• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

スロコン

スロコン オクで購入してみました(^з^)-☆

熊ROMとの相性はいかに?

明日にでも取り付けして試乗してみます。

相性次第では外すかも・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
新斬まおうさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:47:04
スロコン殆ど役に立ってませんがぁ(爆爆)
コメントへの返答
2010/04/09 18:33:44
マジっすか?

同じ結果になる匂いプンプンしてますな(-.-)y-~

一発勝負の出だしだけでもなんて思いましたが・・・

2010/04/09 18:21:52
お~!!

僕はBLITZのモノが気になっています(^O^)/

レポ待ってます\(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/09 18:42:31
わかりました(^з^)-☆

自分もブリッツ気になってましたが、熊ROMとの相性どうかわからないので、とりあえずオクで中古の安いやつを仕入れました。
2010/04/09 18:36:32
街乗りは出だしっすよ!

高速は根性!

相性が良いといいですね!

コメントへの返答
2010/04/09 21:47:29
その出だしがどうか・・・

あとは根性と気合いでカバーします(^○^)

明日の夜中、爆走試乗で試します(爆)
2010/04/09 18:45:08
エコな走りを心掛けましょう
(ただノーマルなだけ? 爆爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:53:03
時代はエコですからね(>_<)

高速代もエコカー値引きときたもんだ!

参議院選は民主党ないな!

ガソリン税払ってなおかつエコカーより高速代高いって!

トチ狂ってるとしか思えません(-.-)y-~
2010/04/09 18:45:31
(゚Д゚)ホスィ

気に入らなかったら・・・
待ってます。(笑)

RBに付くかなぁ~SABに聞いてみようっと。(爆)

電話→[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:33
予約受付ました(爆)

カプラーだけ買い直しかも・・・

その時は戸田集合で(笑)
2010/04/09 19:00:07
そうそう
私も熊ロムで
相性がわかんないので
その手のモノは様子見してます(^~^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:59:35
自分も様子見&書き換え待ちだったはずが・・・

辛口インプレしますので少々お待ちを(^з^)-☆

2010/04/09 19:45:59
外したら・・・・o(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:33
二番目の予約入りました~(^з^)-☆

一番目のかたはオデ乗りでカプラー合うか・・・なので少々お待ちを(>_<)
2010/04/09 20:13:23
楽しみですね^^!

コメントへの返答
2010/04/09 22:20:09
いやいや本当はROM行きたいんすよ(>_<)

やはり現車セッティングで・・・

まぁ出だしは良くなるかなぁと淡い期待です(^з^)-☆
2010/04/09 21:31:52
こんばんは♪

お~!!逝きましたね!!
σ('д'o)とおソロです!!

結構良い仕事しますよ!!




コメントへの返答
2010/04/09 22:23:52
自分の場合、熊ROMにしておりますので相性が心配です(>_<)

大して変化無しの可能性も・・・

土曜日の夜に爆走予定です。
2010/04/09 22:00:06
10kダイエットの方が・・・・(嘘爆)

ROMとの相性♪
気になりますねえ(●^o^●)
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:24
鋭いツッコミ(>_<)

オイラも含め軽量化のほうが効くかも(爆)

夜の有酸素運動に励んで減量しようかなぁ(^з^)-☆

2010/04/10 00:37:15
インプレ楽しみにしてます♪

時代はエコ!!!

になるのでしょうか??
コメントへの返答
2010/04/10 02:29:06
了解しました(^з^)-☆

時代はエコまっしぐらですよ(-.-)y-~

エルに乗ってるかぎり恩恵無しですが(爆)
2010/04/10 12:35:39
こんにちは♪

私もこのブツ取り付けようか迷っている最中です!

本日取り付けですか!?

ご近所なので取り付けプチでも^^
コメントへの返答
2010/04/10 13:32:57
ほんにちは♪

3時位なら行けますよ。

2010/04/10 17:12:56
いきますね~♪

おいらはその前にロムをやらないと・・・・・・・

交通安全週間、お気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:05:52
いきましたよ(^з^)-☆

ROMと併用でセッティングした方がいいかもです。

スピード注意ですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1人で車高調交換はキツかった!予想外に下がらずフロントはプリロード掛かりまくり。リアはバネ遊ぶ!
フロントは皿抜くとして、リアは対策を考えよ!」
何シテル?   08/17 20:49
車は男のロマンやねぇ(-.-)y-~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今夜は蒸すなぁ~♪ジトジト。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 12:14:19
LED✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 22:32:23
うちにも………第二弾(*´艸`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 08:58:31

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドってイイよねェ~(^O^) オーラを放つエルグランド目指し頑張ります。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.