店着いて、ボンネット開けて見たら、


クーラント液が
漏れ漏れの、

濡れ濡れの、

ビシャビシャでした(-"-;)



そんでもって、グツグツ煮えて沸騰してました\(+×+)/





爆発寸前ギリギリチョップでした\(+×+)/














皆さん、消耗品は早めに交換しましょうね\(+×+)/










もっと車大切にしなくちゃだめですね(ρ_;)
Posted at 2010/07/01 21:16:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月17日 イイね!

完成(≧∇≦)

完成(≧∇≦)クラウン今月の頭に納車されました(v`∀´)v

いろいろ忙しかったり、天気悪かったりで写真撮れませんでしたが(┳◇┳)




今日フォトうpしました(=゜-゜)(=。_。)








よかった見て下さいm(_ _)m
Posted at 2010/04/17 20:52:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

うーん(゜∇゜)

うーん(゜∇゜)クラウン…週末にまにあいませんでした(;_;)


でもリア完成(・Д゚)ノ

あとは、塗装だけデス(v`∀´)v
Posted at 2010/03/21 12:27:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月15日 イイね!

途中経過...(=゜-゜)

途中経過...(=゜-゜)今日も板金屋さんにクラウン見に行きました(≧∇≦)


フロントフェンダー作業中でした(゜∇゜)


職人さんが作業してる横で、フォグのHID化をしてました( ̄∀ ̄)



イマサラトカイワナイデ笑









今週末にはリアも完成するかな(=゜-゜)(=。_。)
Posted at 2010/03/15 20:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「南条オフ楽しかった」
何シテル?   10/24 02:21
基本みんから放置しまくりですm(。・ε・。)mスイマソ-ン そろそろやっちゃいます。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まだまだ、車の知識は疎いですが、車好き、シャコタン好きの方、よろしくお願いいたします。(=´ー`)ノ
29 人のお友達がいます
ジョンQジョンQ しゅーとしゅーと
ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良 りんのりんの
(≧隆≦)(≧隆≦) Mr.celsiorMr.celsior

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
12年式ATHLETE V前期 純正パールホワイト ATHLETE後期テール移植 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
MT5速、快適通勤車です。 社外HID6000K フルスモ スピーカー4ヶ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.