車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 23:07 
マリアージュフレール銀座の紅茶はいつ来ても美味しいです👍
01/16 23:14 
土曜日の三ケ日インター到着後に確認で寄ったついでに買った、身内両親用のお土産が届きました😋
01/16 13:02 位置
昼休み中に他力手洗い洗車なう
01/15 16:48 
女神湖氷上 代替えオフ会(画像多し) http://cvw.jp/b/393138/39180580/
01/15 16:02 
こちらこそありがとうございました🚙@Mutti
01/15 15:18 
ちょこちょこトイレ休憩しながら無事帰宅しました👍
 01/15 15:58 
@シン☆★ 私も1時間ほど前に無事帰宅しました。昨夜から色々お世話になりました🙇
 01/15 17:03 
@シン☆★ お疲れ様でした!宿ありがとうございました(^O^)
01/15 08:46 位置
気持ちの良い朝です
01/14 15:35 
無事、浜名湖のホテル到着です 駐車場着いたらご連絡ください
01/14 14:39 位置
静岡界隈は結構寒いです❄️
01/14 13:33 位置
C2〜中央道〜圏央道〜東名で富士川SAなう
01/14 11:19 
11時出発し、これから首都高へ🚙名古屋は雪のようなので関西チームはお気をつけて
01/12 21:20 
毎年、オフ会と重なってオートサロンは行ってない気が・・w 人混みではインフルに注意ですね!
01/12 17:26 
部屋割り変更で喫煙3禁煙4で予約完了です👍
01/12 07:38 
了解致しました👍@津久茂
01/11 15:17 
★業務連絡★何とか1人1部屋で計7部屋(喫煙2禁煙5)確保できました♪
 01/11 18:28 
@シン☆★ ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
 01/12 07:01 
@シン☆★ さん 週末イベント開催中止になり、のんびり出発になりました…。
01/08 00:32 
01/07 19:36 
(業務連絡)メッセージ内の地図を貼り間違えました(汗 こちらです⇒ http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Ha/map.html
01/07 00:06 
(業務連絡)保留の方はそろそろお返事をお願いしますv
01/03 12:46 
明日4日から仕事始めなので、正月太り解消のためスポーツクラブで初泳ぎへ🏊
健康な一年にしたいと思います🎶
01/01 17:21 
元旦は、ご先祖様の御墓参りで浅草へ🗼スカイツリーがキレイでした😚
プロフィール
「マリアージュフレール銀座の紅茶はいつ来ても美味しいです👍」
何シテル?   01/17 23:07
アウディ歴9年目のシン☆★ですv 性能をスポイルするドレスアップではなく、メーカーの開発者が推奨するような「純正のバランスを崩さない」クルマ弄りを目指して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Audi純正(アウディ) アウディ 
カテゴリ:パーツ
2016/04/08 08:02:40
Audi純正(アウディ) RS3専用アルカンターラセンターコンソール 
カテゴリ:パーツ
2016/04/08 08:02:26
突然やってきた‼︎動かない‼︎ 
カテゴリ:修理
2015/08/31 09:01:39
お友達
実際にお会いした方や、みんカラでやりとりのある方に限定させて頂いております。
126 人のお友達がいます
大叔大叔 * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
DocteurPleiadesDocteurPleiades * SENTRASENTRA *
韋駄天ちゃん韋駄天ちゃん * JfactoryJfactory *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 Ninja-A (A3) (アウディ A3)
国産FF(直4)→外車FR(直6)→国産4WD(水平4)→外車FF(直4)と乗り継いでき ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E30 今でも大事に乗っていらっしゃる方を見かけます(^^) 総走行距離13万6000 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スノーボードへ行くのに活躍しました。 総走行距離12万3155キロ 水平対向エンジン ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生時代、初めて買ったクルマです (Si リミテッド 黒のような濃緑色) FFで重ステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.