• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

熱いFSW

熱いFSW 今日はFSWスポーツ走行に行ってきました♪

梅雨は何処に行ったのやら・・?

夏の様でした!

マジでバーニスに乗ってから雨にあたらない^^

熱いZ紳士もお二人いらして。。(笑)

まだまだ走る赤いパイロンとなって邪魔してきました(^^)
ブログ一覧 | Z33 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:36:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 19:33
MARIAチャンいたの…?

似ているシトなら

見掛けたけども… 爆)

元気ハツラツで躍動してましたよ。

(*^。^*)

相方がうらやましそうでした。

また!ご一緒にお願いします。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:10
いたんだけど・・(^^;)))

使用前と使用後を確認しちゃいましたね(激汗!)

パドック出てから暫らく1コーナーで見学してました!

またヨロシクお願いしますっ!
2008年6月16日 19:55
どうも~ お疲れ様でした!!

いや~ MARIAさんのお尻姿の動画!!

なかなかですよ~!!(^^)V

ご希望があればいつでもUP可能です~!!(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 20:12
お疲れ様でした!

動画は消滅させて下さいませ。。。

もう少しまともに走れる様になったら。。お願いしますっ♪

また来週晴れたらヨロシクです^^

NEW☆足回りになってる予定です♪♪
2008年6月16日 23:56
いいですなぁ(^^)

ん? NEW足ですか?
むむ。赤いシャコタン・・・カッチョイイ♪
コメントへの返答
2008年6月17日 9:35
おはよ♪

シャコタン・・?
法定規定以内です(笑)
・・家のPに入らなくなっちゃう(^^;)))

でもね、すっごく楽しみなの♪Twin♪
2008年6月17日 15:23
いいな~
いいな~

お尻姿の動画、見なくっちゃ!
わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪
コメントへの返答
2008年6月17日 22:07
ヒップの動画は多分生涯見れません^^!

ってか。。。早く走ろうよっ!
あっ!雨は嫌だから私が行かない時ね(*^^*)

プロフィール

Version Nismo のプレミアムブレーズレッドに乗ってます。 出来る範囲でZとの生活を楽しみます♪ 勝手気ままな人生突っ走り中(^^) *ニックネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kleers WEB SHOP 
カテゴリ:SHOP
2013/02/23 23:34:31
 
Do-Luck オフィシャルWEB SHOP 
カテゴリ:SHOP
2013/02/23 23:32:26
 
Do-Luck 
カテゴリ:LINK☆
2012/03/25 16:42:19
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ バーニスさん (日産 フェアレディZ)
大切な大切な宝物。 バージョンニスモ オーテック プレミアムブレーズレッド☆6MT 少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation