• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

秋保温泉の

秋保温泉の 以前から食べたかったおはぎ。僕の好物なのですが、なかなか行く機会がなかった、秋保温泉街にある小さなスーパー。コンビニ程度の広さなのですが、お客さんはいっぱい。やはりおはぎが名物だけあって売場にいっぱいありました。甘さ控え目で何個でも食べれます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

喜怒哀楽
まぁドンさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:53:29
ここ有名なんですか????

オイラも大好きで秋保に泊まりに行った時は絶対食べます。

種類もイロイロあるから悩むんですよね(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:30
かなり有名らしいですよ。いろいろ種類はありますが、やはりあんこですね!!つぶあん最高!!
2011/08/08 20:15:11
おはぎかあ。
食べたいなあ。有名なんですね。

あ~ほんとに食べたくなってきました・・・・
コメントへの返答
2011/08/09 08:28:59
美味しですよ~。食べてみて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「期日前投票 http://cvw.jp/b/393129/40581133/
何シテル?   10/15 20:55
はじめまして。現在3代目エスクードに乗っています。同じエスクードユーザーの皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SOFT99 バンパーパテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 08:02:53
GTKファクトリー GTK-Ⅲ ST (ラジウム樹脂バンド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 22:17:16
NWB / 日本ワイパーブレード 強力撥水コートデザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:14:35

お友達

車が好きな方、宜しくお願いします。特にエスクードとジムニー大好きな方仲良くして下さいね。
260 人のお友達がいます
EVERY62EVERY62 * yama大yama大 *
まめ。。まめ。。 * トシ兄さんトシ兄さん *
CatDogCatDog * どくりんごどくりんご

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
プロシードレバンテから始まった僕のカーライフ。その後にプレマシーに乗り換えましたが、やは ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
バモスに乗ってから軽箱車の便利さにまた箱車を買おうと探してもらい、やっと見つかったのが今 ...
スズキ ジムニー 黒ジム号 (スズキ ジムニー)
FISブルーからの乗り換えです。ブルー号では欲しかった一台だったのですが、やはりボロすぎ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
レバンテからの乗り換えで、プレマシーにしました。レバンテより快適で、長距離でも疲れずに走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.