• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐらどんのブログ一覧

2013年08月21日 イイね!

キャンプ

今年の夏休みは…お盆には夢の国、今週はキャンプにと大忙しでした。

平日休みの恩恵で、非常に空いてるキャンプ場でした。






たまにはマッタリとした時間を過ごすのも悪くないですね。

子供たちも楽しそうにしてたので良かったな!

また行くぞ~(^-^)/



それにしてもキャンプ場に似つかないクルマだな(笑)




Posted at 2013/08/21 23:39:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年07月23日 イイね!

第7回黒流連盟オフ

今年もこの季節がやって来ました。
黒流連盟オフ!

毎回BLACKさんをはじめ幹事の皆さん、ありがとうございます。


今年も会場はチロルの森。





またまた子守参加ということで、ほとんど皆さんと絡めず(-_-;)


すぎさん.とその仲間たち(笑)と一緒にランチして、ソフトクリーム食べて、ボートに乗って、アルパカ見て、抽選会場にもチラリと顔だしただけで終わってしまった。





行く途中にイチゾロになりました!
これも1つの記念ですね♪







また、皆さん、宜しくお願いします。


Posted at 2013/07/23 08:05:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月22日 イイね!

黒壁スクウェア

プー太郎生活第2段で、長浜の黒壁スクウェアに行ってきました。







せっかくだから長浜鉄道スクエア(旧 長浜駅)にも行きました。




チビは駅員に変身!




D51






ED70







今日もチビは朝からアンパンマンミュージアムに行く気満々でしたが、こちらでも大喜びでした。
あ~良かったな!

さすがに日曜日に自分の試合がありますので、日曜日までは大人しくしてます(笑)

て、次はどこに行こうか(笑)

Posted at 2013/05/22 23:44:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年05月22日 イイね!

アンパンマンミュージアム

こんばんは。
有給消化中の身なので、暇を持て余しております。
そこで、本日はチビを連れて、ナガシマの「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。




大人も子供も1500円って・・・高くない?(汗)
でも、チビが楽しんでくれればそれでよし!

ボール遊びもしました。




パンもこねました(笑)




アンパンマンと一緒に歌って踊りました^^




明日はどこに行こうかなぁ...
洗車もしなきゃ。



そういえば、15日でみんカラ登録して丸5年経ちました。
(先日、車検受けて気付いた(汗))
これからも宜しくお願いします。

Posted at 2013/05/22 00:17:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | ボウズ | 日記
2013年05月01日 イイね!

山梨オフに行ったど~!

今年も行ってきました、山梨オフ!

今年は、日本航空高校の滑走路を使っての大規模なオフ会。
約110台あまりのエルグランドが集結。


今回も見事な黒壁が並びました。
でも、年々台数が減っているような・・・



ここ数年、まったく進化しないマイエル。
でも、愛着あるからず~っと乗り続けますよ!
(そこのボク、撮影中です!邪魔しないでください!)



また撮り損ねるところだった、銀エルさんとのホイールだけの2ショット(笑)
すいません。
最近、オフ会にデジカメを持って行くこともなく、スマホで撮影したのでダメダメです!
黒流オフで撮り直し決定(爆)





本当に幹事の皆様、ありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いします。

Posted at 2013/05/01 10:56:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@えるまぁ 今回は行けなくなってしまいました(T_T)
また、どこかでお会いしましょう♪」
何シテル?   07/19 08:55
たくちち1085 から ぐらどん にHNを変更しました。 ”ぐらどん” と呼んで下さい! 2008年5月に納車され早くも3年が経った我が家のエルグラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エルとのお別れ( ´Д`)ノ~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:23:19
◆◆◆ 不景気ですが・・・いよいよポルポルのカイエンへ・・・◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 23:16:48
ベッテルNow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/12 12:52:28

お友達

車に関する情報やドライブ情報などを交換できたらと思っております。
見かけは「怖い」とよく言われますが、ごく普通なオッさんですので、ポチッと押してください。
100 人のお友達がいます
☆谷やん☆☆谷やん☆ * XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
でぐちゃんでぐちゃん * POTATOPOTATO
☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆ 丸目好(゜o゜)丸目好(゜o゜)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ツインサンルーフ リモコンオートスライドドア ナビ&ツインモニタ+バックサイト ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.