• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカネオRのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

栃木県南部へ

栃木県南部へ7月9日の日曜日、
栃木県に行ってきました。

会社の上司に教えてもらった
お蕎麦屋さんへ行くためです。

ついでに道の駅も巡りました。

まずは道の駅にしかた。





その後、お蕎麦屋さんへ。
いづるやさんです。



そばも天ぷらも美味しかったです♪

次は、どまんなかたぬま。




みかも。



思川。



しもつけ。




にのみや。




ハイドラの
道の駅栃木県コンプリートです(^_^)
Posted at 2017/07/16 18:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

新型シビックと新型フィット3

新型シビックと新型フィット3いつもお世話になってるディーラーさんに
発売前のシビックが来るとのことで、
見に行って来ました♪

赤のハッチバック。


写真で見るより、
実物のほうがいいですね(^.^)

エアロも標準だとか。
なかなかカッコいいです。


着座位置も低くて、楽しそうです♪
6速MTも出るみたいですね!

フィットのマイチェンモデルも
あったので、試乗しました。

前期型よりバンパー大きくなりましたね。




試乗したのは、ハイブリッドのS。
今回のトピックは、
HondaSENSING搭載でしょうか?
7万程度の違いだと、
付けた方が良さそうですね。

マニュアルがいいので、
RSの見積を頂きましたが、
結構高いですね。

ん~、
フィットの買い替えはもう少し先
になりそうです(^^;

Posted at 2017/07/02 14:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

塩原温泉へ

塩原温泉へ先週末は、家族で塩原温泉へ♪

まずは、会津若松から南下して
下郷のお蕎麦屋さんへ


親父のプレミオと

そばとキノコご飯が
美味しかったです(^_^)

甲子道路を通って白河へ抜ける途中、
道の駅しもごうへ。



白河から国道4号を南下して
塩原温泉へ




翌日は道の駅湯の香しおばらへ




帰りは南会津経由ということで、
道の駅たじまへ。



その後、田島にあるお店で食事。
ソースカツ丼、美味しかったです♪



わりと近場ではありましたが、
楽しい2日間でした(^_^)

Posted at 2017/07/01 22:45:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

喜多方ラーメン、そして東北

喜多方ラーメン、そして東北喜多方ラーメンが食べたくなって、
喜多方に行きました♪

朝ラーのはずだったのですが、
いろいろあって、結局到着したのが11時(^^;
普通にお昼になってしまいました。

今回はあべ食堂のラーメン。
チャーシュー麺、美味しかったです。



その後、駅前の喫茶店 煉瓦へ。
コーヒーフロートをいただきました♪



そして、東北の道の駅スタンプラリーも
始めようと思い、道の駅喜多の郷へ。



スタンプブックをGET!


次は道の駅にしあいづ。
新館が出来てました(^_^)




次は道の駅あいづ 湯川・会津坂下。



最後は道の駅ばんだい。
磐梯山がきれいでした(^_^)



今回はここまで♪
関東、東北の道の駅スタンプラリーに
忙しくなりそうです(^^;
Posted at 2017/06/17 16:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

栃木県道の駅♪

栃木県道の駅♪今回はもてぎ方向へ向けて、
スタンプラリー!

まずは、はが。








次はサシバの里いちかい。




もてぎ。
久しぶりに来たら、大きくなったんですね!
いろいろな建物が出来ていて、ビックリしました(^_^)






ここで、そばを食べました♪


最後にましこ。
栃木県では、一番新しいところみたい
ですね(^.^)





今回はこれでおしまい(^-^)/
Posted at 2017/06/08 21:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

福島県でマークXに乗ってます。 お友達コメント用に登録しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サーキットでの【安全】って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 22:33:54
スポーツモード、恐るべし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 22:50:18
門司港ネオクラでの珍事(?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:58:53

お友達

よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
kouくんkouくん I LOVE MARK XI LOVE MARK X
たじぼーたじぼー rontyronty
TRDかなちょTRDかなちょ - 零 -- 零 -

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
後期型になりました♪
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
大人すぎずやんちゃすぎずの絶妙なスポーティさが 最高でした。 また乗りたいな。
ホンダ シビック ホンダ シビック
インテグラでクラッシュしてしまい、 急遽、友達から買いました。 インテグラの車高調を移植 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
この車でサーキットデビューしました! が、クラッシュしてしまいました(泣) いろいろいじ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.