• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Fuji 86style 2011

Fuji 86style 2011 仕事が早めに切り上げられたので、Fujiに行ってきました~(^^)
早めと言っても、午後①時過ぎに到着!

土屋さんの一回目のトークショーも終わり。。なぜかパレードラン(普通最後じゃないの)も終わっていました(>_<)

まぁ イベントも一段落な感じで人もそれ程いなかったので、FT(藤原豆腐店)86の見学に早速イっちゃいました♪


昨年86Styleで見たFT86より数段カッコ良くなってましたね~


ストリートドリキン号も近々復活との噂も・・・ 現在○AGのエンジン製作中とか!?


ハチロクでもひと際目立つN2車両 
久しぶりにこ~たろ~さんに会えました(^^)

だんだんと人が集まってきました~
土屋さんのトークショー


上から見るとこんな感じです~


トークショーも半ばで次の用事の為、泣く泣く会場を後にしました。。

パレードランが最後でも結局出れませんでしたが(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

TriboJapan Drivin ...
す けさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:47:06
FT86、気になりますね~
ドリキン号も復活ですか!
コメントへの返答
2011/08/08 16:08:42
FT86 小ぶりでなんか良い感じになってきましたね~♪

エンジンルームはドンガラみたいです(^^)
2011/08/07 22:06:06
ドリキン号復活するんですか?
一時期GTウイング付いていたような気がしましたが・・・

FT86はやはり気になります。
買わないけど(買えないが正しいです)
コメントへの返答
2011/08/08 16:10:03
復活するような噂が出ております。。
あとN2もです。。  
スポンサー次第だと思われます!

今回は思ったよりカッコ良く見えました。。買いませんが・・・(^o^)
2011/08/07 23:17:06
行きたかった~。(残念)
格好良か86がイッパイいっぱい。
公私とも多忙でした。(o´Д`)=з。

FT86・・だいぶ印象が変わりましたね。
気にはなるけど、やっぱり86が良かデス。

パーツリスト&整備手帳も随時更新してますので、お暇なときに遊びに来て下さいマセ。
コメントへの返答
2011/08/08 16:13:17
お会いしたかったです~(^^)
 
隣のドリパも86イベントしていたのでたくさんのハチロクを拝んでお腹いっぱいになりました~♪

やはり元祖86には及びませんね(>_<)

ぜひ遊びに行きま~す♪
2011/08/07 23:22:12
FT86は、昨年とは別物のような感じですね。
何となく現実離れしてしまったような...。

私も気になりますが、買えないです。
一時は奥さんに無理やり乗せればとかコッソリ計画してましたが、事故ってヴィッツにしたばかりなので。
まあそれが無くても、やっぱり現実にはムリですね。
コメントへの返答
2011/08/08 16:18:44
昨年のFTであれば外に置いてあったマークXの方が良かったのを覚えています。。。

結構外観もスマートな感じになり、少し心を揺さぶられましたよ~

トークショーでお値段が一番の話題に!?なってました。。。

あまり高いと・・・その前に2台は無理ですね(>_<)
2011/08/07 23:49:30
なんか楽しそうでいいですね!(泣)

クソ暑い中の作業でクタクタでした(爆)

FT-86・・・

最近の車って感じであまり興味が無かったのですが・・・
やっぱり、最近の車もいいですよね・・・

でも・・・やっぱりハチロクですかね(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/08 16:21:31
ドリパでも86のイベント走行していたので結構楽しめましたよ~

作業用の扇風機良かったです~♪

ドリキン号の近くにFTがあったので少し古さを感じました・・・っが、やはりハチロクが一番ですよ~(^o^)
2011/08/08 00:53:37
お疲れ様でした!
カクジさんのナンバーって7○○○でしたっけ?
最後に土屋賞があったんですが、カクジさんの車が呼ばれたような?
コメントへの返答
2011/08/08 16:23:06
お疲れ様でした(^^)
No.7○○○ですよ~
マジですか~(>_<)

最後までいれば良かったです~。。
2011/08/08 11:28:21
FT86もいいですが、やっぱりAE86ですよね!
コメントへの返答
2011/08/08 16:26:41
土○さんが新車名にぜひ86を入れてと言ってましたが、ぜひ外してほしいです(私見です)。
やっぱり別物ですね~

見たものは良くなっていましたが、やはりハチロクがサイコーです♪

2011/08/08 21:05:05
FTが発売されたら、絶対自分のハチロクでディーラーまで冷やかしに行こうと考えていますw

ドリキン号の復活も非常に気になります。
コメントへの返答
2011/08/09 20:12:29
それいいですね~(^o^)
私もレポしながら行こうかなぁ!

ドリキン号は非常に気になりますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「交換4 http://cvw.jp/b/393150/39140536/
何シテル?   01/07 20:02
車とスポーツ・時々城をこよなく愛す者です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひなたぼっこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:24:53
チャリティ駅伝in味スタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 08:50:17

お友達

よろしくおねがいします~♪
77 人のお友達がいます
ザッパチザッパチ * JEFJEF *
ハブチハブチ トレノ1959トレノ1959
86player86player 16隼16隼

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただいまこの先10年以上乗るためのメンテ始めました~(^^) どんな車になるか楽しみで ...
トヨタ スプリンタートレノ カクジ (トヨタ スプリンタートレノ)
純正品探し〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.