• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

オフfff⊂二二(^ω^)二二つ

今日は知り合いの方のチームのMTに御呼ばれしたので、友人2人を連れて僕のアスで春江までれっつらゴーーーーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。








すると・・・アロワナさん&紺アリアリさん&ワインレッドさん&みなっちさん&いっちいさん&アロワナさんの後輩さんがおられるではあーりませんか(((゜Д゜)))






しばらくして・・・








紺アリアリさんが、「春江ゲンキーに移動するから、よかったらおいでー」



ってことで、ちょいと遅れて参加(´;ω;`)




みなさんこんな僕を暖かく迎えてくれました(*'д'*)ポッ





鯖江ゲンキーに移動ってことで7台でれっつら爆そーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑





集団走行まぢ・・・
























サイコーです。












気持ちいいーです。














昇天しそうです(´゜ω゜):;*.':;









鯖江のゲンキーに到着して、ドリンクホルダーの話で盛り上がり、後期テール移植の工賃の話で盛り上がり。











充実した時間を過ごせました(・∀・)

僕と絡んでくださった皆さんとても楽しい時間をありがとうございました(´;ω;`)
あとお疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:39:14
ミーティングお疲れ様でした。


アスリートVほしいです。


また集まりましょうね♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:57:29
お疲れ様です!!

ターボ車最高ですよヾ(*´Д`*)ノ

是非お誘いくださいませ<m(__)m>
2008/06/16 23:14:00
ドリンクホルダーの件は 3人とも

「(-ρ-)(__)(-ρ-)(__)ウンウン

   そーーーなんすよね」

って 同じ症状ってのがうけましたよ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

また  集まりましょう
コメントへの返答
2008/06/17 23:59:37
やっぱり同じ17アス乗りの方との交流は楽しいです(*'д'*)


次回が楽しみです(´゜ω゜):;*.':;
2008/06/17 00:59:56
MT楽しそうですね(^-^)
VIPの集団爆走・・・
(・・;)))恐
コメントへの返答
2008/06/18 00:02:11
ちゃんと交通ルールを守っての集団走行です。(((゜Д゜)))笑


福井に遊びに来た際はぜひ一緒に・・(・∀・)b笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南条オフ楽しかった」
何シテル?   10/24 02:21
基本みんから放置しまくりですm(。・ε・。)mスイマソ-ン そろそろやっちゃいます。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだまだ、車の知識は疎いですが、車好き、シャコタン好きの方、よろしくお願いいたします。(=´ー`)ノ
29 人のお友達がいます
ジョンQジョンQ ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良
りんのりんの (≧隆≦)(≧隆≦)
しゅーとしゅーと Mr.celsiorMr.celsior

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
12年式ATHLETE V前期 純正パールホワイト ATHLETE後期テール移植 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
MT5速、快適通勤車です。 社外HID6000K フルスモ スピーカー4ヶ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.