• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘックのブログ一覧

2015年04月08日 イイね!

迷いましたが

皆様ご無沙汰しております。

ブログ超絶久しぶりすぎで書き方いまいち…

エルグランド車検通しました(^o^)v

まぁ言うまでもなく特別な車検でしか通りませんが

買い替えも考えましたが、欲しい車もなく お金もなく! 51のままで後2年は維持することとなりました。

久しぶりに油類交換した(爆)

後は足回り交換してから放置のアライメントだな! ハンドル真っ直ぐでは直進しません…Σ(゜Д゜)


最近オフ等行けてませんが、今後とも宜しくです🎵

では、またいつか。
Posted at 2015/04/08 07:52:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

盗んだものは返すのが当然

盗んだものは返すのが当然在日朝○人に選挙権与えようとしたり、日本列島は日本人だけのものではないって言ってみたり

この人、無事帰国できますかねぇ? できても帰国後に・・・ あっ裏社会の方も8割在日か(笑)

この様な思想の人が首相経験者だったから恐いもんですわ

民主党は指示団体も問題だからなぁ~ 参議院選挙終わったなっ!

引退したから言いたい放題かよ
Posted at 2013/06/28 10:55:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月09日 イイね!

New Data

New DataエルグランドVQ2.5闘魂ROMリセッティングしました\(^o^)/

結果から言うと5速5000回転あたりで○91までは確実に出ます!

直線がまだあったらもう少し伸びたかと思います(^-^)v

エンジン、またミッションとも正常値(コンサルタントにて常時確認)で安心して踏めました♪

ある方は旧データのまま、オイラは新データで一緒に走りましたが、明らかに○40キロからの伸びが違っていて新データはグイグイ離していきます。

と、まぁ実際に新旧比較して走ったので性能は間違いないと実証されました。

ガレージナカムラの親分はわざわざ奈良からお越し下さり、ROM担当の方ともに感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m

最後にアマゾンさん今度ダイエット方法を詳しく伝授して下さい(笑)
Posted at 2012/09/09 03:29:55 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記 | クルマ
2012年05月30日 イイね!

来ちまった!!

俺流で爆発的に広まってるみたいです(笑)

1. あなたの愛車は?

ME51 エルグランド ハイウェイスター

2. 新車?中古車?

新車

3. いくらした?

330万

4. 一括?ローン?

一括

5. 年式は?

19年式

6. 今、走行距離はどのくらい?

46000キロ位だったと思う

7. 乗って今年で何年目?

5年目

8. いつまで乗る予定?

飽きるまで

9. 愛車のテーマは?

なんとなく速そう

10. エアロのメーカーは?

ニスモ改

11. ホイールのメーカーは?

ヨコハマ

12. ダウンサス?車高調?エアサス?

車高調

13. 洗車は月に何回?

1回くらい

14. 燃料費は毎月いくら?

1万くらい

15. 一番高かったパーツは?

忘れた

16. 今まで総額いくらかかった?

思い出したくない(笑)

17. この車で良かった事は?

車内の広さ

18. この車で悪かった事は?

デカイから洗車が面倒くさい

19. 一番のお気に入りポイントは?

自作ベッドライト

20. 一番嫌いなポイントは?

スライドドアの窓

21. 次に乗るなら何に乗る?

300C STR

22. 愛車以外で好きな車は?

35GT-R 宝くじ当たったら買お

23. 奥さんに何に乗って欲しい?

ご自由にどうぞ

24.奥様とのなれ初めは?

行きずり

25.因みに月何回ですか~?(笑)

記憶に無いくらい



はぁ~疲れた(>_<)

真面目に答えてしまったわい。


次はぁ~?


エルグランドで初めてデニプチに誘ってくれた人


GTriderさん


たのんます(^-^)v
Posted at 2012/05/30 15:12:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月15日 イイね!

わ~ぃ(^-^)

わ~ぃ(^-^)今日でみんカラ5年目をむかえました\(^o^)/

エルグランドを弄る起爆剤のみんカラ。皆様、これからも宜しくお願い致します♪

そして本日発売のL-styleに掲載(^-^)v


嬉しいですね♪



因みに、いつもお世話になってるSHOPも


キャンディ―ナカムラって(笑) 遂にその名前を公開しましたね(^。^)y-~
Posted at 2012/05/15 16:37:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「1人で車高調交換はキツかった!予想外に下がらずフロントはプリロード掛かりまくり。リアはバネ遊ぶ!
フロントは皿抜くとして、リアは対策を考えよ!」
何シテル?   08/17 20:49
車は男のロマンやねぇ(-.-)y-~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今夜は蒸すなぁ~♪ジトジト。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 12:14:19
LED✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 22:32:23
うちにも………第二弾(*´艸`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 08:58:31

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドってイイよねェ~(^O^) オーラを放つエルグランド目指し頑張ります。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.