• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今のところ

中古で買ったスマホ今のところ問題なく使えてます。前のスマホはカメラ機能が使えなくて不便でしたが、やはりカメラが使えるのは良いですね。今は読み取るにしてもカメラが使えないと駄目ですからね。一番の心配だったのはバッテリーですが、前のスマホと同じくらいの減りなのでバッテリー自体には問題はなさそうです。買った金額は税を入れれば5000円ちょっとです。こう考えると別に新品を何万も出して買わなくても良いのかなと思ってしまいますね。高校生の頃は最短で一週間で機種変更していたり、新製品は絶対欲しくなってましたが、今では使えれば十分かなと思ってしまいます。今のスマホいつまで使えるかな。次もまた中古で買おうかな。しかも安いやつを!
ブログ一覧 | 携帯電話 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

予備バッテリー
かしらっちさん

広角
DAX51さん

中華製スマホの壊れたワケ
しゅうさん3さん

モバイルバッテリー
まめとらさん

変換アダプタ
L.A35さん

とうとうスマホ購入
マツダ命さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:17:21
こんばんは!

昔は本体に関してはタダ同然で買い換え、機種変更できたりしましたが、今は中々値段もするので気軽に手が出せないですよね(^^;
コメントへの返答
2017/09/12 06:10:29
おはようございます。確かに昔は機種代はただでしたね。いつの間にか高くなってましたからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今のところ http://cvw.jp/b/393129/40392936/
何シテル?   09/11 22:05
はじめまして。現在3代目エスクードに乗っています。同じエスクードユーザーの皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SOFT99 バンパーパテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 08:02:53
GTKファクトリー GTK-Ⅲ ST (ラジウム樹脂バンド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 22:17:16
NWB / 日本ワイパーブレード 強力撥水コートデザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:14:35

お友達

車が好きな方、宜しくお願いします。特にエスクードとジムニー大好きな方仲良くして下さいね。
260 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * じむエクおやじじむエクおやじ *
ホワイト(^_^)vホワイト(^_^)v * ヴァルトヴァルト *
フトフト * ダートラしんちゃんダートラしんちゃん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
プロシードレバンテから始まった僕のカーライフ。その後にプレマシーに乗り換えましたが、やは ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
バモスに乗ってから軽箱車の便利さにまた箱車を買おうと探してもらい、やっと見つかったのが今 ...
スズキ ジムニー 黒ジム号 (スズキ ジムニー)
FISブルーからの乗り換えです。ブルー号では欲しかった一台だったのですが、やはりボロすぎ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
レバンテからの乗り換えで、プレマシーにしました。レバンテより快適で、長距離でも疲れずに走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.