• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

札幌まで行ってきました

札幌まで行ってきました 2日間で、約500kmにもなるでしょうか?走って来ました。
高速道路は、夏得割というやつで、2日間で4500円でした。。。

この写真は、苗穂にあるサッポロビール園を撮ったものです。。


八雲で昼食をしたときに、駐車場に停まっていたので、
つい、カメラを向けてしまいました。。
なんという、車なんでしょうか??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:54:01
お久しぶりです^^
そして500㎞走行、お疲れ様です!
写真の車に似たようなのを稀に
見掛けますが、夏場は暑そうです
ね。。。
ただ、注目度は抜群!!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:39
こんばんはーー

2日に分けての走行だったので、ま、なんとか・・

オープンなんで、涼しいかとも思いましたが・・
実際はどうなんでしょうね。。。?

そうですね、、思わず携帯取り出して撮ってしまいました(^_^;)
2011/08/28 22:49:44
こんばんは~

お疲れ様でした。

その車の名前は???

オープンカー(爆
逃げろ!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒
コメントへの返答
2011/08/29 09:03:24
おはようございます。

これって、メーカーあるんでしょうかね?

もしかして、プラモデルのようなもので、
自分で組み立てでも、してるんでしょうか?

2011/08/28 23:21:16
お疲れ様でした!

ルパン三世号ですね

って、オイ(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2011/08/29 09:06:43
見たとき私もそう思いました(^^;)

北海道では、まさに季節限定の乗り物ですね。。。
2011/08/28 23:23:52
長距離運転、お疲れ様です。
札幌の街はマラソン規制で混んでましたね。
あ、因みにこの車はロータス7ですよ^^
コメントへの返答
2011/08/29 09:09:51
千歳ICに降りたときには、ゴルフの看板が、、マラソンもありましたね。。。
込んでるところまでは、行きませんでしたけど。っていうか、札幌繁華街の運転は無理です。(^^;)
ロータスですか、、、、(^o^)
ちゃんとした、?メーカーものだったんですね。。。

わては、ロータスヨーロッパしか、しらない(^^;)
2011/08/28 23:52:57
ども。。

お疲れ様です。。結構な長距離ですね。
自分には、無理かも。

車は良く解りませんが。。ロータス何々とか
光岡の何々ではないでしょうか。。?

購入は無理ですが、こいうの見ると乗って
見たくなりますね~
コメントへの返答
2011/08/29 09:13:29
おっはーーー

高速だったんで、長距離といってもそうでもなかったです。。。

ただ、反対車線で事故があったらしく、通行止めになり、渋滞してました。。。

車好きにとっては、セカンドカーにほしいですよねーーー
2011/08/29 18:04:05
こんにちは!

長距離運転お疲れ様でした(^-^)

たまに見かけますがなんて車なんですかね!
コメントへの返答
2011/08/29 18:15:07
こんばんはー

一人で運転、でしたが、やっぱり高速だけだと楽ですね。

ロータス7というらしいですよ。。。

高速、事故もあり、反対車線だったのですが、渋滞というか停滞してました。。。
2011/08/29 18:54:01
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

おおっ!セブン!

lajさんのセカンドカーですね~(笑)

(。´д`) ン?オープンではないけど2シーター持ってるますよ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 18:59:54
こんばんはーーー

いいでしょう(^_^)vって、言ってみてーーーー(^^;)

セカンドカーにほしいです。。

え、セカンドカー持ってるんですか、、いいなーーー
MAR2とか、(昔、あこがれでした)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マダコネクト地図、2017年秋バージョンにアップ。」
何シテル?   12/14 16:26
2015年5月15日納車 アテンザセダン XD PROACCTIVE AWD AT ほぼノーマルで納車・・ アーシング取付 インテークパイプ・サイクロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フットライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 05:01:23
トランク側内張り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:20:33
MC後 ATシフトノブ の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:28:41

お友達

気軽にお声掛けください
59 人のお友達がいます
D:ESD:ES 315やまけん315やまけん
10253261025326 たけぴー@アテンザどぅでしょう!たけぴー@アテンザどぅでしょう!
やれんのーやれんのー 濃青アテ濃青アテ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ laj (マツダ アテンザ)
2015年5月15日納車 アテンザセダン XD PROACCTIVE AWD AT ほ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
おじさんが乗るには似合わない車になって来たような(-_-)
ホンダ フィット ホンダ フィット
妻の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる