• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

三田キャンプ参加したよ。

ただいま帰宅しました。

今回も濃い~メンバー集まり、まぁーいろいろとネタになる事だらけで2日間楽しく過ごさせていただきました。

2日目お昼のラーメンが超コッテリ、そこそこ旨いと思ったが、やはり中部地区在住としては、スガキヤラーメンぐらいの濃さがベストだな。

キャンプ参加された方、お疲れ様でした。幹事のさかちょさんホントご苦労様でした。


追記、何シテルのチェックランプの件ですけど帰りにディーラーで見てもらったんですけど、今現在は「正常」だそうです。でも、メーカーの保障部品らしく新品に交換してもらえる事に、良かった。でも飛び石で補修にお金が・・・
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:20:28
大工さん、オフ会参加率結構高いですね!
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:23
いやー、こういうオフは大好きなんで行っちゃいました(笑)
2011/08/28 21:12:39
T-800お疲れさま!

もらった鶏さっそく食べました☆激うまでした!
コメントへの返答
2011/08/29 21:06:26
お疲れ様!

気に入っていただけたのなら幸いです。県下なら何処でも買えますんで、また差し入れます
2011/08/28 21:20:02
キャンプの後日談楽しみにしてます。

いつかは参加出来したいな(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:53
後日談ですか?

 う~ん、今の所浮かびませんなぁ

2011/08/28 22:33:48
お疲れ様っした(^◇^)

相変わらずの仕込みに(爆)です。

カクレモモジリ有難うね(^^)v
お手製と聞いてビックリ
今度の仕込みネタに使おうかなぁ~

けど、腕が一部分パイパン(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:42
お疲れ様っした(^◇^)

たまたまシート見つけてブログ読んでたんで、これは金ちゃんに作って行かなくてはとね!

パイパンの方がモテますよ(笑)
2011/08/28 22:54:12
お疲れさまでした!

腕のT-800ステッカーなかなかでした(笑)
あ、鳥ありがとうございました。明日の夕飯に出るらしいので、楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:26
お疲れさん!

じゃぁ、今度は弁慶のもステッカー作ってもってくね。

鳥ちゃんよ~く味わってね揺れるハート
2011/08/29 06:27:33
T-800ステッカー(笑)
大工さん自らの仕込みだったんですね!
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2011/08/29 21:20:11
なかなか良かったでしょ。

T-800仕込んで行きましたよ、期待されてそうで(笑)
2011/08/29 09:42:34
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
毎度の仕込み楽しませてもらってます^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:21:49
いえいえ此方こそ、遠い所わざわざご苦労様でした。
2011/08/29 13:05:01
濃ゆーいキャンプお疲れ様でしたw

スガキヤラーメンはアッサリ系ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:26:01
今度良かったら参加しますか?

スガキヤラーメンで育ってきてるんで、やっぱりあっさり派かなぁ・・・
2011/08/29 15:15:59
キャンプ隠れ皆勤賞おつです!

T800ステッカーを見て「だいぶ分かってきたな」と思いましたw

ほうれんそうラーメンは金と弁が「こってりなラーメンが食べたい!」って騒ぐもんで。。。
普通の人には濃いーですよね。

昨日、葉っぱの味噌食べましたが、めちゃくちゃうまかったです。
特にセニョがはまってました♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:38:48
キャンプに目が無くて・・・(笑)

T800ステッカーたぶん期待してるだろうな、と思ってね・・・フッフッフッ

何となくそうかなって思ってた(笑)中部圏は味が濃くてあっさりしてるのが好きなんじゃないかなぁ?

味噌食べましたか。葉っぱの匂いが付いてけっこういい感じでしょ。色々使えるんで試して見てわ?

あの葉っぱの枯れてないの包む寿司も有るんですよ(期間限定)。
2011/08/29 23:16:05
T800参りました~m(__)m

くっ、今回モンキーネタ無かったぁ

次回は負けません!
コメントへの返答
2011/09/11 13:58:01
ふっふっふ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 喜多方ラーメンオフ行き

何シテル?   09/21 10:23
 自分のマイカーとしてはHR-VからCROSSROADに変わり、お仕事スペシャルを購入を期にマイカーを手放し、次の車を物色中・・・  ちょこちょこ弄ってる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.3.0 バージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 20:37:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
我が家で15年過ごし、11万キロくらい走ってくれたいいヤツだった。
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
車内のLED化進行中。  メーカーオプション RT4標準装備以外にディスチャージヘッド ...
日産 NV350キャラバン キャラバン (日産 NV350キャラバン)
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.