• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

美しまTRG in やまがた

美しまTRG in やまがた  6月15日わびさびさんプロデュース
第8回Always『TRGinやまがた』に初参戦して来ました!
初のTRGで、どんな人たちなんだろう?打ち解けられるかな?など、不安もありましたが、みなさんに温かく迎えていただき、楽しませていただきました。
良い天気に恵まれ、おいしい、そば、美しい景色、最高でした♪
ご挨拶出来なかった人もいるかと思いますがこれからTRGなど、ドンドン参加して行きたいので、宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:45:11
お疲れさまでした。初参加楽しめたようで良かったです。
今回は参加できずお会いできなかったのが残念ですよー。
次回は参加予定なのでぜひよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:23
良い天気でサイコーのオープン日和でした。
次回お会いできるのを楽しみにしています~(^-^)
2008/06/17 00:10:23
お疲れ様でした!
ほ~んといい天気でしたね。。
思いのほか近くの方とわかり、ちょっとびっくりでした。<いろんな意味で
楽しめて何よりです。
今後は気軽に遊びに来てくださいね~!
コメントへの返答
2008/06/17 20:46:13
いい天気スギテ、ヒリヒリの真っ赤になりました~!
遊びに行きますんで、アドバイスなどお願いします~!
2008/06/17 00:46:51
お疲れ様でした♪

毎回AlwaysのTRGは感動満載です!

今回も最高の天気!最高のコース!
そして最高のメンバーで!
感動でしたぁ~!

だんだんプレッシャーが・・・

来月は栃木です!また一緒にTRGしましょうね♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:55:52
お疲れ様でした。
ほんとに、みんなで走るのって気持ちイイーんですね~!
栃木も楽しみにしてます~(^-^)
2008/06/17 06:27:37
楽しかったですか?(*^_^*)

良かった良かったそれが一番で趣♪
ロドもですがメンバーの人柄がいいでしょ!
コメントへの返答
2008/06/17 21:00:17
楽しかったなんてもんじゃないですよ~!(^o^)丿
ご挨拶できなかった人も沢山いますので、どんどん皆さんと絡んでいきたいです。
2008/06/17 19:46:38
お疲れ様でした。
天気もコースも食事もロドも沢山で、めちゃ楽しかったですね♪
愛車の自作エアロボードも超カッコ良かったです。

ぜひまたご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:03:12
ありがとうございます。
弄るお手伝い、いたしますのでその時は、呼んでください~!
2008/06/17 22:10:28
Alwaysは会ったその時から直ぐ打ち溶け合える不思議な力を持っています。
そして毎回感動、笑顔が溢れているので欠かさず参加しています。
毎月第3日曜日は予定を空けておいて下さいね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:22:59
ほんとに、Alwaysは、ロド乗りの人達は、不思議な魅力を持っていると思いました。
これからのTRGもワクワクで~す!
2008/06/17 23:01:08
お疲れさまでした。
今回のTRGも充実の一日でした。
初参加がやまがた編なんて黒いNA6 Vsp さんラッキーかも?!
ってAlwaysTRGでハズレなんて無いんですけどね
ヽ(´ー`)ノ

また宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2008/06/17 23:11:17
お疲れさまでした~!
Alwaysのみんなと、ロードスターが居ればハズレなんてありませんね~
こちらこそ宜しくです~

306さんって王蟲ライスの人だったんですね。
2008/06/18 00:02:22
お疲れ様でした。
あれだけ大所帯(毎回ですが)だと
なかなかゆっくり話しが出来ず
すみません<(_ _)>
次回はいろいろ話が出来れば・・・
またお会いしましょう(^▽^)/
日焼け対策は必要ですよ(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/19 20:26:19
お疲れ様でした。
普段から焼けていたから、油断してました。
車もよく見せて下さいね。
カプチのタンクとか・・
2008/07/01 20:56:46
こんばんは
私も初参加でしたが、楽しい半日を過ごす事ができました。
又好機があれば、お会いしたいですねーーー
コメントへの返答
2008/07/05 21:48:41
ぜひまたご一緒しましょうね!
遅レスすいませんm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どうでしよう ここですね?」
何シテル?   05/01 17:02
平成3年のNA6CEのVスペです!! 軽快に街や山を駆けまわれる、 人馬一体感!溢れる車にしていきたい・・・ 最近サーキット用に昭和61年のトレノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Military Tattoo 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:44:24
 
ネイビーブルーに恋をして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 22:51:57
 
たむら元気フェスタ2013 RF-4E  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 00:12:09
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽快に街や山を駆けまわれる、人馬一体感!溢れる車にしていきたい・・・
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
サーキット練習用です
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
借り物の練習用です(^3^)/

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.