• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

神奈川遠征(Spot-t)

神奈川遠征(Spot-t) 昨日spot-tの参加の為に、神奈川へ・・・

っと・・・その前に寄り道①
TE37Vの現物を見たくて、代理店のエキスパートさんへ・・・
あいにく現物はなく残念でした。。。





ここもハチロクがびっしり!!


寄り道②

横浜 レンガ倉庫前でロータスのミーティング



夜景を撮っていたら・・・もう8時を過ぎている~!!


9時を少し過ぎて・・・都筑PAに到着              キレイなドリドリメッシュ発見!
    



なぜかムシ出来ない車です。。 ある意味存在感があるある



今年初のミーティング!! 目のホヨウです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:14:35
ありゃりゃ。
来られていたんですね^^;
お話できずスミマセン・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:12
次の日が早いのと強風の為、早々に帰ってしまいました。

話せなく残念でした。。
次回はぜひ・・・
2010/03/22 00:14:44
僕がSpot-Tに到着したのは夜8時30分過ぎくらいだったと思いますが、
僕の方がカクジさんより来たの早かったんじゃないですが!?(笑)
今回お話出来なくて残念ですね~^^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:07:05
ミーティングの自己紹介の時にお顔は拝見したんですが、その後見失ってしまいました(汗)車も拝見しました。。のち早々に退散しました。

次回はぜひ!!
2010/03/22 00:43:20
遠征に来られていたのですね♪
ウチからだと小1時間で行けるんですがココ1年くらい行ってません(汗)

昨日はホイールが間に合えば行こうかと目論んでましたが間に合わなかったのとあまりにも風が強いんでやめてしまいました。
コメントへの返答
2010/03/22 18:12:26
TE37V装着のハチロクを探したんですが、今回はまだいませんでした。次回楽しみにしています~♪

帰りの高速は風でいろんな物が飛んで来ました(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「交換4 http://cvw.jp/b/393150/39140536/
何シテル?   01/07 20:02
車とスポーツ・時々城をこよなく愛す者です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひなたぼっこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:24:53
チャリティ駅伝in味スタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 08:50:17

お友達

よろしくおねがいします~♪
77 人のお友達がいます
ザッパチザッパチ * まるめさんまるめさん *
JEFJEF * Toshi867Toshi867 *
寝てぞう寝てぞう * ハチタービーハチタービー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただいまこの先10年以上乗るためのメンテ始めました~(^^) どんな車になるか楽しみで ...
トヨタ スプリンタートレノ カクジ (トヨタ スプリンタートレノ)
純正品探し〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.